1562394690826
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
一花お姉ちゃんを愛でたい

名前:ねいろ速報  00:43:16 No.651485728
後の四葉編でも五月編でも重要ポジが確定してて
自身も離脱フラグ&写真所持でまだまだ強い


名前:ねいろ速報  00:43:50 No.651485856
お姉ちゃんの本当の告白を待ってる


名前:ねいろ速報  00:47:54 No.651486724
水着良かったよお姉ちゃん


名前:ねいろ速報  00:51:56 No.651487624
麦わら帽子が気になった
おしゃれさんだわ
96B10C61-E288-4CF8-ACA3-425C1CF0ADE3
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  00:53:35 No.651487969
麦わら帽子の影のおかげでいつもより曇りを感じるお姉ちゃん


名前:ねいろ速報  00:55:11 No.651488341 3
私だけかね…まだ勝てると思ってるのは

名前:ねいろ速報  00:56:23 No.651488588
>>
安西先生!


名前:ねいろ速報  00:55:20 No.651488377
妹の物は私の物
私の物も私の物


名前:ねいろ速報  00:56:15 No.651488562
ねぎ先生にとってのお姉ちゃんは
諫山先生にとってのライナーみたいなもんだと思ってる

名前:ねいろ速報  00:58:29 No.651489023 1
不器用すぎて追い込まれて泣いちゃうお姉ちゃんも
間違ったことしちゃって苦しむお姉ちゃんも愛おしい


名前:ねいろ速報  00:58:46 No.651489088 2
ふつうにお姉ちゃんが勝つよ


名前:ねいろ速報  01:05:28 No.651490528 5
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
1562342728518
頼りたい


名前:ねいろ速報  01:07:49 No.651491051 1
ルックスも性格も弱さも全てが俺に刺さる
こんなお姉ちゃんが欲しいだけの人生だった…


名前:ねいろ速報  01:27:40 No.651495220
今週はなんだか長女してた頃に戻っちゃった感じ
いいのか悪いのか


名前:ねいろ速報  01:38:12 No.651497213
一花お姉ちゃんは悟りを開いた
五つ子でもっとも仏陀に近い状態にある


名前:ねいろ速報  13:24:10 No.651579016
abemaでちょうどお姉ちゃん回見終わったところだ


名前:ねいろ速報  13:24:42 No.651579122
一足先に上京していってフータローは東京の大学いくだろうからそこで再会もエモいかな


名前:ねいろ速報  13:25:07 No.651579196
全部嘘より前に離脱フラグ立ててたからこれはタメなのかなって思いながら読んでた


名前:ねいろ速報  13:25:20 No.651579223
一発逆転は起こらないんだ


名前:ねいろ速報  13:26:51 No.651579515
イベントはあるだろうけどそれで離脱して一花出てこなくなるとかだと寂しい…


名前:ねいろ速報  13:27:51 No.651579679
出てこなくなるとかはメタ的にちょっとないかな


名前:ねいろ速報  13:28:13 No.651579763
お姉ちゃんのいない五等分なんて炭酸の抜けたコーラみたいなもんじゃないか


名前:ねいろ速報  13:41:29 No.651582351
小悪魔タイプにもどったけど
たぶん胸の内はまだだいぶ無理してる


名前:ねいろ速報  14:07:52 No.651588060
お姉ちゃん水着凄いね
この辺は素で見せていくスタイルなんだな


名前:ねいろ速報  14:26:19 No.651591970 1
一花が女優になって四葉は一花のスタントマンになればいいとおもうんだ
分身の術が使えるジャパニーズくのいちとしてハリウッド進出できる


名前:ねいろ速報  16:39:53 No.651621396
修学旅行の事件はあったとはいえフータローからの評価はかなり高いと思うんだけどねぇ
全部嘘でそのまま終わらせるとは思いたくないけど


名前:ねいろ速報  13:22:35 No.651578686 3
フータローが惚れる展開としては割といい流れなきがする


名前:ねいろ速報  05:55:15 No.651516940
このやり取りすき

1562371332681