1562984647750

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
前髪も変じゃ!!


名前:ねいろ速報  11:24:59 No.606157826
ズボンも古臭いんじゃ!


名前:ねいろ速報  11:25:43 No.606157941 11
板垣ズボンじゃん!


名前:ねいろ速報  11:26:18 No.606158031
……


名前:ねいろ速報  11:26:50 No.606158115
(ギリギリギリ


名前:ねいろ速報  11:28:36 No.606158400
ずらすタイプの携帯久しぶりに見たんじゃ!


名前:ねいろ速報  11:28:38 No.606158402
悟と息がピッタリな親友なのが辛い


名前:ねいろ速報  11:29:23 No.606158513
何で一部だけ垂らしてるんですか!!


名前:ねいろ速報  11:29:56 No.606158600
井上和香がグラビアやってたのも確かに12、3年前だ


名前:ねいろ速報  11:30:17 No.606158646
毎朝起きて洗面所でこの髪型セットしてると思うとつらいんじゃ!


名前:ねいろ速報  11:31:18 No.606158811
こいつは0巻の時も現代でも前髪を垂らしておるのじゃ


名前:ねいろ速報  11:31:25 No.606158825
現代でもそのままだから気に入ってるんじゃ!


名前:ねいろ速報  11:32:09 No.606158935 3
言うほど前髪変かな…


名前:ねいろ速報  11:34:40 No.606159327 10
かっこいいと思ってわざわざ一房垂らしてるのがダサいのじゃ!


名前:ねいろ速報  11:34:54 No.606159357
このデカ耳で聞こえないはずないだろ


名前:ねいろ速報  11:35:22 No.606159414
あの喋り方じゃ友達いないじゃろ


名前:ねいろ速報  11:36:05 No.606159516
こいつもナチュラルに性格悪いな

名前:ねいろ速報  11:37:19 No.606159722 13
>>
だって悟の親友だぞ?


名前:ねいろ速報  11:36:39 No.606159611
じゃが!


名前:ねいろ速報  11:38:38 No.606159924 2
IQが高まるスレだ


名前:ねいろ速報  11:39:33 No.606160077 1
この漫画って電話シーン多くないじゃろか?

名前:ねいろ速報  11:44:54 No.606160995
>>
あのガシャンってスライドするケータイ懐かしい…


名前:ねいろ速報  11:41:05 No.606160334
ワシ幸せじゃが!


名前:ねいろ速報  11:42:54 No.606160633
パワーちゃんじゃないんじゃが!


名前:ねいろ速報  11:44:00 No.606160844 2
学校では普通にしゃべってるのいいよね……


名前:ねいろ速報  11:44:40 No.606160957
髪じゃなくて触角なんじゃか!


名前:ねいろ速報  11:45:17 No.606161069
前髪のクセがすごいんじゃ


名前:ねいろ速報  11:45:47 No.606161179
せめてオールバックだよね
なんでちょっと髪を一つ垂らしてるんだろう


名前:ねいろ速報  11:47:55 No.606161582
グラサンと前髪が並んでたら完全に不良コンビ


名前:ねいろ速報  11:50:53 No.606162103
今回の扉はちょっと地元じゃ負け知らず感あった
843534E2-19F6-4C36-B351-2471AB2546AE

名前:ねいろ速報  11:52:11 No.606162352
>>
というか呪術師ってガラが悪い奴多過ぎないか……


名前:ねいろ速報  11:52:43 No.606162463
そうじゃろうそうじゃろう
それはもうこの前髪を残酷に殺してみせようぞ
そしてあのお方の血をたっぷりともらうとしよう


名前:ねいろ速報  11:56:40 No.606163191
これが人類滅ぼすマンになるんだよね・・・


名前:ねいろ速報  11:57:03 No.606163275 5
人類は滅ぼさないよ
猿は滅ぼすけど


名前:ねいろ速報  11:59:03 No.606163671
2000年代後半ぐらいだと思うけどまだガラケー時代だっけ


名前:ねいろ速報  12:00:59 No.606164049
00代末にようやくiPhone3GS


名前:ねいろ速報  12:01:16 No.606164100
スマホ主流になったの8~10年くらい前だと思う


名前:ねいろ速報  12:01:21 No.606164121
さらっと家族なんですねとか言うやつがああなるのか


名前:ねいろ速報  12:01:29 No.606164154 1
そりゃ前髪変って言われたら猿ども殺して呪術師だけの世界作ろうってなるわ…


名前:ねいろ速報  12:03:55 No.606164637
>>
なそ
にん


名前:ねいろ速報  12:01:38 No.606164177
スマホは311のあとから爆発的に流行った印象


名前:ねいろ速報  12:01:42 No.606164191
呪術師は根暗とヤンキーしかいない
みんなしってるね


名前:ねいろ速報  12:01:52 No.606164239
前髪というより髪型自体が…


名前:ねいろ速報  12:02:25 No.606164352
あのガシャコンする携帯懐かしすぎるよ



名前:ねいろ速報  12:04:54 No.606164839
地元じゃ負け知らずとかデジモンとかモンキーターンとかパロネタ元に同世代あじを感じる


名前:ねいろ速報  12:05:29 No.606164958
髪あげたら東堂になるからね


名前:ねいろ速報  12:05:59 No.606165060 2
段々好感度上がる系かと思ったら初登場時からJK可愛いかった


名前:ねいろ速報  12:08:43 No.606165570
ハンガーラックとか見る限り呪術師だからと言って日呪術師より高等な存在にはとても見えない


名前:ねいろ速報  12:10:44 No.606166012
>>
そもそも双子が猿の集まりである原宿でクレープ食べたい!って言ってる時点でな

名前:ねいろ速報  12:11:49 No.606166259
>>
そりゃ「高等な存在なんですけお!」って言ってるのは夏油とその一派くらいだからな

名前:ねいろ速報  12:16:27 No.606167219
>>
人間の獣以下の畜生がいたとしても下等な猿が猿であることにはかわらないし…


名前:ねいろ速報  12:06:51 No.606165228
今週の校長の言い方見るにやっぱり天元様意識あるっぽい?


名前:ねいろ速報  12:13:21 No.606166569
>>
このあと合体できなくて進化段階に入ってる可能性はある植物みたいと例えられてたしな現代だと


名前:ねいろ速報  12:11:26 No.606166174
>>
現代だと植物みたいなもんとか言われてたし同化でなんか事故ったのかもな
真人の侵入に天内ちゃん危険に晒したくないサマーオイルの方便だったというのもなくはないが


名前:ねいろ速報  12:12:38 No.606166427
>現代だと植物みたいなもんとか言われてたし同化でなんか事故ったのかもな
長生きだから人間とは考え方違うよくらいの意味だったのでは
>真人の侵入に天内ちゃん危険に晒したくないサマーオイルの方便だったというのもなくはないが
この解釈だったらちょっとときめいちゃう

名前:ねいろ速報  12:11:52 No.606166274
耳に変な○付けてるのじゃ!


名前:ねいろ速報  12:13:17 No.606166558
悟の目隠しバンドも変なのじゃ!


名前:ねいろ速報  12:13:43 No.606166634
JC天元化で腹の底から笑えなくなったかな


名前:ねいろ速報  12:14:00 No.606166693
バキーパンツ似合ってるよね傑


名前:ねいろ速報  12:14:40 No.606166809
真人にマジで気にしなくていいって念押ししてたのちょっと意味深だよね


名前:ねいろ速報  12:19:14 No.606167854
ぃいやー!!!


名前:ねいろ速報  12:21:01 No.606168240
天禅様天禅様だと思ってたのに天元様だった