logoJump

名前:ねいろ速報
漫画王ワンピース「始まるんだよ!覇権争いが!」 

四皇 
・ヒロアカ 
・ネバラン 
・ハイキュー 
・鬼滅 


ドン!


名前:ねいろ速報
七武海その1 
呪術

名前:ねいろ速報
弱い

名前:ねいろ速報
ハンターハンターはどこや

名前:ねいろ速
なお発行部数

名前:ねいろ速報
>>11 
電子版

名前:ねいろ速報
七武海その2 

名前:ねいろ速報
七武海その3 
チェンソーマン

名前:ねいろ速報
ブラクロは?

名前:ねいろ速報
最悪の世代ぐらいには 
僕勉は入ってるかな?


名前:ねいろ速報
呪術 
鬼滅 
Dr.ストーン 
アクタージュ 


の四皇やろ

名前:ねいろ速報
>>17 
色が全体的に黒いから好みが偏ってるように見える 
ストーンくらいか

名前:ねいろ速報
七武海その4 
アクタージュ

名前:ねいろ速報
七武海その5 
ブラクロ

名前:ねいろ速報
打ち切り決まってるようなやつ以外はそれなりに毎週楽しく読んでるわ

名前:ねいろ速報
七武海その6 
火の丸


名前:ねいろ速報
2つ終わり確定してるしほんとどうすんだ

名前:ねいろ速報
チェンソーマン最高だよなぁ!?

名前:ねいろ速報
前頭筆頭の火ノ丸相撲は終わる模様

名前:ねいろ速報
漫画王ワンピースさんは死んだんか?

名前:ねいろ速報
>>33 
面白いよ


名前:ねいろ速報
鬼滅→終わりそう 
ネバラン終わりそう

名前:ねいろ速報
鬼滅もう2年くらいで終わるよ

名前:ねいろ速報
今週のハイキューはちょっと好きやで

名前:ねいろ速報
ハイキュー!!てまだ全然終わらんの? 
まだやること残ってたんか

名前:ねいろ速報
>>65 
全国で終わりやろうけど一戦一戦がひたすら長いんや

名前:ねいろ速報
山賊に狩られた後やししゃーない

名前:ねいろ速報
ハンターハンター「大物ワイ忘れてないか?」

名前:ねいろ速報
七武海その7 
HUNTER×HUNTER 


ドン!!! 

モブ「こんなところにいたー!!??」


名前:ねいろ速報
まさかチェンソーマンとかいう麦わらのルフィが出てくるとは思わんかったよな

名前:ねいろ速報
ネバはアニメしか見てないけどめっちゃ面白いやん 
なんで微妙扱いなんや

名前:ねいろ速報
>>55 
君昔のワイに似てるね 
見てれば分かるよ

名前:ねいろ速報
>>55 
アニメ終了時がピークだから 

名前:ねいろ速報
ワンピース「悪い 俺死んだ」ニコッ

名前:ねいろ速報
ハンターハンターとかいう白ひげ

名前:ねいろ速報
約束ちょっとファンタジー要素強すぎじゃない?ワープとかやりすぎ

名前:ねいろ速報
鬼滅しのぶ出てきて楽しみや 
恋ちゃんもはよ

名前:ねいろ速報
サムライはいつ面白くなんねん

名前:ねいろ速報
ラグビー好きなのワイだけ説

名前:ねいろ速報
忍スクワッドが普通に面白いけど、そう思ってるのは俺だけか?

名前:ねいろ速報
全盛期のジャンプなら四皇七武海海軍振り分けることもできるだろうな

名前:ねいろ速報
今のジャンプは四皇抜けて七武海だけ残ってる状態だな

名前:ねいろ速報
チェンソーマンはなんか普通に鬼滅くらいは売れそう