3E19934A-2C32-49FB-A7B5-F7F5A018784B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
来週アニメで登場でやんす

名前:ねいろ速報  16:42:42 No.652391199 1
アニメ追い付いちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  16:44:08 No.652391454
追いつく訳ないじゃん
追いつかないよう薄めに一番気を遣ってるアニメなのに
原作だってもう単行本2巻ぶん先行するように
間を取ってんだぜ


名前:ねいろ速報  16:44:15 No.652391473
だから引き伸ばしている


名前:ねいろ速報  16:44:51 No.652391574 9
追いつく追いつく言ってる人はそもそもアニメ見てない


名前:ねいろ速報  16:45:26 No.652391679 1
ナルトのアニメとか時々見てもいつも知らない話やってたな


名前:ねいろ速報  16:47:21 No.652391970 2
>>
ブリーチのアニメなんか知らない話どころか知らないキャラばっかり出てた


名前:ねいろ速報  16:45:47 No.652391731
ワノ国編に入る前に世界会議の話で過去キャラ出るもんだから
そこの解説に回想シーン詰め込んで倍以上薄めて
原作1話をアニメ3話くらいに伸ばしてたからな


名前:ねいろ速報  16:47:43 No.652392037 2
オリジナル話で薄める手もどの作品でも
好評だった試しが殆ど無いから最近は控え気味か?


名前:ねいろ速報  16:52:15 No.652392759
でもスレ画の子最終決戦用なのか
今んとこ原作では最初だけでまだ大して出てこない


名前:ねいろ速報  16:53:53 No.652393009
>>
今出てきてるじゃん


名前:ねいろ速報  16:57:09 No.652393540 1
原作が3回やったら1回休む牛歩展開だから
引き伸ばしは昔以上にやらないといけない

名前:ねいろ速報  16:58:43 No.652393760 5
>>
ただこれないと多分また血を吐くかもしれないからなぁ

名前:ねいろ速報  16:46:09 No.652391784 1
最近オリジナルストーリーでの引き伸ばしやらないよね


名前:ねいろ速報  16:58:01 No.652393663
アニメオリジナルやろうとすると尾田さんが入ってきて


名前:ねいろ速報  16:58:05 No.652393675
編の継ぎ目に2~3話よくちょいオリジナル入れてたけど
たまにメイン敵デザする程度であとはアニメオリジナルだったよ


名前:ねいろ速報  16:58:57 No.652393797 5
扉絵シリーズをアニメ化にすれば相当尺稼げるんじゃね

名前:ねいろ速報  17:01:08 No.652394116
>>
そこらへんの描写をたまーにアニメ内に取り込んでたりはする
上手い事本筋に沿って使えるのは少ないけどね


名前:ねいろ速報  16:59:35 No.652393902
久々にTVで「ちゃんと綺麗な」ロビンちゃん作画見られたよ


名前:ねいろ速報  17:01:42 No.652394208
>>
来週か再来週にはあの顔出すぞ


名前:ねいろ速報  17:19:01 No.652396982
しかし長ぇ布石だな・・・・
パンクハザードで頭がパズルの錦えもん
出てからもう何年よ・・・


名前:ねいろ速報  17:27:53 No.652398546
ワの国編入るとキャロットちゃんほとんど出なくなっちゃうから引き延ばすならオリジナルストーリーで引き伸ばしてほしい


名前:ねいろ速報  17:29:41 No.652398902
詰め込み要素多過ぎて
描写しきれないキャラ山ほど居るからな・・・・
アニメにとっては薄めの好材料にもなるだろう
尾田のこったからそこまで考慮に入ってるかもしれん
「そこはアニメでやっといていいよ」


名前:ねいろ速報  17:31:26 No.652399248
今から思えば海外に援軍求めに行くくせに
迂闊だし散り散りになり過ぎなんだよ
錦えもん一行は・・・しかも総大将の子供まで連れて


名前:ねいろ速報  17:32:19 No.652399401
初期の錦えもんと桃は純粋に嫌な奴だった


名前:ねいろ速報  17:32:39 No.652399464
>「そこはアニメでやっといていいよ」
漫画でキャラの描写せんかい
作劇にどうでもいいキャラなら知らんが


名前:ねいろ速報  17:34:29 No.652399810
尾田は引き伸ばしにはとやかく言わないというか
言えた立場じゃないんじゃね
ホーディの時みたいに解釈違いは文句言っていいけど


名前:ねいろ速報  20:21:58 No.652438203
赤鞘あと一人か影も形も無いの


名前:ねいろ速報  20:23:03 No.652438532
>>
子供時代の姿から白髭のところのイゾウでしょ



名前:ねいろ速報  16:39:20 No.652390665
ていうか菊の声が誰か気になる



名前:ねいろ速報  16:41:30 No.652391001
>>
カネトモ