D8875196-7DD5-4672-847B-C1556BF48114

名前:ねいろ速報
ギャグ漫画かな?

名前:ねいろ速報
野球はひとりでできるんや定期

名前:ねいろ速報
>>2 
玉とる捕手がいるやろ

名前:ねいろ速報
吾郎くん…

名前:ねいろ速報
海堂相手にこの理論は通用せんやろ

名前:ねいろ速報
でも事実だよね

名前:ねいろ速報
こう言っておいて結局仲間頼りなのがええんやけどね

名前:ねいろ速報
27奪三振で勝つならまあ守備はいらなくても最低限球取れるキャッチャーは必要なんだよなあ

名前:ねいろ速報
>>7 
死球で全員戦闘不能にすれば一人で勝てる

名前:ねいろ速報
>>51 
2人目あたりで退場して敗北やんけ

名前:ねいろ速報
>>51 
サムライチャンプルー理論やめろ

名前:ねいろ速報
>>7 
10失点しても27奪三振は可能なんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>7 
田代が転校先にいるのがファンタジーや

名前:ねいろ速報
聖秀生徒が急成長しすぎて草

名前:ねいろ速報
エースやのに背番号なんで10なんやろう

名前:ねいろ速報
>>10 
サッカーリスペクトやろ

名前:ねいろ速報
>>11 
なるほど

名前:ねいろ速報
>>11 
そもそもなんでそれが10なんや?

名前:ねいろ速報
>>10 
少年野球はキャプテンが10番やからなあ

名前:ねいろ速報
>>10 
野球界では10はキャプテン番号や

名前:ねいろ速報
あんま話題にならないけど海堂相手にバント完璧に決められる聖秀のデブ有能すぎじゃね?

名前:ねいろ速報
>>12 
守備でもね

名前:ねいろ速報
>>12 
ファーストの方が有能やろ 
どんな送球でもとるから 
なんJ民みたいな見た目してるけど

名前:ねいろ速報
全打席敬遠されたら終わりやん

名前:ねいろ速報
>>18 
無理やり打つぞ

名前:ねいろ速報
>>18 
小森「感情的になって勝負してまうねん」

名前:ねいろ速報
>>18 
盗塁とスクイズで帰ってくるぞ

名前:ねいろ速報
田代強すぎやろ 
プロ行け

名前:ねいろ速報
こいつほど世界の中心は俺だ感あるやついないな 
投手はこんくらい我が強くないとやっていけんのやろか

名前:ねいろ速報
??「俺は未来が見えるのさ」

名前:ねいろ速報
足の怪我させる必要あったか? 
普通に無双が見たかったんやが

名前:ねいろ速報
>>28 
定期的に怪我や故障しないと話作れないんやろ

名前:ねいろ速報
こいつってなんでメジャーリーグ行ったんだっけ

名前:ねいろ速報
>>30 
ギブソンから手紙もらってまだ現役でやってることがわかったから

名前:ねいろ速報
でも結局海堂に負けたよね

名前:ねいろ速報
打たれても守備のせいにしない姿勢だけは認める

名前:ねいろ速報
米倉さんがノゴローに今日のことは忘れねえって言うところは震えた

名前:ねいろ速報
>>40 
トシ君とかいうウィンドブレーカー係www

名前:ねいろ速報
小森がどんどん空気になっていくのがリアル

名前:ねいろ速報
ギブソンはずるい 
40過ぎて100マイル越えるとか

名前:ねいろ速報
>>49 
ランディジョンソンがそんな感じだったのでセーフ

名前:ねいろ速報
狂ってるけど野球に夢見る主人公って好きなんよなあ

名前:ねいろ速報
久しぶりに再会するとみんなノゴローに冷たくなる現象

名前:ねいろ速報
>>56 
距離置いて冷静に考え直すとあいつヤバいわって思うんやろ

名前:ねいろ速報
>>56 
小森が言ってたやん 
本田を敵に回すと少しでも隙きを見せたらやられるって 
そんなこと言っておいて結局隙見せて負けたけど

名前:ねいろ速報
小森のチームと戦った時に大河が踏ん張りながら励ますゴロー凄い好き

名前:ねいろ速報
>>61 
アニオリやとその台詞大河がいうんやで

名前:ねいろ速報
>>61 
>>69 
どういうことや?

名前:ねいろ速報
>>76 
大河が主役みたいな回がアニオリであって 
ノゴローの台詞をいうがわになるって事

名前:ねいろ速報
>>86 
なるほど

名前:ねいろ速報
茂野って劣化孫六やん

名前:ねいろ速報
>>65 
孫六といい播磨灘といいあの作者の主人公ぐう畜ばっかやな

名前:ねいろ速報
>>83 
山形さんは子供と老人には優しいから……

名前:ねいろ速報
27球連続ピッチャーフライに打ち取ればキャッチャーもいらない

名前:ねいろ速報
>>78 
見逃されたら球審死ぬやんけ

名前:ねいろ速報
>>85 
大リーグボール1号やから大丈夫や

名前:ねいろ速報
真面目にこいつリトル、中学と小森がいたせいでキャッチャーの重要性全然理解できてなかったよな

名前:ねいろ速報
>>81 
清水も数日でキャッチャー出きるしな

名前:ねいろ速報
やっぱり初代なんだよなあ

名前:ねいろ速報
俺が9人いりゃそれがドリームチームだ