001_size6

名前:ねいろ速報
考察は捗るし姉妹は可愛いしで今日本で三本指には入る漫画だろこれ

名前:ねいろ速報
どんな話なん?

名前:ねいろ速報
>>2 
金持ちの五つ子に貧乏人の秀才が勉強教えるって内容 
けど思春期の男女が一緒に居て何も起きない筈が無く・・・みたいな 
文字に起こすとこれだけだがまあとにかく面白い

名前:ねいろ速報
貧乏人の家でカレーおかわりする

名前:ねいろ速報
四葉ちゃんかわいい 
でも明らかに5がプッシュされすぎてて結果わかりきってる

名前:ねいろ速報
>>6 
四葉は力の入れようが違いすぎてこのまま花嫁とも考えられるし、逆に盛大な要員にも見えるんだよなあ 
ただ鐘キスの動機については五月が一番弱そうなので五月も微妙

名前:ねいろ速報
どういう層に向けた漫画なん? 
他に好きな漫画どんなの

名前:ねいろ速報
>>8 
表向きはラブコメだが実際には考察好きな奴が一番向いてると思う 
少年漫画スレでも今一番勢い有るしな 
考察スレも消化率ヤバイ 
関連スレだけでも5つくらい有ったかな

名前:ねいろ速報
三玖天下第一!!

名前:ねいろ速報
>>10 
三玖はアニメ観てからだいぶ印象変わったな 

名前:ねいろ速報
実際読んだが五月がかわいいだけ 
他ヒロインは全部好みじゃない

名前:ねいろ速報
>>11 
五月はニュートラル過ぎて今の距離感だとそう見えるけどいざデレ始めたら微妙だと思うなあ~ 

名前:ねいろ速報
誰を嫁にするかで考察とか笑うわ

名前:ねいろ速報
>>22 
今や進撃以上に伸びてるんだよなあ 
まあ進撃はだいぶ回収されてるしキャラ云々で考察出来る分進撃より楽しいまである 

名前:ねいろ速報
それイッチの変装やぞで全ての伏線考察を封殺できる

名前:ねいろ速報
1がヒロインレースから外れまくりな行動ばっかして儂は悲しい

名前:ねいろ速報
1は素直に女優業に専念しろよと思う


名前:ねいろ速報
みんな可愛いしいい子ばっかだから結果知りたくない