001_size8

名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報
たべものあげない

名前:ねいろ速報
ウィルス性の心臓殺

名前:ねいろ速報
格ゲー

名前:ねいろ速報
かんちょー

名前:ねいろ速報
ゲームの世界に引き入れる

名前:ねいろ速報
ワープ系の能力者とか倒せなさそうだけど、どうなんだろな

名前:ねいろ速報
太陽に投げ込む

名前:ねいろ速報
やっぱまっすぐ殴ってぶっ倒したいよな

名前:ねいろ速報
蚊に血を吸ってもらう

名前:ねいろ速報
耐性無視

名前:ねいろ速報
ちぎる

名前:ねいろ速報
そのうちでいいからサイタマが謎の研究者に捕まってクローンを作られてそいつと戦う接戦バトル見たいな 
勿論登場人物全て蚊帳の外になるけど最後所詮クローン人間なので何処か欠陥があってクローンが負ける

名前:ねいろ速報
>>15 
サイタマ捕まえれる時点でその研究者が最強どろ

名前:ねいろ速報
>>21 
キング手法でいけばワンチャン誰にでも出来る

名前:ねいろ速報
筋トレしてぶんなぐる

名前:ねいろ速報
斬撃はサイヤ人も避けてるよな

名前:ねいろ速報
編集長「すまん打ち切るわ」

名前:ねいろ速報
原作に追いつく

名前:ねいろ速報
宇宙飛ばされて呼吸できない時点で窒息死するザコじゃん

名前:ねいろ速報
>>23 

月まで飛ばされたけど、ジャンプして帰ってきたぞ

名前:ねいろ速報
>>26 
ジャンプと言っていいかどうかレベルだけど月蹴った勢いで帰ってきたわな 

じゃあ酸素生み出す地球消滅させられるキャラなら全員勝てるわ

名前:ねいろ速報
>>30 
これだな 
地球破壊できる奴

名前:ねいろ速報
髪の毛を生やす


名前:ねいろ速報
スターライトアンパンマンには勝てまい