1563121781307
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
0巻を5億万回くらい読んでるけどたった4話なのにまとまり具合すごいと思う

名前:ねいろ速報  01:37:13 パンダ No.606681114 16
俺の回は?

名前:ねいろ速報  01:39:21 No.606681632
>>
廻戦で掘り下げられたんだから贅沢言うない


名前:ねいろ速報  01:38:53 No.606681522
虎杖のぶっ殺してやるとかわりと高専読んでる前提のセリフとか結構多いよね


名前:ねいろ速報  01:40:09 No.606681823 4
>>
高専読んでるとぐっとくるけど
高専読んでること前提ってわけじゃあるまい


名前:ねいろ速報  01:40:28 No.606681901
まずサマーオイル自体が本編だけだと誰こいつ…って感じだからな
今過去編やりだしたけど


名前:ねいろ速報  01:42:13 No.606682334
昔は変な髪型してたんだな


名前:ねいろ速報  01:43:41 No.606682729
ウジウジ隠キャがキレたら豹変する乙骨に比べたら虎杖は素直な性格してるなと思う

11:ねいろ速報  01:54:43 No.606685317
>>
虎杖は逆に最近精神の切り替えが殺し屋じみてきてるの不穏に感じるよ…

名前:ねいろ速報  01:55:41 No.606685499
>>11
ちゃんと痛え…って思ってるし


名前:ねいろ速報  01:44:41 No.606683000
天元様のせいでサマー見るたびに前髪が気になってしょうがない


名前:ねいろ速報  01:44:50 No.606683032
4話10秒で読んでたとしても150年立ってるぞ、タイムリープしてないで成仏しろ


名前:ねいろ速報  01:45:56 No.606683331 1
パンダは掘り下げない分逆に終始わけわからなくて気になる存在になるからいいんだ


名前:ねいろ速報  01:53:51 No.606685127
特級呪具で殴られても平気な乙骨とか高度な反転術式を使いこなす乙骨とか
廻戦の後だと見方が変わる


名前:ねいろ速報  01:54:02 No.606685174
おにぎり先輩パンダが殺されるところ見れば乙骨は覚醒する
サマーオイルは呪術師殺さない
まで読んでやっちゃう悟はさあ

名前:ねいろ速報  02:05:58 No.606687677
>>
呪力0の学生もいましたよね?


名前:ねいろ速報  02:06:39 No.606687811
>>11
おにぎり先輩は大丈夫だろうけどパンダとゴリラ先輩は割と殺されてもおかしくないからヤバかった


名前:ねいろ速報  01:54:32 No.606685285
短くスパッとまとめるのが上手過ぎるこの一つ目


名前:ねいろ速報  01:56:37 No.606685689
陰キャで一見まともだけど実は一番やばい乙骨と陽キャでイカレてそうだけど実はそこまでイカレてる訳でもない虎杖
正反対でいいよね


名前:ねいろ速報  01:56:39 No.606685699
ボビーすごい


名前:ねいろ速報  01:57:11 No.606685828
そんなだから告白しようとした女の子が心折れるんだよ


名前:ねいろ速報  01:59:20 No.606686266
ゴリラの女顔が見れるのは高専だけ!


名前:ねいろ速報  02:00:39 No.606686554
悟がトドメ刺したはずの夏油が今生きてるのは
硝子さんがインチキしたのか今いるのは夏油を名乗る別人なのか全力反転術式で自力蘇生したのか気になって眠れない


名前:ねいろ速報  01:57:41 No.606685935
過去編で一瞬まともな人格してるように見えたけど今週のやつ見ると夏油も悟と同じくらいクソな性格してるな!


名前:ねいろ速報  02:04:38 No.606687387
>>
悟が親友って言うんだぜ?
まともなわけがない


名前:ねいろ速報  02:08:03 No.606688097
まるで悟がクソみたいな言い分ばっか!


