4C756945-80F4-40B9-AD4A-86D5DDA28D69

名前:ねいろ速報
ひみつ道具で助けてくれるから実質ドラえもん

名前:ねいろ速報  08:35:08 No.605873866
ひみつ道具でジャイアンを拷問するドラえもん


名前:ねいろ速報  08:46:01 No.605875071 19
>>
のび太も拷問されてる……


名前:ねいろ速報  08:35:08 No.605873868
多分齧歯類の仲間な魔界カピバラ苦手だからドラえもんだな!


名前:ねいろ速報  08:36:17 No.605873992
主人公の成長を見守る


名前:ねいろ速報  08:36:32 No.605874024
このドラえもんたまにひみつ道具で殺そうとしてない…?


名前:ねいろ速報  08:47:58 No.605875269
>>
事故で何人か死んでるかもしれないけど殺そうとして道具は使わないので実質ドラえもん


名前:ねいろ速報  08:38:54 No.605874267
人間は大事にするから殺さないよ


名前:ねいろ速報  08:48:33 No.605875319 24
>>
まぁうっかり殺してしまったことはあるかもしれん
たとえば今からの貴様のように


名前:ねいろ速報  08:46:24 No.605875113
人の心を救ったりするので弥子ちゃんは実質のび太


名前:ねいろ速報  08:46:50 No.605875163
笑ゥせぇるすまんだこれ


名前:ねいろ速報  08:49:30 No.605875405
人間の可能性潰す奴は許さないよ


名前:ねいろ速報  08:49:53 No.605875438
空を自由に飛びたいなー


名前:ねいろ速報  08:49:56 No.605875444
空を自由に飛びたいなんてぬかしたらとんでもない事されそうな方のドラえもん


名前:ねいろ速報  08:50:11 No.605875467
ボロボロになりながらも世界とか救ったので実際ドラえもん


名前:ねいろ速報  08:52:24 No.605875701
ハイ!惰性の超特急5~!


名前:ねいろ速報  08:57:18 No.605876264
イビルスリンガーでぶっ飛ばしてくるんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  08:58:24 No.605876398
追い詰められた有事になると強力な道具使えなくなるから実質劇場版ドラえもん


名前:ねいろ速報  08:58:31 No.605876406
馬鹿なことを言うな
空を飛べたら我輩まるで化け物か未来のロボットみたいではないか

名前:ねいろ速報  09:01:32 No.605876746
>>
亜音速で飛ぶやつは化け物だよ


名前:ねいろ速報  09:00:18 No.605876611 12
300!300!300!
ヤコ!お前の同類だぞ!


