narou


名前:ねいろ速報
ワイ「お前らが冒険者だとして同じ強さだったら自分に気がある可愛い女の子とゴリゴリマッチョのおっさんどっちをパーティーに入れる?女の子だろ? 
それにおっさんや同年代の男仲間にして大切なハーレムメンバーが寝とられたらどうするんだ?そこんとこ考えたことあるのか?」 

お前ら「うっ···」 

ワイ「文句付けるならもうちょい頭使えよな」


名前:ねいろ速報
>>1 
ゴリゴリマッチョと同じ強さってゴリラみたいな女じゃん

名前:ねいろ速報
>>317 
身体強化魔法あるだろ

名前:ねいろ速報
>>323 
マッチョにかけたらもっと強くなるだろあほ

名前:ねいろ速報
>>342 
素の身体能力が20の女性と100のマッチョとして、魔法のバフが2000ぐらいあったら2020と2100でそこまで差がないやん 
それならどっち選ぼうと影響ないやろ?

名前:ねいろ速報
>>367 
魔法無効で大ピンチ筋肉正義展開に対処できないやん?

名前:ねいろ速報
>>386 
もし相手がラミアとか男を惑わす系だったら? 
女性なら誘惑は効かないぞ

名前:ねいろ速報
>>421 
女誘惑系モンスターとかの逆の展開もありえるし統一パはやっぱあかんな 
バランス正義や

名前:ねいろ速報
ハーレム物は良いけどヒロイン同士もちゃんと関わらせろ

名前:ねいろ速報
>>3 
まあそれは思うわ 
ヒロイン同士がワイが見てないとこでも仲良かったりするといい

名前:ねいろ速報
>>7 
いや主人公巡ってバチギスして欲しいんだが 
むしろ一度くらいガチ戦闘してて欲しい

名前:ねいろ速報
>>13 
無いわ 
お前んほぉ~のDLCみたいなやつが好きとか正気か

名前:ねいろ速報
>>17 
なら月姫みたくそもそも別陣営の人間同士なら納得できるか? 
禁書の御坂とインデックスみたいな各陣営の頂点同士とか

名前:ねいろ速報
>>7 
煽りたい訳じゃないけど 
ワイの見てないとこ、って表現がもう完全自分をなろう主人公と重ね合わせてるな

名前:ねいろ速報
>>535 
ハーレムもの好きなやつは主人公に自己投影してるからな😁

名前:ねいろ速報
女入れるメリットを上回るくらいめちゃくちゃ強い男やったら入れるわ

名前:ねいろ速報
>>6 
それでもワイは入れない

名前:ねいろ速報
大体そういうのは何の理由もなく筋肉ムキムキ男より女の方が強いからしゃーない

名前:ねいろ速報
俺が冒険者だったとして周りが女だらけだと話のネタもないし浮くし辛いわ

名前:ねいろ速報
同じ強さって前提がおかしいだろ 
強い男か可愛い女かの2択から女を選んでるならわかるが

名前:ねいろ速報
>>21 
前提を同じにせんと正しく比較できんやろ

名前:ねいろ速報
ドラクエ11の仲間がちょうどええわ

名前:ねいろ速報
女だらけの空間でうまく立ち回れるのは陽キャ男だけやぞ 
俺らみたいなのがポツンといてもキモがられて終わりや

名前:ねいろ速報
命かけて冒険してるわけだけどひょろひょろの女に背中預けられる? 
ワイだったらゴリゴリマッチョのおっさんがええよ

名前:ねいろ速報
>>26 
雑魚としか戦わず格下の相手しか出ない地域でだけ戦う 
そしたら無双出来るから女の子から尊敬されるし

名前:ねいろ速報
冒険者なら仲間は能力か縁で選ぶでしょ

名前:ねいろ速報
旅ってぐらいのノリならハーレムがええわ。 
でも仮に戦争行くハメになったとしたら、女と部隊組みたくはない。屈強な男の方がマシやな

名前:ねいろ速報
女所帯だとワイなら間違いなくはぶられるから男欲しいで

名前:ねいろ速報
自分に気のあるゴリゴリマッチョのおっさんの方がいいだろ

名前:ねいろ速報
>>50 
これ 
ちなノンケ

名前:ねいろ速報
男の娘入れれば全て解決するやん

名前:ねいろ速報
>>51 
確かに 
男の立場で話せるし体の関係も築けるし 
一石二鳥やな

名前:ねいろ速報
オバロが受けたのって男キャラ多いからだよな 
だけじゃおもんない

名前:ねいろ速報
>>66 
やっぱ男の娘は大事やな

名前:ねいろ速報
そもそも異世界に飛ばされるとかいうサバイバル状態でさ 
で固めるとか不安すぎるだろ 有能な男が仲間に居ないと無理w

名前:ねいろ速報
そもそもパーティが寒い 
一人で冒険しろ