6EAC0E57-9BFA-4EF5-B54C-2A11CBC9271C

DEATH NOTE 新作読切ネーム 大場つぐみ/小畑健

名前:ねいろ速報  20:29:17 No.606865975 5
頭も良い奴だった


名前:ねいろ速報  20:29:40 No.606866108 8
絶対的な存在が後付でルール増やしましたーって
オチが適当すぎない?

名前:ねいろ速報  20:32:47 No.606867155 4
デスノート使ってる死神自体がテキトーなんだもの


名前:ねいろ速報  20:31:17 No.606866672 1
キラの恐怖が浸透してたからこそできた手だけど本当に誰一人殺さずノート手放せたのはすごい


名前:ねいろ速報  20:31:22 No.606866701 1
約束破るのはだめらしいから「今後俺が死ぬようなルール増やすなよな」とか約束させるべきだった



名前:ねいろ速報  20:33:48 No.606867488
東京住みにとっては控えめに言って神


名前:ねいろ速報  20:37:11 No.606868662 8
>>
地方民としては穏やかではいられませんね…


名前:ねいろ速報  20:35:39 No.606868145
そもそも殺そうという発想がないしあくまで幸せに生きたかっただけだから可哀想
せめてお金引き出せないトホホオチで済ませてほしかった


名前:ねいろ速報  20:40:41 No.606869876
何で2年期間空けたか分からないマン

名前:ねいろ速報  20:43:02 No.606870660
>>
口座作れる年齢


21:ねいろ速報  20:43:27 No.606870794
>>
口座作れる年齢になるまで待ってもらったって説が濃厚
あと万一最初似合ったときの映像が残ってても二年間もありゃ消えるだろっていう保険の説もあるみたい


名前:ねいろ速報  20:45:12 No.606871413
>>21
下から会いに来いって言ってたしこれありそう
人数限られてるし探すとしたら直近のだろうしな


名前:ねいろ速報  20:40:58 No.606869954 1
キラベーシックインカムによるキラ税が予測されるがキラバブルの影響が懸念される為どうなるかわからない


名前:ねいろ速報  20:42:13 No.606870381 1
キラバブルのおかげで日本経済復活
アメリカにその分吸い取られるのでした


名前:ねいろ速報  20:45:30 No.606871516
死神ってカメラに映るんだな…
ハンターのオーラもそうだったけど


名前:ねいろ速報  20:46:27 No.606871831
時代が変わっても松田は変わらない


名前:ねいろ速報  20:46:34 No.606871863
ニアが興味持って素直に負けを認めざるを得ない逸材だったんだよねミノル
やはりIQテストは確実…!


名前:ねいろ速報  20:47:38 No.606872299
死神に会ったことある人間は映像越しでも死神を見れるってだけだから
虚空に向かって驚いてる人間の映像だけを抽出するプログラムでも組もうとしてたんかね結局作らなかったけど


名前:ねいろ速報  20:47:45 No.606872347
退屈だからノート渡すかーってリュークが2年間待ったのはちょっと違和感
死神だしそんなもんか


名前:ねいろ速報  20:51:06 No.606873469
待たないでCキラ引くよりかいいよね!


名前:ねいろ速報  20:51:25 No.606873587
2年嫌なら他のに渡しても構わんってある意味でのヒッカケだよな
ひねくれた死神にそこで興味持たれるし


名前:ねいろ速報  20:52:27 No.606873890
>>
それだけ2年経つのに意味があるってことだしな

名前:ねいろ速報  20:53:05 No.606874120
実際リュークからしたらノートに書きもしないのに世界中を引っ掻き回した面白見世物だったしな


名前:ねいろ速報  20:54:03 No.606874431 1
>>
後オクしてるときはちゃんとりんごくれてたし



名前:ねいろ速報  20:53:10 No.606874156
金引き出した瞬間心臓発作で死んだ容疑者候補の一人とか絶対死後に正体ばれるやつ


名前:ねいろ速報  20:54:49 No.606874687 1
>>
大金を手にした高揚で死んだのかもしれないし…


名前:ねいろ速報  20:55:16 No.606874863
ニアは絶対こいつと認定するだろうけどだからどうなるって話でもないしな


名前:ねいろ速報  20:55:32 No.606874951
飽きた訳でもないのに殺さなきゃいけないのは気まずかったろうなぁ
まあそれ以上は気にしないだろうけどリュークは


名前:ねいろ速報  20:55:36 No.606874981
ニアや日本警察にはバレるだろうね
まあ死んだ奴のことなんてどうでもいいかあ!


