D5B81202-F069-4275-A951-7F5C79B21FAA
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


名前:ねいろ速報
能力貼る

名前:ねいろ速報  21:35:19 No.605094587 4
マジでいい能力


名前:ねいろ速報  21:35:43 No.605094723
直接攻撃力には欠けるけどいくらでも補えそう


名前:ねいろ速報  21:36:57 No.605095227 1
白は身代わり黒は不意打ちの攻撃にめっちゃ便利


名前:ねいろ速報  21:37:38 No.605095485
一発キメたい状況ならマジでヤバい


名前:ねいろ速報  21:38:11 No.605095697
今なら5匹ぐらい出せるんじゃね?


名前:ねいろ速報  21:38:26 No.605095807 6
他人と組んだらしゃれになんない


名前:ねいろ速報  21:39:08 No.605096056
即死系のゴリラコンボとか持ってそう


名前:ねいろ速報  21:39:38 No.605096252
ノヴとカメレオンに並ぶ壊れアシスト能力だからな…


名前:ねいろ速報  21:39:53 No.605096321 27
念能力ゴリラも凄いけどGIのあのシステムでソロでカード集めまくってた本体ゴリラもヤバい


名前:ねいろ速報  21:41:00 No.605096701
この頃にはジョイントタイプとかあんまり考えてなかったんだなあと


名前:ねいろ速報  21:43:17 No.605097570
有効距離はわからんけどレイザーに効いてるから防げるやつはまずいないだろうな


名前:ねいろ速報  21:44:07 No.605097856
無防備な状態で味方の攻撃を敵に当てることができるから反則だわ


名前:ねいろ速報  21:44:17 No.605097933
サブあたりとならいい勝負するんじゃないか


名前:ねいろ速報  21:45:02 No.605098203
条件は視界にいるぐらい緩そう


名前:ねいろ速報  21:46:30 No.605098731
相手に触れるのが発動条件の念は多そうだし一流のサポーターよね


名前:ねいろ速報  21:49:54 No.605099895
数少ない普通にいい人だから死ななくてよかった


名前:ねいろ速報  21:51:24 No.605100382
多分ゴンキルビスケよりカルマ値低い


名前:ねいろ速報  21:51:26 No.605100400
能力もそうだけど性格が良いのが凄い
優しいゴリラに育てられたのかな


名前:ねいろ速報  21:51:46 No.605100510
えげつねぇクエストに真っ先に気付く奴


名前:ねいろ速報  21:51:57 No.605100581
ガレッジセールのゴリって言われるまで気づかなかった


名前:ねいろ速報  21:53:20 No.605101080
会長に評価させたらハンターとしての評価高そう


名前:ねいろ速報  21:54:05 No.605101323
対人戦闘としての能力も生き残るための能力も一流


名前:ねいろ速報  21:54:06 No.605101336 1
レインボーゴリラ
七色賢人


名前:ねいろ速報  21:54:22 No.605101413 13
ゴリラ2匹にテレポート能力持たせるってどんな生活してたら思い付くんだ…


名前:ねいろ速報  21:57:15 No.605102327
>>
森育ち…かな…


名前:ねいろ速報  21:58:12 No.605102668
>>
飛行機事故で唯一生き残ってゴリラの夫婦に育てられて密猟者と戦いゴリラの両親は自分を逃がすために密猟者に果敢に立ち向かったときに発現した能力


名前:ねいろ速報  21:58:22 No.605102730
>>
それ以上に悲しい子…きっと毎日がゴリラだったはず…


名前:ねいろ速報  21:54:48 No.605101558
ソロでプレイしてたのにコミュ力高い


名前:ねいろ速報  21:56:16 No.605101994
>>
コミュ力ないとカード集められないよあのゲーム…


名前:ねいろ速報  21:55:55 No.605101877
旅団メンバーとタイマンしても半分くらいは勝てそう


名前:ねいろ速報  21:55:57 No.605101886
ここがハンタで一番面白くて後は落ちるだけだった


名前:ねいろ速報  21:56:24 No.605102033
ソロプレイを効率的にするための能力なのかもしれない


名前:ねいろ速報  21:56:52 No.605102185
このへん面白かったな…


名前:ねいろ速報  21:57:45 No.605102520
色々なパーティの臨時雇われやってたんだろうか


名前:ねいろ速報  21:58:01 No.605102611 1
幼い頃からゴリラを浴びる拷問の訓練してたのかも


名前:ねいろ速報  21:58:18 No.605102707
黒ゴリをナイフで刺して相手と入れ替えたら相手にナイフが刺さった事になるのかな


名前:ねいろ速報  21:58:28 No.605102764
ドッヂってルールの中で使ったから変なツッコミは入らなかったけど抵抗無視のテレポート能力はぶっ壊れ
蟻編でシュートとノヴが無理矢理退場させられた事からバランスブレイカーだと分かる


