422F79EA-462F-4085-A422-045256B8E600
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
強過ぎる
8CBB289A-17E2-4536-B05A-3A669EFA469A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  21:06:59 No.606878996
あんだけ強い味方がいて逃げるほかなかったやつ
脱獄が目的だから倒す必要はまあないんだけど


名前:ねいろ速報  21:08:30 No.606879524 9
捕まってた奴らのヤバさ考えると適正だと思う


名前:ねいろ速報  21:09:23 No.606879869
こいつの後任しなくちゃならないハンニャバルは控えめに言ってハードコアモード


名前:ねいろ速報  21:11:52 No.606880816
>>
期待も重そうでやる事も大変そうなのに
野心出せる凄いやつだ…


名前:ねいろ速報  21:09:55 No.606880059
大将とどっち強いかな


名前:ねいろ速報  21:10:56 No.606880427
ダンジョンボスだからもう戦わなくていいんだなと思うと気が楽だな


名前:ねいろ速報  21:11:59 No.606880847
逆にあれなんで大丈夫だったんだっけ


名前:ねいろ速報  21:12:27 No.606881050
>>
死ぬ直前にシリュウが解毒薬持ってきてくれた


名前:ねいろ速報  21:13:17 No.606881332
なに収監するかわかんないし海賊の危険度からいったらこれでも足りないくらいだよね


名前:ねいろ速報  21:13:23 No.606881370
一撃浴びたら覇気関係なく死が待っているから怖過ぎる…


名前:ねいろ速報  21:13:33 No.606881436
インペリダウン編やっぱり面白い マゼラン出るまでの同窓会みたいなノリ好き


名前:ねいろ速報  21:15:33 No.606882163
その気があれば大将の地位も狙えそう


名前:ねいろ速報  21:16:54 No.606882658
ワンピ世界における貴重な致死攻撃


名前:ねいろ速報  21:17:10 No.606882761
範囲攻撃出来て一撃死だから
後は強力に集団を足止め出来る能力者いればインペルの脱走対策も強固に出来そう


名前:ねいろ速報  21:17:27 No.606882861
私ストレートに強すぎる能力好き!!!


名前:ねいろ速報  21:18:48 No.606883320
監獄長でいいんだっけこいつ
封じ込めの予防線だからそりゃあな…


名前:ねいろ速報  21:18:57 No.606883382
物にも感染する毒とか海上戦だと怖すぎるな


名前:ねいろ速報  21:20:19 No.606883781
海汚染させるとかやろうと思ったらできそう


名前:ねいろ速報  21:23:49 No.606884992
そうそう遭遇なんてしないだろと思ってたら即対面してびびった


名前:ねいろ速報  21:24:15 No.606885122
毒っていうか酸ぶっかけてるように見えたけど解毒薬で治るもんなんだなと思った


名前:ねいろ速報  21:24:31 No.606885246
キンクリ敗北したけど本編で負けるところが想像できない


名前:ねいろ速報  21:24:47 No.606885337
四皇幹部ぐらいまでなら倒せそう


名前:ねいろ速報  21:25:14 No.606885513
ジワジワ効くとかじゃなくて触ったら抵抗できなくなってそのまま死ぬ毒いいよね…


名前:ねいろ速報  21:25:16 No.606885521
吐息にも毒があるから戦い続けてるだけで不利になるのがクソゲーすぎる


名前:ねいろ速報  21:26:15 No.606885889
こいつと同格のシリュウはもはやなんなんだよ


名前:ねいろ速報  21:48:30 No.606894284
>>
しかも無能力で同格だもんな
今はさらに透明持ちだ


名前:ねいろ速報  21:27:19 No.606886262
黒ひげ一味ジンベエクロコダイルが揃って勝ち目無いんだから大将級だろこいつ


名前:ねいろ速報  21:27:59 No.606886502
>>
こいつは流石にマップ兵器足り得ないと思う


名前:ねいろ速報  21:28:13 No.606886591
3が便利


名前:ねいろ速報  21:29:14 No.606886969
射程とガードが多分そこまでだから飛び道具には弱そう
でもベノムロードが若干卑怯


名前:ねいろ速報  21:29:33 No.606887087
ドルドルで対策できるかと思ったら最後は侵食してて無理ゲーすぎる…


名前:ねいろ速報  21:30:04 No.606887296
四皇最高幹部格ぐらいの強さはあると思う


名前:ねいろ速報  21:30:34 No.606887454
攻撃面はエグいし触れただけで毒ダメージはキツいけど当時のルフィの攻撃でひるむくらいだし流石に大将まではいかんだろ
高めに見積もって4皇幹部くらいじゃないか


名前:ねいろ速報  21:30:55 No.606887579
海に嫌われて云々言う共通のデメリットのほかにハンデ持ってるのも珍しい例か


名前:ねいろ速報  21:30:58 No.606887605
逃げ場のない通路とかが最適だから監獄にぴったり


名前:ねいろ速報  21:31:01 No.606887627
味方サイドはオカマが意外と頼りなかったな


名前:ねいろ速報  21:31:13 No.606887729
モチベだけじゃどうにもならなそうなハンニャバル


名前:ねいろ速報  21:22:50 No.606884666
この人カタクリ相手でも勝ちそうだよね


22:ねいろ速報  21:31:21 No.606887793
>>
いやモチモチやビスビスみたいに本体が触れずに戦えてスペック高い相手だと普通に押し負けるンじゃないかな…


名前:ねいろ速報  21:51:22 No.606895279
>>22
通常状態だと押し負けるけど地獄の審判出したら分からなくなると思う
あれ無機物だろうが関係なく拡がっていくし


名前:ねいろ速報  21:31:50 No.606887982
毒竜(ヒドラ)がシンプルかつかっこよくて好き


名前:ねいろ速報  21:31:58 No.606888031
この漫画意外と毒属性強いよね…


名前:ねいろ速報  21:33:18 No.606888533
ハンニャバルとの信頼関係好き
前署長はキングさんなのかな?


