1563100004685
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
かわいそう

名前:ねいろ速報  19:28:25 No.606554390
でも頑張らなきゃ
本格的な地獄はこれからなんだから


名前:ねいろ速報  19:30:07 No.606554996 2
貴様のしたことは
他の誰でもない貴様が責任をとれ


名前:ねいろ速報  19:30:36 No.606555154
一花お姉ちゃんは悪くないよ


名前:ねいろ速報  19:32:41 No.606555846
しかしなぜあと正味授業受けるの3か月くらいなのに退学を?


名前:ねいろ速報  19:34:08 No.606556282
>>
あと三ヶ月も勉強やるの面倒だし…


名前:ねいろ速報  19:35:36 No.606556690
フー君といちゃつくために残ってた
やらかして望みが薄くなったので特に学校にいる必要がなくなった
理屈は通ってる


名前:ねいろ速報  19:39:21 No.606557878
四葉が余計な事言わなければ暴走しなかったので
お姉ちゃんは悪くないよ

名前:ねいろ速報  19:41:01 No.606558466 1
>>
二乃と三玖の言葉と合わせてろくでもない解釈をしたのはお姉ちゃんなのでお姉ちゃんだけが悪いよ


名前:ねいろ速報  19:41:00 No.606558462
1235を生贄に四葉を召喚!
このカードは召喚されたときにプレイヤーは勝利する!


名前:ねいろ速報  19:48:20 No.606561026
姉妹平等にハッピーな終わりが見えなくて辛い


名前:ねいろ速報  19:49:59 No.606561691 1
>>
1話から分かってる事じゃねーか


名前:ねいろ速報  19:49:13 No.606561391
違うし夢のための前進だし
フータロー君には夢にひたむきな私の姿を見守ってほしいだけだし

名前:ねいろ速報  19:49:51 No.606561655 1
いやでも女優云々で学校辞めるならこれで退学キャンセルしたら茶番に過ぎないか


名前:ねいろ速報  19:51:02 No.606562026
とりあえず卒業だけでもしとけばいいのに


名前:ねいろ速報  20:05:18 No.606566909
というか女優とか俳優の人なら事情話せば休学くらいにしてくれそうだけど


名前:ねいろ速報  20:05:55 No.606567131
>>
マルオのコネで入った学校だしな


名前:ねいろ速報  20:03:37 No.606566274
一花って結構売れっ子だったんだっけ?


名前:ねいろ速報  20:08:00 No.606567971
>>
地元のレポート番組で露骨なキャラ作りやらされてるぐらいだから女優一本にできるほどは売れてないでしょ


名前:ねいろ速報  20:05:49 No.606567087
>>
駆け出し


名前:ねいろ速報  20:06:39 No.606567421
そもそも事務所が止めろよって話だけどね…
爆発的に売れてるわけですらないのに


名前:ねいろ速報  20:07:27 No.606567724
でも映画出たし爆発的に売れだしたんじゃないの?


名前:ねいろ速報  20:07:04 No.606567592
どうしてみんな幸せになれないのさぁ…!


名前:ねいろ速報  20:08:45 No.606568264
いやいや売れてる売れてないじゃないんだろ
退路を断って「私はどこまでも真剣に女優を目指します」っていう自他への意思表明だろ


名前:ねいろ速報  20:09:59 No.606568753
まあ学校辞めると言っても女優業に専念して二学期以降は学校行かないだけで
退学じゃなくて休学扱いになるかもしれん


名前:ねいろ速報  20:12:31 No.606569828
正直ここで一見メリット皆無な夢追いに出るのはマガジンのラブコメらしくて嫌いじゃない


名前:
ねいろ速報
一花のやりたい事=キスシーンありの大きめの映画に出ること 
no title

でもファーストキスは好きな人とがいいので、スクランで五月に変装して風太郎に鐘キスした 

その映画の撮影が近くなってきたので焦って闇堕ち 変化球勝負 
今に至る

名前:ねいろ速報
>>63 
完璧な考察だな

名前:ねいろ速報
>>63 
なるほどね 
やはり一花さんか

名前:ねいろ速報
>>63 
これはあってもおかしくないぞ

名前:ねいろ速報
>>63 
キスしたなら焦ることないのでは…

名前:ねいろ速報
>>63 
林間学校でキスしてんじゃん

名前:ねいろ速報
俺はここでするんじゃないかと思った、風太郎が乗ってきたら 
no title

名前:ねいろ速報
>>73 
俺は風太郎がサボって一花と過ごす展開を信じてるから… 
ネギを信じて…お願い

名前:ねいろ速報
一花に出演の声がかかってた大きめの映画に偶然キスシーンがあったから、出るか出ないか悩んでたんではないか?


名前:ねいろ速報
大きめの映画に出たいはわかるが、 
わざわざキスシーンありのものに出たいってのはちょっとわからん