main_soma

名前:ねいろ速報
盛り上がったね
0F5E9796-6D98-47E6-91F4-BCE824CB90AE

『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社

名前:ねいろ速報  19:41:35 No.603548479 18
だいぶ初期だな…


名前:ねいろ速報  19:42:41 No.603548742
3-0で負けるのいいよね



名前:
ねいろ速報  19:43:43 No.603549002
この頃は絵もノッてた


名前:ねいろ速報  19:46:48 No.603549787 4
スタジエまでは許して欲しい

名前:ねいろ速報  19:51:55 No.603551079 6
四宮先輩が出てるときだけ面白い漫画


名前:ねいろ速報  19:52:22 No.603551203
美作戦好きよ


名前:ねいろ速報  19:58:13 No.603552681
1年大会は好きよ


名前:ねいろ速報  20:06:51 No.603555057
スタジエの後ってもう二年だっけ?
学祭がある?


名前:ねいろ速報  20:08:43 No.603555580
四宮パイセンの学年が下げられるところだけは見たくなくて読まなくなったけどどうなった?


名前:ねいろ速報  20:09:05 No.603555671
十傑とのバトル盛り上げて終わってればこんなことには


名前:ねいろ速報  20:09:26 No.603555769
キャラってより料理の問題じゃないかなあ…
料理漫画なら大体有るこれ!っていう料理が無いよね

名前:ねいろ速報  20:12:24 No.603556619
>>
ガワを料理にしたジャンプバトル漫画なんでそこは正直あまり関係ない
初期の料理だってしょぼかったし


名前:ねいろ速報  20:11:08 No.603556251
唐揚げにモモ肉使う発想すらないやつだもの


名前:ねいろ速報  20:13:22 No.603556904
こういう形式の料理漫画だとこれって料理はあんまりない気がする


名前:ねいろ速報  20:13:32 No.603556951
蕎麦の負け方が適当だったし料理漫画にも居場所はない


名前:ねいろ速報  20:13:50 No.603557030
後半なんかまともに料理してなかったり省略が多すぎだった…


名前:ねいろ速報  20:15:58 No.603557670
料理バトルって割と普通の形式じゃね?
中華一番とかタレは?とか思い浮かぶ料理一杯あるし


名前:ねいろ速報  20:16:20 No.603557776
蕎麦はよく合宿とスタジエール生き残れたな


名前:ねいろ速報  20:17:10 No.603558040
料理は監修があの人だし妥当なとこ


名前:ねいろ速報  20:21:17 No.603559244
料理漫画として微妙ってなら別に何の問題もなかったよ
少年漫画としてつまらないってなったのが致命傷


名前:ねいろ速報  20:21:23 No.603559278 1
GIGAのエピローグは割と面白かった


名前:ねいろ速報  20:22:48 No.603559702
でも蕎麦にデバフかける以外に主人公勝たせる方法なくね?


名前:ねいろ速報  20:27:14 No.603560895
>>
お題を蕎麦以外にすりゃ良かったんだよ!
例えば蕎麦は完璧だけど他の麺類については少しだけ理解が浅くて負けるとかでもいいじゃんか


名前:ねいろ速報  20:28:18 No.603561225
ラーメン勝負にしてればよかったんじゃね
自然な流れでラーメン先輩仲間入り回想も出来るし


名前:ねいろ速報  20:24:51 No.603560253
惰性で見てたけど親父が負けたとこで完全に冷めた


名前:ねいろ速報  20:25:20 No.603560374
実際ここで一位取ったからピークで間違いない


名前:ねいろ速報  20:30:39 No.603561919
これ見て全巻買って北海道あたりで手放した


名前:ねいろ速報  20:31:22 No.603562138
学祭は全体的に見ると微妙だけど美作の部分で評価上げられるくらいには好き