名前:ねいろ速報  21:33:28 No.606888592
カタクリはモチモチの覚醒があるから毒に触れず攻撃出来るぞ


名前:ねいろ速報  21:34:48 No.606889044
>>
毒化したとこ切り離せるの便利だよね


名前:ねいろ速報  21:34:14 No.606888854
近接戦だと最強クラスだけど範囲攻撃や遠距離戦得意な連中だときついのかな
監獄の中だからこその最強格


名前:ねいろ速報  21:34:34 No.606888971
本物の地獄に落ちろ云々のセリフが好き


名前:ねいろ速報  21:36:14 No.606889580
スムージーがレイジュの毒無力化してたアレ
カタクリなら体切り離すとかで同じこと出来そうだよね


名前:ねいろ速報  21:37:22 No.606889996
島の岸から物も侵食する毒で島丸ごと毒とかに出来たりするのかな


名前:ねいろ速報  21:37:42 No.606890131
毒ガス充満も出来るから触れないだけじゃなくてガスガスみたいに空気も操れないと


名前:ねいろ速報  21:37:56 No.606890242
ルフィ逃したあと自殺しようとしたんだよね
ギャグシーン多かったけど本当に正義感強い人


名前:ねいろ速報  21:38:24 No.606890453
覇気で殴れば果たして…?


名前:ねいろ速報  21:40:50 No.606891443
>>
覇気は毒を無効にできるわけじゃないよ


名前:ねいろ速報  21:39:09 No.606890765
逆に言うとこれくらいじゃなきゃ務まらないのかもしれん…

名前:ねいろ速報  21:40:20 No.606891254
>>
いやまあLv6の面々への抑止力にならなきゃいかんしそりゃあね


名前:ねいろ速報  21:39:16 No.606890810
毒ガス充満は密閉空間か外での戦いかで評価が変わるからなんとも


名前:ねいろ速報  21:39:19 No.606890835
キャラも強さも好きなんだけど二度と活躍しなさそうで少し悲しい


名前:ねいろ速報  21:41:03 No.606891523
いざという時エースとかドフラミンゴみたいな四皇幹部級を抑えられないといけないからな


名前:ねいろ速報  21:41:46 No.606891771
緑牛説が出たくらいには強い人


名前:ねいろ速報  21:42:05 No.606891887
レイリーのあの覇気なら分からんけどただの覇気で殴っただけなら死ぬよ


名前:ねいろ速報  21:42:11 No.606891920
よくゲリピーうんこぶりぶりしてるらしいけど排泄物も毒性すごそう


名前:ねいろ速報  21:42:40 No.606892099
脱獄の失態がなきゃ頂上決戦がもうちょっと楽に白ひげ倒せたと見るか
失態がない場合黒ひげも死んで来なかったので白ひげがもっと暴れられたか
どっちもありそうでな


名前:ねいろ速報  21:42:55 No.606892201
腹下している理由が能力じゃなくて毒料理を食っているからですよね?


名前:ねいろ速報  21:45:18 No.606893103
>>
趣味の毒食いしてなければトイレ引きこもらずすぐ対応できてたから大脱走なんて起きなくて来訪した黒ひげ一味も返り討ちで終わってたんだよね…
そりゃ責任感じて自害考える


名前:ねいろ速報  21:43:13 No.606892311
この時点のルフィでは逃げるのが精一杯で逃げるにしてもMr.3始め周囲(それも実力者揃い)がいなければ不可能だったのが凄い


名前:ねいろ速報  21:43:52 No.606892578
通常の覇気って実体を掴むから毒掴んだらダメでしょ


名前:ねいろ速報  21:44:03 No.606892626
シリュウに負けたんだからそれほど強くないだろ


名前:ねいろ速報  21:44:26 No.606892764
ビジュアルも能力もかっこいい
毒属性らしくないパワー型


名前:ねいろ速報  21:44:31 No.606892804
シリュウも化け物なんだけど


名前:ねいろ速報  21:47:04 No.606893738
ジンベエクロコダイルイワンコフ他色々まで揃えて無理だった
せめてもう一人七武海級がいたら


名前:ねいろ速報  21:47:24 No.606893885
2年後で物理攻撃力がインフレしてるせいで捨て身のJETバズーカで苦しんでた描写をどう取るべきか悩む


名前:ねいろ速報  21:48:23 No.606894252
能力者でもなかったのに互角のシリュウが謎


名前:ねいろ速報  21:51:23 No.606895285
ハンニャバルの人事異動は形式的なもので実務は今後も変わらずマゼラン頼りだろう
むしろ署長の立場から外れたことでより自由に動けるようになったとも言える


名前:ねいろ速報  21:51:48 No.606895413
ハンニャは軽く見られてるけど
あいつルフィさんとワニとジンベイ相手にして
退かずに善戦してたんだぞ


名前:ねいろ速報  21:50:30 No.606894976
今収監されてる中で一番ヤバいの若とファミリーくらいか