0B3D9C11-3F67-424E-A068-68F782777C59

名前:ねいろ速報  )20:51:01 No.652217780
0CDCAFB9-EACA-44C3-B0FF-50461A72FA1C
食らいやがれ!


名前:ねいろ速報  )20:45:18 No.652215892
レッドカードもらったら次の試合には出れないんだっけ


1名前:ねいろ速報  )21:36:08 No.652231388
>>
ラストリゾートもまだ引っ張るようで


名前:ねいろ速報  )21:38:38 No.652232100
>>1
この分だと決勝まで引っ張りそう
どうせ1人で使える技じゃないんだから
いろいろ理由用意してラストリゾートさえ使えればって扱いにしても良いのに


名前:ねいろ速報  )20:46:22 No.652216262 6
デブの小僧丸を返して


名前:ねいろ速報  )20:53:03 No.652218402 1
デブっていうか小僧丸自体がいらない


名前:ねいろ速報  )20:51:33 No.652217945
ゴタゴタあったけどこのグループ内で一応最強の格は保ったロシア


2名前:ねいろ速報  )21:25:50 No.652228191 2
>>
セコイ手使う前に優勢だったならともかくどう見ても日本優勢だった時点でな…
フロイ個人はいかにもパワーアップしそうな雰囲気あったけど


3名前:ねいろ速報  )21:01:06 No.652220860 7
>>2
何処が?



4名前:ねいろ速報  )21:03:48 No.652221671
>>3
グループリーグを一位通過


5名前:ねいろ速報  )21:06:00 No.652222352 4
>>4
格を保ったと言えるのかあのスタンガン&催涙ガスは


11名前:ねいろ速報  )21:12:34 No.652224315
>>5
汚い手段使わないと勝てないのかということだろうけど
結果的に日本はロシアに負けたよね


名前:ねいろ速報  )21:26:54 No.652228517
>>11
それでどう格を保てたと?
勝って当たり前としかならんのに


名前:ねいろ速報  )21:23:35 No.652227537
むしろ最弱にしか見えん


名前:ねいろ速報  )20:59:39 No.652220440
悪堕ちすらできない明日人ってなんなの…


名前:ねいろ速報  )21:00:23 No.652220650
明日人はセンターキャラ


名前:ねいろ速報  )21:01:24 No.652220951
今度明日人を助けに財団に殴り込みに行く展開ありそう


名前:ねいろ速報  )21:06:21 No.652222460
ロシアにボコボコにされたスペインに終始押されてた円堂より小細工無しならマジンザウェイブ突破されなかったのりかの方が強くない?


名前:ねいろ速報  )21:09:41 No.652223480
そもそもロシアが強く見えないからなんとも


名前:ねいろ速報  )21:10:39 No.652223754 1
純粋に戦ったの中国だけ?


名前:ねいろ速報  )21:14:48 No.652224958
>>
それ以外はオリオンの妨害行為ばかり


名前:ねいろ速報  )21:15:31 No.652225153
もうクソ過ぎて次の試合で観客席からオリオン狙撃手が麻酔撃ってきても驚かんわ


名前:ねいろ速報  )21:18:16 No.652225955
ロシアはポジションチェンジしなかったから
今回ザジェネラルで無双できそうな気がした日本


名前:ねいろ速報  )21:22:12 No.652227145 3
アメリカの地雷って自分たちの体で生み出した物だからロシアと比べたら全然可愛かったね


名前:ねいろ速報  )21:26:22 No.652228357 1
やっぱゲームが欲しい


名前:ねいろ速報  )21:26:22 No.652228362
ワイヤー以外は反則無しでカロネード砲で点取ってるアメリカの方が強そう


名前:ねいろ速報  )21:23:46 No.652227583
もし小僧丸が「俺が二代目豪炎寺になる」的な事を劇中で言ったら何とも言えない感じになりそう


名前:ねいろ速報  )21:27:05 No.652228577
>>
小僧丸は小僧丸だ!と己の個性を大切にしろって前振りだから…
覚醒イベント終わったらやけ食いしてデブの小僧丸に戻る前振りだから…


名前:ねいろ速報  )21:28:37 No.652229059 6
こんなのに負けたの?と死体蹴りされるクラリオとかいう雑魚


名前:ねいろ速報  )21:30:23 No.652229611
ロシア戦をのりかと小僧丸の初陣にしたの失敗だったとしか思えん
この2人の株落とさないためにロシアは強いとこ見せられなかった印象がある


名前:ねいろ速報  )21:31:11 No.652229858
おさむ脚本の犠牲になってないか
まともなプレー出来てないぞ


名前:ねいろ速報  )21:31:58 No.652230095
円堂に泥付けたくないからのりかを生け贄したようにしか見えなかったわ
オリオンの円堂とか大したキャラでもないし負けてもいいだろ


名前:ねいろ速報  )21:53:34 No.652236624 3
小僧丸とのりかが同時にパワーアップして出てきたから
攻撃も守備もロシアのすごさ見せられる余地がなかった感ある


名前:ねいろ速報  )21:55:21 No.652237183 2
純粋なサッカー勝負やったら日本が圧勝するんじゃないかと思うくらい相手側がサッカーしてこない
イナズマイレブンなんか相手の必殺技ドーン!うわー!大ピンチだ!こっちも新必殺技ドーン!やったー!逆転勝利だー!でいいのに


名前:ねいろ速報  )21:57:32 No.652237858 2
最後の追加メンバー誰だ
BDDB71C6-C6E9-498E-9E92-9C8809F4DBE6



名前:ねいろ速報  )21:59:30 No.652238518
>>
鬼道じゃないの?

名前:ねいろ速報  )22:09:58 No.652241857
EDにいる鬼道吹雪不動は戻ってくるのか


名前:ねいろ速報  )21:59:42 No.652238593
実はスペインもロシアに汚い方法で負けた説
試合の当事者以外にはわからなそうだし


名前:ねいろ速報  )22:01:56 No.652239333 5
>>
日本vsロシアで憤慨して帰ったフロイが馬鹿になるんだけど


名前:ねいろ速報  )22:02:55 No.652239658
>>
オリオンの使徒はいない!イカサマはしない!って言って
イカサマした途端に試合放棄したフロイがアメリカとスペイン戦は普通に乗り切ってるんでな…


名前:ねいろ速報  )22:05:23 No.652240396 3
ロシアGKが灰崎シャークで普通にゴールされるからオーバーサイクロンの強さが分からん
ラストリゾートも韓国GK吹っ飛ばしただけだからどこら辺が世界レベルなのか不明だし


名前:ねいろ速報  )22:01:11 No.652239104 2
頼むからサッカーやろうぜ!

F11E6803-4405-4409-8794-5013439650BC