名前:ねいろ速報  20:55:49 No.606875053
Lの見解としては武器を売る事自体は悪としていないからな


名前:ねいろ速報  20:59:11 No.606876215
>>
あそこ過去の台詞と重ねてて好き


名前:ねいろ速報  20:56:39 No.606875342
正体がわかってもボクが負けたことには変わんないんですけおおおおお!!!


名前:ねいろ速報  20:57:16 No.606875556
ノートの処分法としては大正解だったよね
ついでに大金掴もうとしたばかりに


名前:ねいろ速報  20:57:48 No.606875734
リュークが便利機能すぎる


名前:ねいろ速報  20:59:11 No.606876218
ノートで殺しやった訳じゃないから捕まえる理由もないのは劇中通り
ただノートが売れたのはキラがノート使ったからこそってのはある


名前:ねいろ速報  21:00:14 No.606876604
ここまで頭回るんだったらどうとでも成功する人生歩めたろうに

名前:ねいろ速報  21:01:56 No.606877164
>>
無理じゃないかな…成績悪いし


名前:ねいろ速報  21:02:34 No.606877399
>>
後付で知らされてないルール策定されたらどうにもならんわこんなもん
スタートラインたった瞬間殺されたんだぞ


名前:ねいろ速報  21:00:19 No.606876626
世界を引っ掻き回したけれど被害者はいないって話でこんなに面白くできるのはすごいな
まぁ主人公が被害者になったんだけど


名前:ねいろ速報  21:00:55 No.606876823
でもアメリカがノート持ってないことがバレるまではいくらか世界は平穏になりそうだから
よく平和の礎になってくれたよ


名前:ねいろ速報  21:01:36 No.606877049
被害者はいたけど加害者はいなかったよ


名前:ねいろ速報  21:03:20 No.606877675
まあ死神に目を付けられた時点でついてなかったねって事で


名前:ねいろ速報  21:07:03 No.606879020
一応迷ってたけどもう会いに来んなとか言ってなければリュークはちゃんと警告しに来てくれたんだろうか


名前:ねいろ速報  21:09:35 No.606879924
デスノートの価値として1000兆円って安いのか高いのか


22:ねいろ速報  21:10:34 No.606880293
>>
世界に一冊しか無いならわからんけど沢山あるしなあ


名前:ねいろ速報  21:11:24 No.606880635
>>22
あの時点では1冊しかなくない?


名前:ねいろ速報  21:11:41 No.606880742 2
Lならαキラ特定出来たのかな


名前:ねいろ速報  21:11:50 No.606880797
>>
無理だろ
月とちがって慎重すぎる


名前:ねいろ速報  21:13:38 No.606881461
>>
殺人事件じゃないから手を出さないだろう


名前:ねいろ速報  21:12:19 No.606880979
>>
手段を選ばないからやれそうな気はするけど…


名前:ねいろ速報  21:12:58 No.606881219
殺さないし死神と一緒に出歩かないし名乗り出ないしで無理じゃねえかな…


名前:ねいろ速報  21:25:47 No.606885728
>英語読めないから和訳つけてよは笑った
よく考えたらレムノートにも和訳付いてなかった気がするしミサって英語できたのか…?


名前:ねいろ速報  21:26:54 No.606886112
>>
元々説明は人間界に落とすときに使えるようにってリュークが勝手につけたもの
レムはないからちょくせつ聞いてるんだと思う