1563094847999

名前:ねいろ速報
上弦で一番まともなのこいつじゃねえかなぁ…


名前:ねいろ速報  18:01:38 No.606531356 10
アカザ殿は?


名前:ねいろ速報  18:04:06 No.606531969 4
黒死牟殿はコミュ力が水の呼吸なだけだろ!


名前:ねいろ速報  18:35:26 No.606540281
>>
俺はそんな要素どこにも見えなかったが具体的にどこでそう思ったんだ


名前:ねいろ速報  18:13:18 No.606534628
>>
黒死牟殿あの言動絶対に素だよね
人間だった頃から天然キャラだったと思う


名前:ねいろ速報  18:06:20 No.606532588
無惨様から普通評価貰ってる半天狗だろ


名前:ねいろ速報  18:10:30 No.606533864
でも普段妹の中に隠れて何もしねえぞ鬼いちゃん


名前:ねいろ速報  18:14:44 No.606534993 2
>>
遊郭で生きるには妹を歩かせた方がやりやすいし…


名前:ねいろ速報  18:15:36 No.606535245
いま見ると弱いし鬼いちゃん


名前:ねいろ速報  18:20:44 No.606536619
>>
一発入れて逃げ回ったら誰も対処できないだろう


名前:ねいろ速報  18:16:03 No.606535361
何もしてないで臆病者から貪欲だと評価されないだろう
梅ちゃんのマネージャーとかやってるんだよきっと


名前:ねいろ速報  18:17:10 No.606535691
毒食らわせて逃げれば勝ちは最もだけどそれを上手く飲み込ませられなかったのはきょういくがなってないぞ臆病者殿


名前:ねいろ速報  18:18:17 No.606536012
鬼にしてはコミュニケーションが成り立つ方ではある


名前:ねいろ速報  18:23:22 No.606537283 3
食らったら死ぬ範囲攻撃をするお兄ちゃんが弱いわけは無くて


名前:ねいろ速報  18:23:32 No.606537320
忍者の毒耐性とかねづこの血鬼術とかとにかく相性が悪すぎた


名前:ねいろ速報  18:25:04 No.606537732
境遇の哀れさと貪欲さが臆病者のお気に入り


名前:ねいろ速報  18:27:06 No.606538243
勧誘しようとしないでトドメ刺してたら終わってたしね


名前:ねいろ速報  18:28:29 No.606538642
いや派手柱とかまぼこ隊って組み合わせじゃなきゃ絶対勝てないレベルの無理ゲーだよ鬼いちゃん…


名前:ねいろ速報  18:29:03 No.606538773
鬼いちゃんこんな見た目で戦闘で賢いのが良い


名前:ねいろ速報  18:29:08 No.606538797
弱くはないが飛ぶ斬撃は当時のかまぼこでも避けられる速度だから
それこそ柱が二人とかならもっと楽に倒せたなとは思う
もしくは痣が出た柱


名前:ねいろ速報  18:37:07 No.606540726
>>
その辺は数人掛かりで何度も立て直し続けて粘って漸く慣れていった結果だし
鬼いちゃんが一番やばいのは毒と妹を操りながら的確に判断出来る戦闘センスって話だから
多分人数削ったら人員全員柱でも勝てなさそう


名前:ねいろ速報  18:29:22 No.606538849
妹と同時に首切らないと倒せないんだから柱クラスでも一人だと勝ち目薄いと思う

11:ねいろ速報  18:31:33 No.606539350
>>
妹と基本離れないから痣無一郎みたいに速度で圧倒できるなら一人でも勝てると思う


名前:ねいろ速報  18:39:11 No.606541235
>>11
カラクリさえわかってれば痣あり無一郎レベルならやれそうかな?
さすがにキツイかな?


12ねいろ速報  18:36:11 No.606540473
>>11
流石に二人の首を同時に斬るのは無理だと思う

名前:ねいろ速報  18:38:42 No.606541123
>>12
梅ちゃん瞬殺して首放り投げて再生する間に鬼いちゃん倒せるかどうかだな

名前:ねいろ速報  18:39:23 No.606541301
>>12
片方の首切ってくっつける前に切ればいいから
派手柱戦みたいに肩車してる時に朧使われたら負けると思うよ


名前:ねいろ速報  18:29:24 No.606538864
梅ちゃんが居たから強くなれたけど
梅ちゃんが弱点だったってのがとても辛い俺は耐えられない


名前:ねいろ速報  18:30:49 No.606539194
完全に実力勝ちした相手は多くない漫画だ


名前:ねいろ速報  18:31:27 No.606539322
どれも鬼が本気だしてたら勝ててないのよね


名前:ねいろ速報  18:31:34 No.606539353
タイマンで倒したのは壺とクズくらいか


名前:ねいろ速報  18:32:12 No.606539490
鬼はメンタルというかそういう付け入るスキがあるのが弱点でもあるから何もおかしくはない


名前:ねいろ速報  18:32:15 No.606539502
ラスボス戦に向けてさすがにレベルアップしたけど基本的に鬼側の方が圧倒的に強い漫画だからな…


名前:ねいろ速報  18:33:03 No.606539690
アカザだって正面から本気を打ち破ったじゃん?
まあその後再生したんだが…

名前:ねいろ速報  18:39:13 No.606541247
柱レベルなら梅ちゃんの方は余裕で切れるけど首切りキープしながら鬼いちゃんも切るのは中々ハードル高いよね


名前:ねいろ速報  18:37:39 No.606540859
同時じゃなくても片方切ってから再生される前にもう片方首切ればいけるんじゃないの?
一回その手でやろうとしてたし

名前:ねいろ速報  18:37:24 No.606540798
壺が三兄弟+音柱と嫁で倒せたかといったらそれも難しそうだな


名前:ねいろ速報  18:37:32 No.606540828
痣無一郎でも断末魔の術はかわせないだろうしな


名前:ねいろ速報  18:33:48 No.606539891
上弦の鬼にまともな奴なんていないよ


名前:ねいろ速報  18:34:09 No.606539973
そもそもまともなら鬼になってないしな

名前:ねいろ速報  18:34:52 No.606540146
自分から鬼になったならまともじゃないってのもわかるけど無理やりも結構いそうじゃない?


名前:ねいろ速報  18:36:10 No.606540469
アカザ殿も生きながら鬼になった男だからまともじゃない


名前:ねいろ速報  18:36:58 No.606540681
鬼いちゃんに関しては過去が可哀想過ぎる
あんなことになって遭遇したのがどーまさんってハードモード過ぎない?


名前:ねいろ速報  18:37:24 No.606540797
シスコンだけどそれ以外は最低限の常識とか持ってそう

名前:ねいろ速報  18:39:36 No.606541346
生前からものすごく才能豊かな人物なんだよね牛太郎


名前:ねいろ速報  18:40:25 No.606541530
確かにいまとなっては上には上がいるなって感じだけど弱いかと言われたらまったくそんなことはない…


名前:ねいろ速報  18:46:05 No.606542867
梅ちゃんは見た目に全フリだしブラコンがあざと可愛いから…


名前:
ねいろ速報  18:48:55 No.606543572
鬼ぃちゃんは梅ちゃんがいるから弱いよ
でも強さの元は梅ちゃんだからどうしようもないのだ


名前:ねいろ速報  18:50:07 No.606543838
>>
守る者がいるから強くなるというジャンプ漫画の主人公理論


名前:ねいろ速報  18:50:08 No.606543844
強さだけ求めるなら兄妹別行動の方が強いんだよな…
と思ったけど離れられる距離の限界とかあったりするのかな