名前:ねいろ速報  09:01:42 No.605876759
「僕一人でも十分立ち向かえるんだよ!」ってやってくれて
去っていったから実質ドラえもん


名前:ねいろ速報  09:03:39 No.605876971
最終回で元の世界帰っちゃうから実質ドラえもん


名前:ねいろ速報  09:04:05 No.605877018
エピローグでまた戻ってくるし完全にドラえもん


名前:ねいろ速報  09:06:11 No.605877234
ドラ焼きみたいな明確な好物あるしやっぱりドラえもん


名前:ねいろ速報  09:06:58 No.605877322
青いしドラえもん


名前:ねいろ速報  09:07:31 No.605877373
よく言われるHAL編のレーザービームも貫通式するために致命傷は与えない仕様だったし


名前:ねいろ速報  09:08:32 No.605877499
マイムマシン持ってるからドラえもん


名前:ねいろ速報  09:08:16 No.605877468
のび太を風呂に沈めようとするドラえもん


名前:ねいろ速報  09:10:27 No.605877693
無人島に行ったのび太を実はこっそり観察してるドラえもん


名前:ねいろ速報  09:10:58 No.605877773
弥子は粉状のヘソリンガス摂取したから実質のび太


名前:ねいろ速報  09:12:30 No.605877929
どら焼きを食べたのび太をころそうとするドラえもん


名前:ねいろ速報  09:13:40 No.605878039
>>
それはドラえもんもたまにやるし


名前:ねいろ速報  09:13:12 No.605877994
割と自分勝手だからドラえもん


名前:ねいろ速報  09:13:15 No.605877998
たまにのび太に辛辣なこと言うから実質原作のドラえもん


名前:ねいろ速報  09:16:10 No.605878323
無人島で周囲の有機物を食べつくすのび太

名前:ねいろ速報  09:14:36 No.605878153
魔帝兵器って名前ついてるしやっぱ向こうでもかなりの大物


名前:ねいろ速報  09:16:31 No.605878365
>>
限られた者しか使えないっぽい上に魔王みたいな上がいるっぽいけど本物の化け物なんだろうな...


名前:ねいろ速報  09:18:32 No.605878598
>>
界の王の護身兵器を何でネウロが使えるんだろうか…


名前:ねいろ速報  09:16:53 No.605878416
場合によっては土も食い尽くすのび太


名前:ねいろ速報  09:18:11 No.605878560
ジャイアンシチューを食べつくすのび太


名前:ねいろ速報  09:18:31 No.605878596
確かに一人立ちして世界を巡る探偵になった弥子ちゃんはF不二雄が想定してたドラえもん最終話っぽい


名前:ねいろ速報  09:18:56 No.605878642
げっ歯類が苦手だから紛れもなくドラえもん


名前:ねいろ速報  09:21:46 No.605878933
継承権低めの王子様あたりかなとか考えてた


名前:ねいろ速報  09:22:31 No.605879012
突然変異で上級魔人くらいしか出自が明らかになってなかった気がする


名前:ねいろ速報  09:22:52 No.605879050
王家に接触できる高位の出自なのは間違いなさそうだよね
まあ気になってもその辺は全く明かす気がなさそうなのもいい所なんだけど


名前:ねいろ速報  09:23:51 No.605879167 14
まったく王族じゃないけど普通にぶんどって使ってるくらいが一番ネウロっぽい気がする


名前:ねいろ速報  09:23:58 No.605879178
F先生版のシックスとか色々エグそうだな点


名前:ねいろ速報  09:24:02 No.605879181
ネウロだしただの一般魔人なのに王族ボコって強奪してそうでもある


名前:ねいろ速報  09:24:55 No.605879288
謎食い尽くされて他の魔人は困ってないのかな


名前:ねいろ速報  09:25:28 No.605879350
>>
突然変異種だから謎なんていう謎なもん食ってるんだと思う


名前:ねいろ速報  09:25:28 No.605879351
魔人の食べるものが一緒の可能性がまず低そう


名前:ねいろ速報  09:25:52 No.605879400
ネウロの攻撃で人間死んでないとか嘘だろって


名前:ねいろ速報  09:26:29 No.605879471 1
>>
心臓動いてればセーフみたいなところはある


名前:ねいろ速報  09:26:45 No.605879504 9
困るどころか魔界滅んでなかったっけ?
読み切り版だけ?


名前:ねいろ速報  09:26:58 No.605879536
>>
魔界の謎を全て喰い切ったっとは言ってたけど滅んだとは言ってなかったと思う


名前:ねいろ速報  09:27:21 No.605879576
滅んだのは読み切り版だな


名前:ねいろ速報  09:31:43 No.605880087
変な所で寝るしドラえもん


名前:ねいろ速報  09:42:08 No.605881227
ドラえもんもゴルゴンの首とか地球破壊爆弾とか持ってたし
実質同類


名前:ねいろ速報  10:10:25 No.605884450
しずかちゃん誰だよ
吾代さんかよ


名前:ねいろ速報  10:11:43 No.605884611
笹塚さんは出木杉


名前:ねいろ速報  10:13:00 No.605884776
しずかちゃんはアヤ・エイジア


名前:ねいろ速報  10:13:08 No.605884796
ネウロってタイトルだけど実質ヤコが主人公なのもドラえもん


名前:ねいろ速報  10:18:32 No.605885508
太陽(首領パッチ)