D_alyDOUIAASALO

名前:ねいろ速報
カカシリスペクトとか闇深いわ

名前:ねいろ速報
>>7 
カカシバカにされすぎでしょ・・・

名前:ねいろ速報
>>12 
アカデミーの卒業試験でボルトがカカシに圧倒されてたな

名前:ねいろ速報
カカシ尊敬するのはいいけどコスプレはないわ

名前:ねいろ速報
この目を隠してる奴車輪眼持ちなんか?

名前:ねいろ速報
>>40 
カカシに憧れてマネしてるだけ

名前:ねいろ速報
>>47 
ホントだ

名前:ねいろ速報
七代目を育てたのはジライヤだ

名前:ねいろ速報
>>57 
正直雷切教えた当たりからほぼサスケだけだったよなw

名前:ねいろ速報
>>65 
でも影分身の修行法はカカシが教えた

名前:ねいろ速報
>>57 
ナルトはあれでもカカシのことも恩人だとちゃんと思ってるんだけどね

名前:ねいろ速報
>>57 
イルカ先生だぞ 
マジでイルカ先生だぞ

名前:ねいろ速報
だらしない先生ですまない

名前:ねいろ速報
同じ世代で危険な仕事もしてる奴らと職業体験みたいなことしてる奴らって明暗分かれすぎだな

名前:ねいろ速報
>>131 
人生そーゆーもんさ

名前:ねいろ速報
>>142 
卒業とか下忍のハードル下げ過ぎたか…

名前:ねいろ速報
>>142 
階級は同じでも部署や役職で扱いに差が出ることとかあるしな現実でも

名前:ねいろ速報
>>131 
引きこもって実況してる忍者もいるかもしれない

名前:ねいろ速報
>>151 
情報班って奴だな 
レスバに見せかけて誘導する

名前:ねいろ速報
完璧な忍者……?

名前:ねいろ速報
>>145 
カカシの過去とか知らないならそういう妄信もするでしょ

名前:ねいろ速報
何度も失敗しましたね

名前:ねいろ速報
???「ワシなら謝りたい者を連れてきてやれるぞ」

名前:ねいろ速報
>>163 
卑劣な術よ

名前:ねいろ速報
>>163 
卑劣な人は帰れ

名前:ねいろ速報
盾の勇者かな?

名前:ねいろ速報
すげー技だなw

名前:ねいろ速報
大した防御術だ

名前:ねいろ速報
カカシ先生は子供といるのがしっくりくるな

名前:ねいろ速報
こいつ下忍最強じゃね

名前:ねいろ速報
防御術マンは門番にしろ

名前:ねいろ速報
>>253 
木の葉の門番は使い捨てだから 
有能そうなのに任せるわけにいかない

名前:ねいろ速報
サイが担当とか 
今までの担当にも問題あったのかね

名前:ねいろ速報
担当上忍サイとか大出世じゃんw 
木の葉丸より強いやん

名前:ねいろ速報
サイ班になってるw 
これアニオリ?

名前:ねいろ速報
うちはシンの写輪眼をホウキに片方だけ交換してあげたらどうだろうか 沢山あるし

名前:ねいろ速報
これからはハコがリーダーなのか 
女リーダーカッコいいね

名前:ねいろ速報
ホウキ君の素顔可愛い 
洞察力・力自慢&防御壁・記憶力に優れるとかこいつらホントに下忍なんか 
サイの部下になるようで何より

名前:ねいろ速報
ホウキは主人公感あっていいね

名前:ねいろ速報
次回恋愛のはなしだけどボルトが好きな人って誰なん

名前:ねいろ速報
ホウキ君の左眼はただの眼 
サイの部下になってちょくちょく出番あるのかな?25班 
レモンって誰やねんスイカさんちゃうんかい

名前:ねいろ速報
>>352 
そもそもアカデミー卒業するまでは左目見せてたでしょ 
ホウキくんクール系かと思ったら空回り系ポンコツ主人公タイプだったとは

名前:ねいろ速報
第25班が諜報任務に向いてるって言われてたけど、暗部ってまだあるの?

名前:ねいろ速報
いや一度解散するってなかなか熱いな!今回の話良かったわー

名前:ねいろ速報
遮断壁も最高にクールじゃねえか!!!25番好きになったわー