名前:ねいろ速報  02:08:22 No.606688158
規格外に強いからか細かいとこ大雑把なんだよな


名前:ねいろ速報  02:09:38 No.606688409
悟はクソじゃないよ
手がつけられないほど強い上にクソなだけだよ


名前:ねいろ速報  02:11:21 No.606688708
夏油は里香手に入れたら悟にも勝てる算段あったんだよな…

名前:ねいろ速報  02:15:13 No.606689363
>>
宿儺に自信満々でも悟がやべーって思うくらいのヒロインだったからな


名前:ねいろ速報  02:11:59 No.606688799
おにぎり先輩特級ぶっ飛ばしたり足止めできるのは規格外なのは分かってるけど燃費が悪いせいで今ひとつ強く感じない…


名前:ねいろ速報  02:13:11 No.606689018
>>
ブチギレ乙骨さんがメガホンで死ね死ね呪言をノーリスクでやりよったのがな…格が違う


名前:ねいろ速報  02:12:00 No.606688801
てめえ護衛対象が青春してんじゃねーぞ!みたいな感じのこと言ってる過去編のグッドルッキングガイはどんな心変わりを


名前:ねいろ速報  02:14:06 No.606689178
乙骨とゴリラはキテルのかな…

名前:ねいろ速報  02:19:17 No.606690096
>>
タイプは?
里香
じゃ納得しさなそうだけどどうなんだろ…


名前:ねいろ速報  02:14:45 No.606689295
一番シンプルな悟対策は無量空処で上書きされない領域を展開することだから無限の呪力があればどうとでもなりそう

名前:ねいろ速報  02:26:06 No.606691532
>>
呪力量の差があれば格上の領域展開にも勝てるからな


11:ねいろ速報  02:17:19 No.606689720
>>
それ実質無理では

名前:ねいろ速報  02:19:12 No.606690082
>>11
実際無理だから封印する方向に舵切ってるからな


名前:ねいろ速報  02:16:34 No.606689576
乙骨くんいつ出てくるんだよ
海外でなにやってるの?世界救ってるの?


名前:ねいろ速報  02:16:21 No.606689537
乙骨が出向いてる任務はどんだけヤバイんだろ…


名前:ねいろ速報  02:16:55 No.606689631
>>
ミゲルの一族から布という布を剥ぐ

名前:ねいろ速報  02:19:55 No.606690218
乙骨の呪言メガホンってあれリカちゃん関係なかったよね?


名前:ねいろ速報  02:20:48 No.606690377
メガホン作ったのが里香だぞ


名前:ねいろ速報  02:21:41 No.606690601
メガホンは喉へのダメージをメガホンが受けてくれる代わりに呪力がまとまらんみたいな相互互換だった気が
にしても即興で作れるのはすごいけど


名前:ねいろ速報  02:22:35 No.606690782
呪力げ桁外れなので死ねだけでめちゃ強い


名前:ねいろ速報  02:23:19 No.606690941
里香ちゃん成仏させた乙骨がどういう戦い方してるのか気になるぞ


名前:ねいろ速報  02:25:13 No.606691377
今週の夏油の「あなたが家族だ」で0巻思い出したよ…


名前:ねいろ速報  02:25:53 No.606691491
そもそも一応は術式は血統固有みたいな感じなのを
無限呪力で無理やり他人の術再現してる時点でヤバ過ぎるからな


名前:ねいろ速報  02:27:07 No.606691726
この時点で東堂に圧勝してるのもすごいし
リベンジ狙ってる東堂もおかしい


名前:ねいろ速報  02:27:22 No.606691773
悟の領域は思考がフリーズして術式使えない感じだけど
だからこそ術を使うわけでもなくただ無尽蔵の呪力で暴れるだけのリカちゃんには相性が悪そう


名前:ねいろ速報  02:28:13 No.606691921
再登場しても刀振り回すスタイルは捨ててないと嬉しい