D0E8A6CF-5427-431B-AADF-A11271930739
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
二乃だと分かったわ

名前:ねいろ速報  20:41:56 No.653142861 1
>>
二乃か三玖だと思う


名前:ねいろ速報  20:19:02 No.653136453 14
俺の嫁なんだよなあ


名前:ねいろ速報  20:19:13 No.653136512 18
誤魔化さずにちゃんとグイグイ行く娘は報われて欲しいな・・・

395738CA-B3FD-4590-8A43-643AF80A131C

名前:ねいろ速報  20:21:44 No.653137257 3
二乃かわ


名前:ねいろ速報  20:23:23 No.653137678
ふーくんが5人いれば良かったのに


名前:ねいろ速報  20:28:16 No.653139065 13
26F4EF7E-4664-4008-86CE-385E7FDBC423
完全に一致


名前:ねいろ速報  20:33:14 No.653140440
結婚式にケーキ屋店長いるのが最強の伏線


名前:ねいろ速報  20:34:38 No.653140816 1
最後に笑うのは一花


名前:ねいろ速報  20:35:32 No.653141061
花嫁は誰でもいいから五月には幸せになってほしい


名前:ねいろ速報  20:22:42 No.653137507 1
返事保留は誤魔化しに入るんじゃ


名前:ねいろ速報  20:36:58 No.653141479
>>
ぽわぽわ
パッ
言ってなかったわ


名前:ねいろ速報  20:37:44 No.653141676
そろそろ二乃勝利の可能性を馬鹿にできなくなってきたのでは


名前:ねいろ速報  20:40:39 No.653142501
予想自体が無意味でそのうち決めるみたいな事は無いよな?
作者さん何て言ってるか知らんけど


名前:ねいろ速報  20:46:53 No.653144311
恋とか付き合いとかまだよく分かってないこれから知っていく同士の五月とくっつくんじゃないの

名前:ねいろ速報  20:49:28 No.653145093
>>
他4人が足踏みしてるままならそうなる可能性が高い


名前:ねいろ速報  20:47:02 No.653144367
今週が最後の二乃かわ回かもしれないと思うとつれぇわ


名前:ねいろ速報  21:09:47 No.653151718
一番この娘でいいんじゃないかなと思うのは二乃


名前:ねいろ速報  21:17:13 No.653154378 1
今の二乃なら盛るとしても精力増強剤くらいだろう


名前:ねいろ速報  21:20:11 No.653155487 2
一番積極的に行っている二乃に勝ってほしい…
勝ってほしいが…勝てないだろうと思っている自分がいる…


名前:ねいろ速報  21:24:36 No.653157131
存外寂しがりや?


名前:ねいろ速報  21:25:24 No.653157420 1
>>
一番繊細やで


名前:ねいろ速報  21:38:56 No.653162445 1
嫁は二乃か四葉がいいな
主人公支えてくれるヒロイン好き


名前:ねいろ速報  21:41:15 No.653163276
>>
アドバイスをくれる五月ちゃんは…


名前:ねいろ速報  21:45:51 No.653164851
フータローは結構五月に相談したりしてるな
だが…の後に続く言葉も引き出してるくらいに信用されてる


名前:ねいろ速報  21:47:02 No.653165287
>>
武田と五月は俺の考え方変えたって言ってたしな


名前:ねいろ速報  21:47:03 No.653165298
一花:マクガフィン
二乃:ライバル
三玖:ヒロイン
四葉:ラスボス
五月:マスコット
五等分のシナリオにおける役割ってだいたいこんなイメージ
ヒロインといってもクラナドにおける汐みたいな主人公の行動原理程度の話だけど


名前:ねいろ速報  21:51:18 No.653166917
未来太郎が花嫁の手をとるとき触れているのは
ニノの人差し指なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  22:13:58 No.653175704
ニノは一回キスしたらもっと攻めると思うがニノが花嫁


名前:ねいろ速報  22:15:42 No.653176339
>>
鐘の後にバイト先で「告白までしたのに」みたいな愚痴言ってたからキスまではして無いと思った

名前:ねいろ速報  22:14:33 No.653175921
二乃がキスした場合それ以前に告白してるのに「あの時あいつは何を思って」なんてアホな回想はないだろうにそこは見ないふりをするとか
というかこの押し付けは後々二乃好きは花嫁を断定してくるといって欲しいのかと思うレベルだぞ


名前:ねいろ速報  22:14:44 No.653176003
実際二乃がキスしてたらあそこで一瞬変装解いてアピールすると思う

名前:ねいろ速報  22:15:47 No.653176362
>>
いや俺は思わないしねぎ先生もそうしようと考えないと思う


名前:ねいろ速報  22:17:17 No.653176896
二乃が鐘キスの相手の理由は一巻の引きイベントが伏線でしょ


名前:ねいろ速報  21:55:16 No.653168439
二乃エンドだったら割とガチで作者尊敬するわ
少年ラブコメだとこの手のキャラ勝率低いからなあ


名前:ねいろ速報  21:43:20 No.653163956
しかしこの上杉城は難攻不落の堅城
五つ子ではとてもとても


名前:ねいろ速報  21:37:25 No.653161841 2
やっぱ四葉が嫁だわ
1562938607336