1563026036296


名前:ねいろ速報
松田

名前:ねいろ速報  22:55:15 No.606321655 1
信憑性を高める男


名前:ねいろ速報  22:56:57 No.606322213 1
あの世界ではコラ素材にされてそう


名前:ねいろ速報  22:57:34 No.606322405 34
>>
フリー素材とか呼ばれてそうだな…


名前:ねいろ速報  22:57:55 No.606322521
都民以外にボロクソ言われてそう


名前:ねいろ速報  22:58:14 No.606322620 3
都民だけずりーわ
って絶対言われてるわ


名前:ねいろ速報  22:58:25 No.606322678
元々ポンコツだったけど何か銃の腕がいやに凄かった記憶


名前:ねいろ速報  22:58:48 No.606322792
こいつも10億もらってたら笑う


名前:ねいろ速報  23:00:59 No.606323505
時代が変わっても変わらない物があるって安心するよね


名前:ねいろ速報  23:01:34 No.606323700
>>
もう40歳なのに…


名前:ねいろ速報  23:03:58 No.606324469
「おっ久しぶり」ってリュークにも覚えられてる


名前:ねいろ速報  23:12:02 No.606326913
>>
2人で1つのリンゴを半分こして食べた仲だからなリュークと松田


名前:ねいろ速報  23:04:08 No.606324516 2
100万人に10億円ずつ配られたら軽いインフレ起こりそう


名前:ねいろ速報  23:05:32 No.606324913
どれくらい税金で差っ引けるもんなんだろ


名前:ねいろ速報  23:06:23 No.606325190 12
オチについて若干理不尽を感じてたけど
新ルールが出来たから殺さなきゃいけないけど二度と会わないって約束したから
説明や猶予のために会いに行く事が出来なかったのかアレ

21名前:ねいろ速報  23:10:11 No.606326308
>>
デスノートを使った人は死に際を見届けるか死神が名前を書くってルールがあるのでは?


名前:ねいろ速報  23:11:57 No.606326885
>>21
あるよ

名前:ねいろ速報  23:16:06 No.606328087
>>21
売った人間は金を受け取った時に死ぬのが新ルール
だから金下ろした時に死んだ
説明して貰えば現金を手元に持たない事でギリ回避出来たかも知れないけど
二度と会わないと約束したし所有権放棄してるからどうしようもない


名前:ねいろ速報  23:06:53 No.606325340
妹ちゃんとはなんか進展あったのかな


名前:ねいろ速報  23:06:54 No.606325348
日本経済にかなり影響出るだろうしアメリカはアメリカで財政どうするんだ

名前:ねいろ速報  23:09:00 No.606325959
>>
なあにデスノートチラつかせれば交渉なんて簡単に進むさ


名前:ねいろ速報  23:19:21 No.606329078
>>
そのままにしといたらアメリカの対日感情が一大事なので
政府がなにかしら理由を付けてある程度回収を図るだろうね


名前:ねいろ速報  23:08:03 No.606325678
新ルールの執行は担当の死神がやるとかローテクすぎない?


名前:ねいろ速報  23:09:26 No.606326085
あんまり人が死ななくて面白い話だった
これから死ぬかもしれんが


名前:ねいろ速報  23:10:03 No.606326266
どんなにルールの範囲内でうまくやっても
ルールを捻じ曲げてでもデスノを使った人間は生き残れない
と思えばうまくできてる


名前:ねいろ速報  23:11:50 No.606326842
60歳以下の都民狩りがはじまっちまうーっ


名前:ねいろ速報  23:12:21 No.606327017
実の変死でこいつが今度のキラだったんだなってすぐ判明してるよねあの後


名前:ねいろ速報  23:11:55 No.606326869
なんで二年待ったのかだけがよくわからなかった


名前:ねいろ速報  23:12:30 No.606327061 4
>>
ミノルくんが口座を作れる年齢

名前:ねいろ速報  23:14:58 No.606327768
>>
出会った時が中三なったばかりだろうから口座を作れる年齢…ってだけだと一年で良かった気がするから
万が一リュークが空飛んで自分の家に来る映像が見つかったら疑われちゃうから期間開けたかったってのもあるかも


名前:ねいろ速報  23:12:37 No.606327090
都民で口座作れなかった人が一番キツい


名前:ねいろ速報  23:16:35 No.606328258 7
最後死んだのだけは若干ご都合を感じた
どのような理由であれデスノートを利用したものに報いを与える為に


名前:ねいろ速報  23:19:08 No.606329017

自分以外が金おろした場合はどうなるんだろうなあのルール
もし新ルールのこと知ってたらaキラならマネーロンダリングの方法くらいすぐ思いつきそう


名前:ねいろ速報  23:18:33 No.606328838
>>
ノートの売買で発生した金銭に触れた時点でアウトと考えると
他の10億円所得者が使ったお釣りとかが手に触れても死ぬんじゃないかな


名前:ねいろ速報  23:18:48 No.606328913 11
ルールが絶対じゃなくて決められることは14kmを目の前で制定した時に気付くべきだったんだよな
それとクイズが得意っていうルール内で賢く立ち回れるキャラ設定もあってこのオチで死ぬのが納得の伏線はちゃんと張られてる
凄すぎる


名前:ねいろ速報  23:18:49 No.606328918
松田はヨツバ銀行の口座たくさん持ってるらしいな


名前:ねいろ速報  23:18:58 No.606328970
デスノートをあんな利用をするなんて実の知能レベルは流石だね

名前:ねいろ速報  23:10:18 No.606326353
都民以外は死にたくなってると思う


名前:ねいろ速報  23:12:26 No.606327041
>>
別に損した訳じゃないのに損した気になるんだから人間て欲深い