名前:ねいろ速報  21:59:09 No.605102991
テレポートゴリラなのにサポート能力としては最上位だし念能力としてもかなり上位なのが面白い
操作放出具現化を相当鍛えないと出来ないだろ


名前:ねいろ速報  21:59:10 No.605103001
具現化しやすかったのはたぶん
ゴリラが死ぬ程サクッとイメージできたからなんだろうなとは


名前:ねいろ速報  21:59:31 No.605103101 3
敵も入れ替えられるのがヤバい


名前:ねいろ速報  21:59:31 No.605103102
死にそうだから暗黒大陸に来なくて良かった…


名前:ねいろ速報  22:00:16 No.605103345
ゴリラという一見パワータイプのように見えて
ワープっていうテクニカルなことをする奇襲性の高さ


名前:ねいろ速報  22:00:25 No.605103388
特質も混ざってるっぽいのにめっちゃいい性格


名前:ねいろ速報  22:00:36 No.605103452
接触が条件の操作系と相性良すぎる


名前:ねいろ速報  22:00:53 No.605103555
部分瞬間移動ですら雇われ囚人念能力者だと念を増幅するリング内で出来なかった辺り
能力の完成度はやはりとんでもない


名前:ねいろ速報  22:01:02 No.605103593
自分とゴリラを入れ替えるのはともかく相手とゴリラを入れ替えるのは反則だと思う


名前:ねいろ速報  22:01:26 No.605103719
ボマーとの決戦にいてくれたらもっと楽に勝てた


名前:ねいろ速報  22:01:45 No.605103842
ダブルとの違いは
別にゴリラのビジュアルは何をどうしたところで問題は無いってとこだろうな

名前:ねいろ速報  22:03:00 No.605104251
>>
会長の観音像とかもそうだけど思い入れ>メモリの効率って解釈してる


名前:ねいろ速報  22:01:57 No.605103910 1
具現化だったら遠隔操作とはいえドッジボールやれるだけの精密動作性はできないだろうしレイザーと同じく放出と変化と操作で形だけ作ってると考える方が無難


名前:ねいろ速報  22:02:04 No.605103956
幼少期にゴリラに拾われて育てられたとかありそう


名前:ねいろ速報  22:02:18 No.605104052
神の不在証明とどっちが奇襲性や初見殺し能力は高いんだろう


名前:ねいろ速報  22:02:24 No.605104078
ゴリラを正確に再現する必要無いもんな


名前:ねいろ速報  22:02:38 No.605104153
普通は同時に攻撃しかけてくる系と思うよね


名前:ねいろ速報  22:02:49 No.605104200
極端な話ゴレイヌの想像上の強いゴリラのイメージで構わんわけだ


名前:ねいろ速報  22:03:20 No.605104375
白の賢人すき
黒の賢人きらい


名前:ねいろ速報  22:03:30 No.605104418
ゴリラをどこまで移動させられるのか、どこまでの動きならオートで出来るのか色々と知りたいことが多い能力


名前:ねいろ速報  22:03:39 No.605104471
まあメモリって言うくらいだから
能力の鍛え方である程度は増設できるんじゃねえのとも思う


名前:ねいろ速報  22:04:23 No.605104729
レイザーと入れ替えた時の距離を見る限り最低でも10mくらいはいけそうだがそれでもヤバい


名前:ねいろ速報  22:04:34 No.605104798
普通の思考ならゴリラで攻撃してくると思うからな


名前:ねいろ速報  22:04:58 No.605104946
やりたいこととやれることが
きれいにかみ合ったんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  22:05:26 No.605105091
まあボマー危険視してたし間違いなく射程距離はあるだろうが
それでもヤバいことに変わりはない


名前:ねいろ速報  22:05:44 No.605105165
そもそもレイザーに一撃入れてるのがヤバい


名前:ねいろ速報  22:06:56 No.605105542
ゴンのお見舞いにも来てたもんな


名前:ねいろ速報  22:07:02 No.605105576
能力ばれても
入れ替えが一瞬過ぎて対処が難しい


名前:ねいろ速報  22:07:44 No.605105784
最近のジャンプ漫画で似たような能力者が出てきて再評価されてて駄目だった