58F346BB-FCA0-4081-BF23-C604733C3F88
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
少し欠点あるくらいがちょうどいい

名前:ねいろ速報  14:25:06 No.606194611
頑張れば自力解除も行けそうな塩梅の過去改変


名前:ねいろ速報  14:25:34 No.606194703
能力名がダサい


名前:ねいろ速報  14:26:06 No.606194813
記憶改竄と思ってたら過去改変能力だった


名前:ねいろ速報  14:27:31 No.606195088
よりによって吟醸さんみたいなバカに惚れ込んだのが間違い


名前:ねいろ速報  14:27:58 No.606195174
防御面が普通の人間なのが欠点なのか


名前:ねいろ速報  14:54:49 No.606200029
>>
でも兄様と至近距離で戦えるくらい動けるよ


名前:ねいろ速報  14:36:08 No.606196634
惚れこんだ理由が分からない


11:ねいろ速報  14:38:30 No.606197062 1
>>
数コマしか描写されてないけどだいたいわかるだろ!?
むしろ銀城さんがあそこまで死神を憎んでた方が分からん

12:ねいろ速報  14:46:10 No.606198478
>>11
監視されてたんですけお!


13:ねいろ速報  14:47:42 No.606198773
>>12
監視されてたことそのものよりも裏切られたことにけおってる雰囲気はあったな
銀城さんの代行になった時期とか経緯が一切不明だからもうそういう敵として認識するしか無いけど


15:ねいろ速報  15:20:19 No.606205037
>>13
やっこさん小説できちんと補完されたよ


名前:ねいろ速報  15:21:37 No.606205307
>>15
マジで?69のやつ?


名前:ねいろ速報  15:23:10 No.606205633
うn
過去に銀城さん仲間浮竹に皆殺しにされたって



名前:ねいろ速報  15:24:35 No.606205898
仲間皆殺しにされて直後に浮竹の監視に気付いた



名前:ねいろ速報  15:24:37 No.606205904
マジかよ最低だな浮竹さん
13番隊のファンやめます


名前:ねいろ速報  14:36:58 No.606196789
小説でも便利だった


名前:ねいろ速報  14:37:50 No.606196944
ラスボスメタすぎる


名前:ねいろ速報  14:39:31 No.606197240 4
この物語に出て来る人たちだいたい動機が意味不明だ


名前:ねいろ速報  14:46:37 No.606198562
仲間を殺されてたことになったし…


名前:ねいろ速報  14:47:06 No.606198654
人間界にトンデモ能力持ってるやつ野放しにするわけにもいかないし
監視するの当たり前だろ…


名前:ねいろ速報  14:50:37 No.606199290
過去を分岐させる能力って発想が凄いと思う
SFとかじゃありがちなネタだったりするのかな


名前:ねいろ速報  14:50:54 No.606199338
月島さん自身がこの能力の被害者かもしれん


名前:ねいろ速報  15:01:59 No.606201389
雰囲気でナアナアになってるけどチャン一って一応人間の吟醸さんぶっ殺したよね…?


名前:ねいろ速報  15:04:22 No.606201873
>>
代行になったのは大昔って言われてるから多分人間の括りからは外れてる
その割には死神裏切ったのはつい最近っぽいけど


名前:ねいろ速報  15:07:05 No.606202417
この人はガチで死神で良いんだっけ?


名前:ねいろ速報  15:09:12 No.606202831
>>
チャドとか井上と同じ分類の人間だよ


名前:ねいろ速報  15:12:30 No.606203488
過去5番隊あたりにそっくりさんの副隊長がいるけどそっくりなだけとかなんとか「」が言ってた


名前:ねいろ速報  15:15:10 No.606204013
調子乗る割に豆腐メンタルですぐにへこむチャンイチの弱点が最悪の場面で出た
具体的に言うと妹見捨てて逃亡したところ


名前:ねいろ速報  15:18:55 No.606204762
ただの人間なのにガチでバッハと対の能力

名前:ねいろ速報  14:45:29 No.606198361 1
最後の最後で本当に月島さんのおかげになるとは予想もしなかった