45FB9635-9F3A-471B-8F67-A35595708997
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
義勇さん天然なの?

1B1B63EC-FAB0-4056-A172-A3687126D079

名前:ねいろ速報  21:23:14 No.606884789 6
へんなひとだよ


名前:ねいろ速報  21:23:31 No.606884890 17
仲良くはしたいんだな


名前:ねいろ速報  21:23:50 No.606884994
蜘蛛山ですでに分かってたことだよ


名前:ねいろ速報  21:25:23 No.606885575
こんな人なのに「生殺与奪の権利を他人に委ねるな!」とか言う


名前:ねいろ速報  21:25:42 No.606885694
鱗滝さんもだけど水の呼吸は一言足りない人しかいないの?


名前:ねいろ速報  21:27:41 No.606886407
真菰ちゃんは普通だろ!

名前ねいろ速報  21:32:11 No.606888114
>>
言うことがフワフワしててよくわかんね!って長男が


名前:ねいろ速報  21:27:56 No.606886484 3
包みが見当たらないが懐に直でおはぎを…?


名前:ねいろ速報  21:28:40 No.606886756 1
ムフフ


名前:ねいろ速報  21:29:16 No.606886980
プレゼント攻撃は仲良くなる基本だからな
牧場物語だったら仲良くなれる


名前:ねいろ速報  21:33:18 No.606888521
ツッコミ不在の兄弟弟子


名前:ねいろ速報  21:33:57 No.606888770 3
「俺は嫌われていない」って真意出てきたっけ
「俺は(柱になっていい人間じゃないから浮いているだけで)嫌われていない(嫌われる価値すらなく無価値な存在)」みたいな意味だったのかな

名前:ねいろ速報  21:39:51 No.606891043
>>
周囲とは馴染めていないが嫌われてはいないと信じていますby鬼殺隊見聞録


名前:ねいろ速報  21:36:06 No.606889529 4
>>
深い意味なくて
「俺は若干浮いてるけど嫌われてはいないと信じてる」らしい


名前:ねいろ速報  21:34:50 No.606889056
相手のことを思って贈り物をするのは師匠の教えだからね


名前:ねいろ速報  21:35:23 No.606889259 5
>>
いいですよね
狐の面


名前:ねいろ速報  21:35:15 No.606889213
柱とは馴染めてないだけで嫌われてないと信じてる



名前:ねいろ速報  21:36:08 No.606889544
鱗滝さんって自分があげた狐面のせいで子供たちが惨たらしく殺されてたって知ってるっけ


名前:ねいろ速報  21:37:06 No.606889898 7
>>
知ってたら腹切ってるだろ!


名前:ねいろ速報  21:36:34 No.606889701
猗窩座戦でおはぎが無事だったとは考えにくい


名前:ねいろ速報  21:37:11 No.606889931 1
嫌われるのは嫌なんだ…


名前:ねいろ速報  21:38:03 No.606890309
人肌であったまったおはぎなんて食えるか!


名前:ねいろ速報  21:39:08 No.606890757
>>
不死川はおはぎが苦手なのか…?


11:ねいろ速報  21:39:41 No.606890973
>>
水冷式だよ


名前:ねいろ速報  21:41:31 No.606891680
>>11
水のエフェクトはあくまでイメージです


名前:ねいろ速報  21:39:16 No.606890811
羽織のほうにしまっとけばそんなにぬくもらないだろう
ムフフ


名前:ねいろ速報  21:40:25 No.606891284
温いか
そうか
水の呼吸漆ノ型 雫波紋突き


名前:ねいろ速報  21:40:42 No.606891400 4
俺は柱になれるような人間じゃないから皆に馴染めないんだな…くらいに考えてそう


名前:ねいろ速報  21:41:08 No.606891546 1
あの喧嘩売ってるとしか思えない物言いは擁護不可能だよ!


名前:ねいろ速報  21:41:18 No.606891601
柱稽古に参加したら真っ先に風柱と稽古してたし
義勇さんが一番仲良くなりたい柱は風柱という可能性もある


名前:ねいろ速報  21:42:23 No.606891995
嫌われてないって言った時に炭治郎が何か反応はしてるんだけど
何を示しているのかがわからない


名前:ねいろ速報  21:43:00 No.606892227
>>
普通に「何言ってんだこの人!?」ってことじゃないの


名前:ねいろ速報  21:43:00 No.606892231 1
前ここで冨岡さんはバトル漫画の師匠枠じゃなくて部活物のすごく強いんだけどちょっと変な先輩って言われて納得した


名前:ねいろ速報  21:51:32 No.606895329 1
冨岡さん係が亡くなったのが惜しすぎる


名前:ねいろ速報  22:04:50 No.606900015
こくしぼう殿と向かい合って緊迫した状況で
いきなり懐からおはぎ取り出したらびっくりしてこくしぼう殿に隙を作り出せないかな