43dba47a-261x300
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
シノとか下忍の頃から上忍クラスだよな

名前:ねいろ速報
いや?

名前:ねいろ速報
虫使役してるだけなのに強すぎ

名前:ねいろ速報
よりによって火遁の術が弱点なのがなあ

名前:ねいろ速報
>>4 
耐火の虫もいるぞ

名前:ねいろ速報
皆から無視されてたから出番なかったんだよ

名前:ねいろ速報
少なくとも下忍の時は一番強かったよな

名前:ねいろ速報
下忍の時はその気になれば我愛羅でさえ殺せたと思う

名前:ねいろ速報
日向は木の葉にて最強()

名前:ねいろ速報
油女一族の方が強いじゃん

名前:ねいろ速報
トルネさんがでるし 
トルネさんでも写輪眼には見切られるし

名前:ねいろ速報
虫万能すぎる

名前:ねいろ速報
でもサスケ争奪戦のとき参戦出来なかったせいでキャラが薄くなって2部でも空気

名前:ねいろ速報
一応公式設定で下忍のときはサスケに次ぐ実力2位だよ木の葉の同期では

名前:ねいろ速報
サスケとタイマンしてたら結構いい勝負だったんじゃね 
我愛羅追いかけてるとき疲労してたサスケが苦戦しそうなカンクロウ相手に五分の勝負してたし

名前:ねいろ速報
>>16五分ってかわりと圧勝だったろ

名前:ねいろ速報
ムタさんだ!チャクラでもわかる!

名前:ねいろ速報
ナルトがサスケ奪還メンバーに推すぐらい分かりやすく強い

名前:ねいろ速報
サソリに勝てるだろこいつ

名前:ねいろ速報
相手のチャクラ食って巨大化する虫だけで誰でも倒せそう

mog2_1531905740_101
mog2_1531905740_102


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報
しげちーが強すぎて殺されたのと同じ感じ