DF01C2FC-39FB-4A58-8060-24FD95778832
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
哀しい過去貼る

名前:ねいろ速報  18:15:17 No.606240624 7
ルフィとローのがよっぽど重いの笑う

名前:ねいろ速報  18:55:14 No.606250147
>>
ローはともかくルフィはどうかな…
正直バカと大差ないと思うんだけど


名前:ねいろ速報  18:56:36 No.606250459
ルフィはそこまで不幸では


名前:ねいろ速報  18:58:29 No.606250924
>>
義理とはいえ親兄弟と一緒にいれたしな
街焼かれてるし不幸じゃないとまでは言わないけど


名前:ねいろ速報  18:16:11 No.606240847
大人になっても変わってなかった


名前:ねいろ速報  18:17:45 No.606241257
アンポンタンの親のくだらない思い付きに振り回されたのは確かに不幸だよ


名前:ねいろ速報  18:20:07 No.606241813
いやでも俺たちの価値観で見るから軽いんであって
天竜人の常識と感性と価値観が当たり前の中で育ったコイツからしたら同等の地獄だったんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  18:21:32 No.606242141
奴隷を持つのが普通なんだからその普通を無くすのは辛いだろうしな


名前:ねいろ速報  18:24:46 No.606242921 1
生活の基準が一気に落ちるのは辛い


名前:ねいろ速報  18:56:01 No.606250333 2
>>
吊るされて殺されかけてるのに生活の基準どうこうって問題じゃないだろ!?


名前:ねいろ速報  18:25:12 No.606243032
これでいつか天竜人という概念の誕生がダメな理由だったとか判明したら良いとこなしだな


名前:ねいろ速報  18:33:56 No.606244997
普通に考えて許される制度ではないからそこは切り込むだろうな


名前:ねいろ速報  18:46:37 No.606248013
苦労したのはわかるが復讐の相手間違ってない


名前:ねいろ速報  18:49:46 No.606248705
ワンピ終わる頃には海軍はともかく世界政府は崩壊しそう


名前:ねいろ速報  18:57:08 No.606250574
何も言えないベラミー


名前:ねいろ速報  18:57:24 No.606250641
一味哀しき過去ランキングやったら誰が一番になるだろう
ナミさんかな


名前:ねいろ速報  19:02:27 No.606251990
>>
ハンコックとかどうだろ


名前:ねいろ速報  19:02:56 No.606252133 1
ローの人生知っててまだ自分の方が不幸だと思ってる程度の馬鹿


名前:ねいろ速報  19:03:44 No.606252364
親が悪いよ親が


名前:ねいろ速報  19:05:24 No.606252806 1
麦わらの一味はほぼ全員実親から育児放棄されてるからまずそこが基本だな
多分一番不幸じゃないのはゾロ


名前:ねいろ速報  19:06:52 No.606253210
>>
ゾロは家庭環境全く不明だからなぁ


名前:ねいろ速報  19:08:05 No.606253518
これも単純に地に降りた国が最悪なのもあって
それがイムや五老星の存在で色々考えさせられるんだよ


名前:ねいろ速報  19:10:05 No.606254052
ルフィは母親も父親もいねぇ環境だったしな…
それはともかくとしてドフラは結局はカイドウに顎で使われて天竜人の制度も壊す様子のねー三下だったじゃねーか



名前:ねいろ速報  18:16:35 No.606240956 4
やっぱり天竜人は駄目だな…