B5E0A6E3-6C31-418A-A21C-16D036DF3944


名前:ねいろ速報
なぜ?

名前:ねいろ速報  10:45:17 No.650863765
>>
こいつは規格外ですよアピール


11名前:ねいろ速報  10:45:56 No.650863848 1
>>
一般人用にしか作ってないから

名前:ねいろ速報  10:47:57 No.650864096
>>11
体脂肪計みたいにアスリートモードが必要なのだ


名前:ねいろ速報  10:46:47 No.650863965 8
>>11
弱すぎるって意味だよな?


名前:ねいろ速報  10:45:35 No.650863808 28

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
AB947E6B-E5C4-4BBB-8B25-7A4A8D992A89
壊れてナンボって感じ

名前:ねいろ速報  10:47:11 No.650864010
>>
壊れるのはいいとしてなぜ爆発するのか


名前:ねいろ速報  10:47:24 No.650864034 1
>>
貼ろうと思ったら貼られてた


名前:ねいろ速報  10:45:39 No.650863816
ボンッ!


名前:ねいろ速報  10:48:11 No.650864123
スカウターは簡単に爆発するからしょっちゅう不良品呼ばわりされるのも仕方ないと思う

名前:ねいろ速報  10:51:15 No.650864519
>>
計測ミスしたことは劇中で無いし
本来まず爆発するような戦闘力の持ち主なんて滅多にいないからそうそう問題にはならない筈だし…


名前:ねいろ速報  10:48:42 No.650864178
最新型のスカウターは爆発しないし…
5桁までしか計測出来ない制限付だけど


名前:ねいろ速報  10:49:38 No.650864309 3
スキャンみたいな感じで主人公が意図せずに壊れるのはしゃーないなって思えるけど
たまにある魔力を流し続けて測定するタイプで破壊するのはガイジかな?って思う
その前に止めろよ


名前:ねいろ速報  10:50:29 No.650864414 1
フリーザが第2形態になっただけで全軍のスカウターが爆破するんじゃないか


名前:ねいろ速報  10:50:42 No.650864447
ナメック星編までだと旧型でも
全宇宙でザーボン・ドドリア・特選隊・ネイル・フリーザ以外じゃ爆発せんからな
自分たち測ったら吹っ飛ぶのは不便かもしれんが
新型なんて18万以上計測できるからほぼ無意味な機能だ


名前:ねいろ速報  10:52:48 No.650864688
数値がオーバーフローして測定不可能になるのが普通だけど
爆発して壊れるってよく考えたら意味不明だよね


名前:ねいろ速報  10:54:39 No.650864875
肺活量を風船で測るようなイメージなのだろう


名前:ねいろ速報  10:56:06 No.650865052
水銀温度計も爆発するやろ


名前:ねいろ速報  11:00:44 No.650865626
スカウターってすぐ故障を疑われるような信頼度しか無いくせにフリーザ軍の正式装備として採用されてるよね


名前:ねいろ速報  11:04:05 No.650865993
>>
あんなのが出てくるところには基本進軍しなかったからなあ


名前:ねいろ速報  11:06:51 No.650866326
>>
普段の高速移動とか戦闘の振動とかでかなりの負荷がかかる環境だから
高耐久な性能でも限界があるんだろう


名前:ねいろ速報  11:04:28 No.650866046
数字が信頼できなかったとしても気が読めない人間でも敵の位置が分かるのは大きいでしょ


名前:ねいろ速報  11:04:31 No.650866056 2
数値が間違ってたことは一度もないからね



名前:ねいろ速報  10:50:09 No.650864379
計測器が壊れる時って物理的に重すぎる物が重量計に乗った時くらいだよな


名前:ねいろ速報  10:53:19 No.650864741
>>
テスターとかで計れる値を小さくして大電流測定しちゃったら壊れそう



【ワンピース】ジンベエとブルック、ここにきて株を上げる
【呪術廻戦】学生時代から一級の冥冥って何歳?
【悲報】麦わらのルフィさん、覇気"桜流"の習得に失敗してしまう
【鬼滅の刃】響凱「小生の血鬼術は上弦の肆くらい凄かったか…」