19E4A73D-6135-424A-8205-D4D85F47D2ED

名前:ねいろ速報
スパイラル ~推理の絆~」生誕20周年!原画展開催、
名前:ねいろ速報  18:35:37 No.605726265
20周年というとこのJKコスプレお姉さんは何歳になるんだ


名前:ねいろ速報  18:36:07 No.605726396
もうそんなに経つのか…


名前:ねいろ速報  18:45:18 No.605728425
どんな内容だったかいまいち覚えてない


名前:ねいろ速報  18:47:15 No.605728859 9
出来損ないの弟が神の如き兄に痩せ我慢で勝つお話しだよ


名前:ねいろ速報  18:52:33 No.605730056
歩むの強さって最近世間を騒がせた無敵の人そのものだよね…


名前:ねいろ速報  18:52:41 No.605730089
ヒロインが兄貴のお古という展開は当時の俺に何かを遺していったよ

名前:ねいろ速報  18:55:27 No.605730718
>>
ひよのってそうだっけ?とガチでまどかさんの存在忘れてた


名前:ねいろ速報  18:53:20 No.605730250
生誕20周年って事はもうあー坊は居ないんだな…



名前:ねいろ速報  19:06:51 No.605733423
爆弾と銃を扱う頭のキレるロリータは何かを残したな


名前:ねいろ速報  19:09:56 No.605734279
論理の旋律は必ず真実を奏でるとかいう当時の推理マンガ恒例のキメ台詞っぽいけど一回しか使われなかった奴


名前:ねいろ速報  19:11:35 No.605734738
>>
アニメでは何回かやった気がする


名前:ねいろ速報  19:11:51 No.605734813
幸せな奴が俺が頑張るからお前も頑張れと言っても説得力がないから
どん底のさらに下のやつが俺も頑張ってるんだからお前も頑張れよって言うね…


名前:ねいろ速報  19:14:00 No.605735392
爆ロリさんは爆裂ロリータっていうイカした名前を残していった

名前:ねいろ速報  19:16:52 No.605736228
>>
戦場のブラウニーだ

名前:ねいろ速報  19:14:08 No.605735432
何も覚えてねえな・・・おかしい・・・ガンガン読んでたのに・・・


名前:ねいろ速報  19:14:54 No.605735638
小説も面白い
ドリルだけはどうかと思うが

名前:ねいろ速報  19:16:30 No.605736125
>>
ツッコミどころはあるけどあの話はくるみの話では一番好き


名前:ねいろ速報  19:15:36 No.605735859
ストリキニーネ


名前:ねいろ速報  19:16:20 No.605736073
とても苦い風邪薬


名前:ねいろ速報  19:17:04 No.605736285 1
省エネだけどかっこいいOP


名前:ねいろ速報  19:17:10 No.605736319
OP曲キー変えずに歌ったら喉が大変なことになった思い出


名前:ねいろ速報  19:17:34 No.605736434
小説は番長のやつのヒロインが可愛かった


名前:ねいろ速報  19:19:34 No.605737010
描きおろしはどの辺の話なんだろ


名前:ねいろ速報  19:20:36 No.605737300
小説は文庫化してくれればいいのにね


名前:ねいろ速報  19:20:41 No.605737333
当時の中学生にP90のカッコ良さを植え付けたマンガ


名前:ねいろ速報  19:20:50 No.605737386
今見たら想像以上に省エネだったOP
一切動かねえ


名前:ねいろ速報  19:22:49 No.605737925
ちょっとオサレなゲームOPくらいの省エネっぷり