CDF7520E-33AB-4476-96E3-197438F3AF37
名前:ねいろ速報
尾田栄一郎「少年マンガなので、恋愛は描きません。女の子のファンからは恋愛を描いてくださいと言われるんだけど、 
そういう話が読みたいんだったら少女マンガを読んでもらえばよくて、そこは僕の仕事ではないかな、と。 
ルフィがいくら好かれてもかまわないけど、振り向いたら終わりだなと思ってます。 」


名前:ねいろ速報
有能

名前:ねいろ速報
まぁ有能

名前:ねいろ速報
サンジとビッグマムの娘恋愛してなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>12 
ウソップとカヤもやな

名前:ねいろ速報
>>12 
ブキブキの実のやつと猿みたいなやつもしてた

名前:ねいろ速報
恋はいつでもハリケーンとか言ってるキャラいなかったか?

名前:ねいろ速報
どこからが恋愛描写なんやろか

名前:ねいろ速報
家族愛は大好きな模様

名前:ねいろ速報
ルフィが恋愛しないだけやん

名前:ねいろ速報
ハンコックは恋愛じゃないという風潮

名前:ねいろ速報
>>27 
ルフィが振り向いたらアウト言うとるやん

名前:ねいろ速報
一方的なのは恋やからええんや 
双方向になったら恋愛や 
違いわかるかあ?

名前:ねいろ速報
>>28 
カヤとウソップは?

名前:ねいろ速報
>>35 
どこに恋愛描写があるんや

名前:ねいろ速報
>>35 
それで話引っ張ったりしてないやん 
あそこの見所はウソップの成長であってカヤとイチャイチャするかどうかじゃない

名前:ねいろ速報
尾田は一貫して少年のために漫画を描いてるんだよな 
それをいい年した大人があーだこーだ言う

名前:ねいろ速報
>>32 
昔は少年やったから許したれやそんなん言い出したら関係せん尾田サイドにも問題あるやろ

名前:ねいろ速報
>>32 
幼稚園児が大学卒業しても終わらない漫画描いておいて言う言葉じゃないな

名前:ねいろ速報
尾田「ドフラミンゴでどんな妄想しても構いません。好きに楽しんでください🤗」 

名前:ねいろ速報
そう言えば色恋沙汰描いても基本一方通行やな

名前:ねいろ速報
>>44 
一方通行もあるしドロドロしたもんとか葛藤を描いてないからええんやと思う

名前:ねいろ速報
遠回しなマガジン批判やめろ

名前:ねいろ速報
>>68 
ジャンプにもラブコメ載ってるけどええんか


名前:ねいろ速報
恋愛とは違うけどストロングワールドでナミがヒロインやってたのすき 
アーロン編ですでにやってるけどやっぱりああいうのが王道やな