997308E3-CB0A-4FEA-8CE1-46E040A619FE
名前:ねいろ速報
ワノ国編からメーターさんが騒いでたから
気になって録画して久しぶりにアニメ見たけど
今までのはなんだったのって感じのクオリティの変化だな!東映どうした!?

名前:ねいろ速報  )04:39:52 No.606705347
予算増えたのかな


名前:ねいろ速報  )04:45:16 No.606705602
アニ玉ちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  )04:47:29 No.606705703
クオリティの高いエースみたいでやんした…が観られるのか


名前:ねいろ速報  )04:50:24 No.606705814
>>
早速予告でエースいっぱいだった


名前:ねいろ速報  )04:48:00 No.606705723
次もなの?


名前:ねいろ速報  )04:55:31 No.606706034
前とスタジオ変わったらしい


名前:ねいろ速報  )04:57:34 No.606706128
劇場版ブロリーあじのある作画


名前:ねいろ速報  )04:58:08 No.606706153
白ひげは敗北者でやんした…


名前:ねいろ速報  )04:59:26 No.606706219
オープニングがカッコいい…きちんと動いてる…


名前:ねいろ速報  )05:01:31 No.606706311
低予算引き伸ばしじゃなくなったの?


名前:ねいろ速報  )05:02:16 No.606706342
真面目に考えたら引き伸ばしがなくなるわけないでしょ…


名前:ねいろ速報  )05:02:36 No.606706359
ドラゴンボールが世界的にヒットして大儲けしたから
予算が増えたのかも知らない


名前:ねいろ速報  )05:02:52 No.606706368 3
映画に駆り出されてたスタッフが開放されたからよ


名前:ねいろ速報  )05:04:01 No.606706413
アイキャッチまで気合い入れてるワンピなんてそんな…


名前:ねいろ速報  )05:07:13 No.606706553
引き延ばしはまぁ仕方ないとしても作画の水準が今後もこのレベルで続いてくれるなら嬉しい
ワノ国編始まったばかりだから気合い入ってるだけではって不安も若干あるし


名前:ねいろ速報  )05:07:31 No.606706566
どんなに予算かけて作画まともにしても引き伸ばしアニメだからうんざりする


名前:ねいろ速報  )05:08:34 No.606706607
今までのキャラデザ担当さん達がどうにも苦手だったから
20年目?にしてようやくしっくりくる人が就いた気持ちだ


名前:ねいろ速報  )05:09:38 No.606706650
ワンピとかプリキュアは若手メーターとか演出家や脚本家に経験値を積ませるための役割ってのがあるから
多分高水準では維持できないと思うよ結局は

名前:ねいろ速報  )06:17:30 No.606709163
>>
ワノ国ではそれやめますって言ってるから分からん


10:ねいろ速報  )07:42:24 No.606713968
>>
これどんな出来でも売れるから誰が作ってもいいってことなの


名前:ねいろ速報  )08:08:06 No.606716015
>>10
東映作品は劇場とおもちゃが売れさえすればTVのクオリティはどうでも良いってのが伝統


名前:ねいろ速報  )05:10:26 No.606706672
ワノ国に合わせて線を筆っぽくしてるのいいよね


名前:ねいろ速報  )05:10:46 No.606706683
アニメワノ国までいったんだ


名前:ねいろ速報  )05:11:17 No.606706711
>>
七夕からちょうど始まった


名前:ねいろ速報  )05:13:11 No.606706776
7月からワノ国編!って5月から言ってた


名前:ねいろ速報  )05:13:18 No.606706781
原作が完結してアニメも完結して10~20年後くらいにリメイクなり編集されたら普通の尺で楽しめると思うよ


名前:ねいろ速報  )05:15:29 No.606706859
前回前々回とよかったから今後も期待したい気持ちはありつつも
でもアニメワンピだしな…って気持ちもある
悪い意味で今までの積み重ねが大きすぎるというか


名前:ねいろ速報  )05:16:26 No.606706899
ララァの娘こんなかわいい声出せるんだな…


11:ねいろ速報  )05:17:38 No.606706944
>>
アルテイシア幼女期可愛かったろ!


