5889B30D-347D-462B-925C-20A677BCC1B1


名前:ねいろ速報
昔 
C75BA129-2D33-4701-987B-C4ACA50C8EC4
4A404326-6CD1-4F25-82F3-7F6C1B1FC15D

【ワンパンマン】作者:ONE 
今 
F580AADC-5BF7-4B56-A39C-C9627F6493DD
1AEABE1E-440E-4E16-AE93-39A84C4871FD

【ワンパンマン】作者:ONE 


名前:ねいろ速報
そりゃ絵で食ってるんだから当たり前だろ

名前:ねいろ速報
雑な線は残そうとはしてるのかな

名前:ねいろ速報
確かに上手くなってる

名前:ねいろ速報
弟の浮世絵感

名前:ねいろ速報
怪人協会の竜4人戦のところは素直にハラハラしたよ

名前:ねいろ速報
たまに村田より上手いんじゃないかと思う時があるから困る

名前:ねいろ速報
モブサイコとかうまいよ(´・ω・`)

名前:ねいろ速報
今はアシも使ってるし本人の絵も上手くなってるからな

名前:ねいろ速報
連載初期の頃って中学生か高校なりたてくらいじゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
え、こんな下手だったの?

名前:ねいろ速報
ウェブ漫画はこれでいいんだよ

名前:ねいろ速報
ワンパンマンってアシとか使ってんの?

名前:ねいろ速報
モブサイコ連載スタートした頃からアシは使ってるはずだよ 
何人体制かは知らんけどな

名前:ねいろ速報
no title

こういう感じじゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>15 
それは村田版 
原作はone

名前:ねいろ速報
>>17 
はぇーそうなんだ 
ありがとう

名前:ねいろ速報
描こうと思ったら村田ぐらい描けるべ

名前:ねいろ速報
無免ライダーとか原作の方がぐっとくる

名前:ねいろ速報
ONEは上達したらダメだな 
中途半端感が否めないし逆に描写が下手なのが際立ってしまう

名前:ねいろ速報
ブタメン(ONE版)とブタメン風本格ラーメン(村田版)みたいなもんだ

名前:ねいろ速報
長期連載してると画力アップはよくあること 
雇ったアシ君のかもしれん

名前:ねいろ速報
モブサイコでWEBとはいえ商業誌で最後まで描ききったからな 
普通に見られる絵だったよ