6BAE268B-E90F-4DB1-B48D-F9BBFC5FB438

名前:ねいろ速報
サムライばかりに気を取られてたけど忍もやばくないか


名前:ねいろ速報  21:43:26 No.606298632 1
どれもヤバイっていうか瀕死じゃん!


名前:ねいろ速報  21:45:33 No.606299188 5
ラグビー最終回かと思った

名前:ねいろ速報  21:47:07 No.606299641
>>
新章開幕→プラス送りになるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  21:45:51 No.606299265
忍は欠片も個性がないのがキツイ
個性という意味では将棋の方が何倍もマシ


名前:ねいろ速報  21:48:07 No.606299972
ラグビーはあの掲載位置で序章完って言えるのすごいと思う
ある程度続くのが保証でもされてるのかな


名前:ねいろ速報  21:49:53 No.606300484 1
>>
W杯あるからかもしれん


名前:ねいろ速報  21:52:43 No.606301307
ラグビーは絵きれいだし話の盛り上げ方うまいと思うけどラグビーってだけで読まないひと多いと思う


名前:ねいろ速報  21:52:59 No.606301385 1
忍は強そうなネームドが出てきたけど
その組織のふだんやってることが
芸能関係相手の恫喝とかなんともしょぼい…


名前:ねいろ速報  21:56:15 No.606302387
忍は毒にも薬にもならないからまだマシな気もする


名前:ねいろ速報  21:58:24 No.606303049
将棋って今なにやってるの?


名前:ねいろ速報  21:59:17 No.606303298
ラグビーは未だにチームプレイが全く見えないのがヤバい
この漫画タックルしかしてない


名前:ねいろ速報  22:00:10 No.606303516
実際ラグビーってタックルと走ること以外にすることあるの?


名前:ねいろ速報  22:01:38 No.606303963
チェンソー以降の新連載ガタガタだな…


名前:ねいろ速報  22:07:19 No.606305855
一年にひとつくらい当たればオーケーよ


名前:ねいろ速報  22:08:12 No.606306139
サムライは間違いなく1年間は連載続く当たりでしょ


名前:ねいろ速報  22:10:11 No.606306816
ラグビーは主人公が入部後初登校から柔軟を通じて優しい先輩のキャラを立てて
主人公が短距離すごいこととそのルーツを見せて強みをアピールし
所属している部がかつてすごかったこと今は落ち目な事に触れつつ入部後初の試合につなげる
なるほど理想的に詰め込んだ二話だなと思ったら五話でびっくりした
2~4話なにやってたの!?

名前:ねいろ速報  22:13:26 No.606307869
>>
ハイキューで言うところの日向が影山と出会う話を4話もかけてやってたんだけど
ラグビーの影山は別の学校行っちゃったので全然出てこなくなった


名前:ねいろ速報  22:11:13 No.606307167
サムライは岸影様のチャクラがどれだけ続くかにかかってる


名前:ねいろ速報  22:11:32 No.606307259
サムライは他が打ち切られてる間に軌道に乗ればいいやつだから現時点での評価にそこまで意味がない


名前:ねいろ速報  22:12:33 No.606307595
忍が一番つまらないと思うんだけど
なんか掲載順的には新連載二番手みたいで釈然としない
毎回話が前進するでもなく適当に仕事してるだけなんだけどタイ人は持ってた巻物どうしたんだよ


名前:ねいろ速報  22:12:37 No.606307609
サムライはなんかよくわかんない
でも他よりわかんないことが分かるだけマシか


名前:ねいろ速報  22:12:43 No.606307655
サムライは展開焦る必要ないからじっくりやってられるしな


名前:ねいろ速報  22:13:37 No.606307920
むしろこういう時期がチャンスなのに


名前:ねいろ速報  22:14:25 No.606308153
どれも絵は悪くない気がするんだけどな


名前:ねいろ速報  22:15:31 No.606308489
>>
将棋から目を背けるな


名前:ねいろ速報  22:18:52 No.606309606
西遊記はクライマックスなのかな?
やること全部やったようには見える


名前:ねいろ速報  22:22:59 No.606311054
将棋は前作がデビリーマンであることを考えると破格の成長ぶり


名前:ねいろ速報  22:24:09 No.606311468
この中で荒削りながらも才能の一端が見えたのは将棋だけだな
もっと羽賀を出すべきなんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  22:24:32 No.606311609
髪結いの名前が出ないのは実は人気があるのか
そもそも打ち切り候補に挙げるのも忘れるくらい人気ないのか


名前:ねいろ速報  22:25:54 No.606312112
鬼滅が再来年くらいまでには完結しそうだしそれまぇ持たせれば刀枠でサムライは看板張れるでしょ


名前:ねいろ速報  22:26:26 No.606312299
>>
遠いな!!


名前:ねいろ速報  22:26:52 No.606312400
>>
この出来で看板やられても困るというかそこまで長持ちされても困るというか


名前:ねいろ速報  22:31:53 No.606313983
ぬらりひょん2はなんかぬらりひょんの続編みたいになってきた


名前:ねいろ速報  22:32:47 No.606314286
ぬらりひょんもぬらりひょんはそこそこヒットしたのにイリーガルも髪もすぐに切られたし…


名前:ねいろ速報  22:32:54 No.606314328
気を取られるっていうか忍は元々ヤバい


名前:ねいろ速報  22:33:38 No.606314603
ジャンプは2年に1本くらい復活チャンスあってもいいとおもう


名前:ねいろ速報  22:38:35 No.606316245
チェンソーマを脅かさないのはむしろありがたい
あれはマジでおもろい


名前:ねいろ速報  22:38:08 No.606316118
そういやギャグ漫画枠って今ないんだな


名前:ねいろ速報  22:40:46 No.606316890
>>
やっぱりギャグ漫画は必要よね…
といってもジモトとダビデの二の舞になってほしくないから焦らず新しい作家連れてきて欲しいな




(´・ω・`)もうチャンソーは抜けてるよね