32D0EBB6-2C2C-425E-BD49-3500AB155577


名前:ねいろ速報
一花お姉ちゃん


名前:ねいろ速報  13:49:39 No.653934841 21
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
BD5A545B-A195-4A7A-B485-C0F32C09E9FA
なんだかんだで一番かわいい

名前:ねいろ速報  13:52:05 No.653935326
>>
長女だからな


名前:ねいろ速報  13:49:54 No.653934880
七つの大罪


名前:ねいろ速報  13:52:36 No.653935419
私は長女だから耐えられた
次女だったら耐えられなかった


名前:ねいろ速報  13:53:09 No.653935531 1
F33222AD-75A2-4D87-BCF7-61022F132EB3
パーフェクト美少女


名前:ねいろ速報  13:54:16 No.653935724
>>
お姉ちゃん学校本当に辞めちゃうのかね
高校三年生の三学期とか学校殆どいかないしあと三か月ぐらい我慢出来ないものだろうか


名前:ねいろ速報  13:54:58 No.653935895
一花姉ちゃんのターンがまた来るんだな


名前:ねいろ速報  13:55:08 No.653935933 1
最近読み直してやっぱ一番好きなキャラだった
姉妹全員に対して姉であろうとしながらメンタル弱いから恋をすると折れちゃうのがかわいい


名前:ねいろ速報  13:55:24 No.653936003
学校やめないで...


名前:ねいろ速報  13:55:47 No.653936098
姉ちゃん事務所の社長の嫁さんになっちゃえばいいのに


名前:ねいろ速報  13:56:01 No.653936156 1
最近心からの笑顔が全くないな一花
過去編だと髪の毛ショートにした時に笑ってたけど


名前:ねいろ速報  13:56:31 No.653936287 1
あと作中でも半年しかないからそろそろキャラ整理していかないと最後にまとめて4人フることになるから仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  13:57:09 No.653936421
3D7D0C07-22E2-473F-ADE6-E36E422FE2DB
6巻以降でお姉ちゃんの数少ない笑顔


名前:ねいろ速報  13:57:27 No.653936493 2
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
0A275E50-55CD-41BB-A444-E9DC50F59A2A
笑ってるじゃん



名前:ねいろ速報  13:58:43 No.653936790
平和な空気の時のお姉ちゃん可愛いな


名前:ねいろ速報  13:58:00 No.653936614
みんな幸せになってほしい
やっぱりフータロー五等分エンドしかないんだろうか・・・


名前:ねいろ速報  13:59:27 No.653936928 1
>>
風太郎と結ばれるのだけが幸せでもないだろう
女優として成功するのも幸せじゃないかね


名前:ねいろ速報  13:59:53 No.653937025
お姉ちゃんはいつでもかわいいよ


名前:ねいろ速報  14:05:39 No.653938277 1
一花どうにかヒロインレースに復帰してほしい
不器用すぎて道を誤ったけど、一番大変な家出時に誰よりも頑張ってたんだから


名前:ねいろ速報  14:06:59 No.653938554 1
>>
まぁアレ一花お姉ちゃんの提案なんである意味自作自演なんだけどね


名前:ねいろ速報  14:07:07 No.653938574 1
一花はこのまま学校辞める辞めないでフータローと押し問答して
写真返すのが役目じゃないの
んで写真に写ってるのが四葉だとフータローが言われなくても気付いて四葉への愛を自覚する流れ


名前:ねいろ速報  14:15:07 No.653940226 3
6F85F581-A8C9-4EF4-BE7E-57A32A2C9160

まぁどうせ俺が幸せにするしな...と思うとどんな言動も全く気にならない


名前:ねいろ速報  14:15:51 No.653940369 1
>>
余計心配だよ....