5BE74CCB-33FF-402F-A980-A472611FC9A9
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
どういうこと? 

名前:ねいろ速報
手を繋いだ時にオイルが付いたんやね

名前:ねいろ速報
>>4 
いうほど手のひらに日焼け止め塗るか?

名前:ねいろ速報
>>13 
他の姉妹にオイル塗ってあげてたんや 
だから手のひらに付いてた

名前:ねいろ速報
>>13 
日焼け止めを塗る時に手の甲で塗るんか?

名前:ねいろ速報
>>13 
日焼け止め塗ったことないやつはどうやって塗るか知らんのか?

名前:ねいろ速報
>>22 
>>24 

塗り終わったら普通拭くだろ

名前:ねいろ速報
>>29 
拭かないだろ

名前:ねいろ速報
手握ってたら痕ついたんだろ 
あり得ないと思うけど

名前:ねいろ速報
>>5 
ありえなさすぎ

名前:ねいろ速報
スライダーで一緒に降りるとき握りしめたんや♥

名前:ねいろ速報
星ついた女の日焼け止めがついたんやろ 
前のシーン見てないから理由はわからんが

名前:ねいろ速報
ずっと手握ってたせいで日焼けしなかったんだろ 

名前:ねいろ速報
ちゃんと日焼けのくだりやってるやろ 
フリとオチが用意されてるやで

名前:ねいろ速報
五等分は高度なミステリーやからな 

名前:ねいろ速報
五月の手に付いてた日焼け止めが風太郎に付いたんや 
無意識に手を握ってたってことやな

名前:ねいろ速報
これ伏線やで

名前:ねいろ速報
手のひらなら分かるけどこれは手の甲なんじゃないですかね…

名前:ねいろ速報
日焼けしないほど手を握ってるって何時間もずっと握って単価

名前:ねいろ速報
フータロー「俺はこの力をフレアと呼んでいる」

名前:ねいろ速報
五月ちゃん可愛い

名前:ねいろ速報
なんで5女いきなりヒロイン面し始めたんや? 
お前今まで飯食ってただけやん

名前:ねいろ速報
>>42 
お腹の子のために栄養が必要なだけなんやろ

名前:ねいろ速報
全部が伏線だぞ 
凝を怠るな



【ワンピース】サボの竜の鉤爪って技 
【ヒロアカ】ラブラバとジェントルっていいヴィランだったよな
【画像】アクタージュの夜凪景ちゃんの服装
【ジョジョ】ジョルノの初期GEの能力やばすぎ