859BB15C-7B81-4BD6-85A9-1539E407F145
名前:ねいろ速報
「DEATH NOTE」11年ぶり新作読切発表、小畑健「連載版とは違う読み味に」 


新作読み切りは全87ページ。
少年ジャンプ+では明日7月13日0時に新作読み切りのネームと、週刊少年ジャンプ2008年11号「DEATH NOTE」の特別読み切りを公開する
https://natalie.mu/comic/news/339528
全87ページ


名前:ねいろ速報
読み切りの結末からの続きか


名前:ねいろ速報
いのり捧げる終わりだったし何かあるのか?


名前:ねいろ速報
読み切りだしウケれば連載あるのかな

名前:ねいろ速報
SQの連載終わったのか?


名前:ねいろ速報
現代だとスマホとかあるしまた違った面白さになりそう

名前:ねいろ速報
今度はやらかさない主人公でおねがい


名前:ねいろ速報
主人公かえればどこまでも続けれそうな作品だもんな

名前:ねいろ速報
Cキラからさらに数年後とか?

名前:ねいろ速報
ライトが勝利した未来書けや

名前:ねいろ速報
>>8 
これ

名前:ねいろ速報
続編?それともIf?

名前:ねいろ速報
ifが読みたい

名前:ねいろ速報
月勝利エンドのほうが見たい

名前:ねいろ速報
消しゴムのやつもあったよね

名前:ねいろ速報
金のなる木

名前:ねいろ速報
Lがデスノート拾った世界線の話が見たい

名前:ねいろ速報
>>26 
燃やして終わりちゃう

名前:ねいろ速報
>>34 
捜査に使いそう

名前:ねいろ速報
死神の王と対決するやつ書け

名前:ねいろ速報
いつまでデスノートビジネスしてんだ

名前:ねいろ速報
金無くなったんか?なわけないやろ? 
今更いらんやろ

名前:ねいろ速報
ライトくん好きなやつ多いんやな

名前:ねいろ速報
>>63 
ライトの魅力ももちろんだがニアが嫌われすぎてる

名前:ねいろ速報
ネギまの作者に描いてもらうんかと思った


名前:ねいろ速報
今日の0時か
楽しみだ