名前:ねいろ速報  )05:19:14 No.606706997
>>11
ゴンさんのイメージが強かったから…


名前:ねいろ速報  )05:22:02 No.606707093
ララァの娘はプリキュアの印象が強いんじゃい!!


名前:ねいろ速報  )05:17:55 No.606706951
原作がワノ国入ったのがちょうど1年前なんだよね
1年分をどれだけカルピースするかも個人的には楽しみ


名前:ねいろ速報  )05:45:56 No.606707927
ブリーチもアランカル編最初だけ凄かったけどそれと同じにならないか心配


名前:ねいろ速報  )06:03:40 No.606708569
OPだけ気合入れてんのかなーと思ったら本編もちゃんとしてるしな
演出の間延びだけはまあしょうがないけど




名前:ねいろ速報  )06:10:05 No.606708814
普通にやったら速攻で原作に追いつくぞワノ国編
ギア4発動するぞ→発動したぞで1話使ったぐらいの引き延ばしするのは間違いない


名前:ねいろ速報  )06:12:17 No.606708935
>>
ドラゴンボールじゃないんだからそこまではないよ!


名前:ねいろ速報  )06:13:40 No.606708999
引き延ばしならアニオリパートで
ビッグマムに3ヶ月くらい暴れてもらえばいい

名前:ねいろ速報  )06:08:58 No.606708761 7
スタジオごと変わったらしいね
20年前からやってくれ!


名前:ねいろ速報  )06:38:57 No.606710152
>>
第三映像企画室ってところ?


名前:ねいろ速報  )06:50:46 No.606710721
最近だとブロリーとかやった所


名前:ねいろ速報  )06:52:59 No.606710845
長峯監督がそのままスライドしてきてるからな


名前:ねいろ速報  )07:04:25 No.606711487 3
東映は作画いいときと悪いときの差が雲泥過ぎる


名前:ねいろ速報  )07:13:50 No.606712026
次回は新たなエース伝説で
確実にエースみたいでやんしたが見れそうだぞ


名前:ねいろ速報  )07:43:14 No.606714018
来週エースでやんした…やるのかい?


名前:ねいろ速報  )07:44:42 No.606714111
東映の常じゃない?基本崩壊気味で時々本気って


名前:ねいろ速報  )07:45:18 No.606714147
個人的には作画以上にテンポどうにかしてほしい


名前:ねいろ速報  )07:46:43 No.606714271
早めに追いついたらまずいからね
なるべく追いつかないように工夫しないとね
慎重になりそう


名前:ねいろ速報  )07:53:19 No.606714761
原作が定期的に休載してる以上引き延ばしするなって無茶だと思う


名前:ねいろ速報  )07:56:38 No.606715062
エースの話しから過去編かな…


名前:ねいろ速報  )07:57:54 No.606715162
原作自体が詰め詰めだから上手いこと引き伸ばせる要素はある


名前:ねいろ速報  )08:02:36 No.606715548
たまにはアニオリ編やって尺稼いだりとかしないの…


名前:ねいろ速報  )08:06:33 No.606715891
けっこう前にアニオリ編禁止されたんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  )08:07:04 No.606715923
2年後だってたまにアニオリ回してたよ
いっそNARUTOくらいアニオリで回せばいいのに


名前:ねいろ速報  )08:07:16 No.606715944
一時期かなり首太い時あったなぁ
いやまあそういうキャラも原作にいるけどそうじゃないのまで太くなってた


名前:ねいろ速報  )08:09:42 No.606716153
ワノ国は引き伸ばすくらいがちょうどいい気がする


名前:ねいろ速報  )08:13:35 No.606716514
凄い伝統だな東映確かに理にかなってる