0C849CE9-D3E2-46A6-B0E2-DEB5D8A62882
名前:ねいろ速報
無敵

名前:ねいろ速報  00:41:02 No.605151926
本当に敵無しの奴を貼るやつがあるか


名前:ねいろ速報  00:41:09 No.605151970 4
無敵無敵言ってたら自分が無敵になった


名前:ねいろ速報  00:42:45 No.605152405
こいつ…無敵か!?


名前:ねいろ速報  00:43:21 No.605152558
世界の一巡は止められなかった


名前:ねいろ速報  00:44:12 No.605152750
3部ラストもそうだったけどめっちゃ空中に浮かんでてダメだった


名前:ねいろ速報  00:45:49 No.605153172
スタンドパワーがみなぎってくると浮いちゃうんだよ


名前:ねいろ速報  00:46:09 No.605153257
アニメだとなんかかっこよく見えたGER


名前:ねいろ速報  00:47:22 No.605153548
なんかもっと爬虫類色にギョロ付いた目だったのにずいぶんきれいな色になったな


名前:ねいろ速報  00:47:44 No.605153663 18
連続ボスで笑ってたけどここでうおおおお!ってなったぐらいにはかっこいいと思う


名前:ねいろ速報  00:49:26 No.605154097
矢がズボケオして文字通り誰も手にできなくなるのずるいって!


名前:ねいろ速報  00:51:26 No.605154650
どうも普段使いできなさげなの以外完成されすぎている


名前:ねいろ速報  00:52:38 No.605154948
飛ばされた時の空間を認識して普通に話しかけてくるし本体すら知らない能力を勝手に使うが
「私を操るジョルノ・ジョバァーナ」と主従関係に関してはしっかりしているスタンド

名前:ねいろ速報  00:53:35 No.605155178
>>
自動で動いてるけどジョルノの目的というか意思を果たすために動いてるだけだからな


名前:ねいろ速報  00:53:32 No.605155167
矢と合体してレクイエム完成だから普段は矢を外して通常GEになってるかも

名前:ねいろ速報  01:00:54 No.605156638
>>
亀の部屋の中に保管してるから普段は通常GEだよ


名前:ねいろ速報  00:54:06 No.605155306
今さら気づいたけどGERの目にも切れ目入ってるのね


名前:ねいろ速報  00:54:11 No.605155325
攻撃する意思をゼロにするオートスキルはもちろんだけどシンプルにGEとしての性能も上がってるから
上限突破したクソ強いラッシュと超高速の生命誕生で頭おかしいことに


名前:ねいろ速報  00:56:49 No.605155910
明らかに演出のために急に吹き始めた風がドチャクソかっこいい


名前:ねいろ速報  00:57:49 No.605156104
連続ボスはシュールだけど理解が追い付かないあの感じはレクイエムの異質さが出てて結構好き


名前:ねいろ速報  00:58:40 No.605156239
3部の承ディオが浮いたのは違和感すごかったけどこれはなんか許せちゃう


名前:ねいろ速報  00:58:54 No.605156285
居なくなったッ!
軽くレクイエムで小突いたミスタが忽然と目の前から消え去ったんだーッ!


名前:ねいろ速報  00:59:34 No.605156402
なんかずっとこいつに攻撃しようとしたら巻き戻って無かったことになるのかと思ってたけど
ボスの場合予知できるからああなっただけで本来こいつには攻撃をすること自体無理なのか


名前:ねいろ速報  01:01:57 No.605156828
>>
左様
ジョルノと格ゲーで対戦しようとすると自動で相手側だけコントローラーがぶっ壊れる能力だからね
ボスが予知で本来ならできる動きを知ることができなければコントローラーをぶっ壊したのがジョルノだと知ることはできなかったのだ

名前:ねいろ速報  01:07:03 No.605157684
>>
能力の使用自体はできる
時を飛ばすのと飛ばす範囲時間内の予知はセットだから結果までは見えるし時間も飛ぶ
それら全部がなかったことになるから巻き戻るように感じる


名前:ねいろ速報  01:00:53 No.605156635
レクイエムサソリビーム凶悪で笑った
D-uZvUkUcAAHIJ1-1



名前:ねいろ速報  01:01:19 No.605156709
任意には出せなかった記憶だけどそう出来たらもう完全に敵なしだな


名前:ねいろ速報  01:02:17 No.605156905
素の状態から脱皮したけど元に戻ってるのかな


名前:ねいろ速報  01:02:44 No.605156973
ゲームオリ展開でDIOに負けたと聞く


名前:ねいろ速報  01:03:01 No.605157020
ポルポにそのままスタンドを矢に刺されてたらみんな死ぬことなかったんじゃね


名前:ねいろ速報  01:03:17 No.605157065
恥知らずだと一瞬で傷直してたが実際できるのかなあ


名前:ねいろ速報  01:04:01 No.605157184
天国に到達したDIOはちょっと反則なので


名前:ねいろ速報  01:03:31 No.605157105
何なのあのビーム…


名前:ねいろ速報  01:04:09 No.605157202
>>
なんかただビーム撃っただけにしか見えないけどよく見ると小さい石ころを飛ばしてたと思う


名前:ねいろ速報  01:05:04 No.605157362
>>
すごあじでなんか一緒に浮いてた瓦礫弾いた
なんかビームみたいな威力で飛んで行った
GEの能力でなんかすごいサソリできた!


名前:ねいろ速報  01:06:25 No.605157589 3
石飛礫はアニメ勢にはビームにしか見えないよな…


名前:ねいろ速報  01:06:39 No.605157625 4
漫画でも破片デコピンだよう


名前:ねいろ速報  01:04:12 No.605157209
こいつにどうやって勝つの


名前:ねいろ速報  01:04:49 No.605157318 6
>>
戦って倒すのは無理
変身前に倒す系の対策になる

名前:ねいろ速報  01:05:13 No.605157385
>>
ノトーリアスみたいな意志のない敵は依然として難しいと思う
本体性能がアレだから二度目はなさそうだけど


名前:ねいろ速報  01:04:57 No.605157342
負けたのってDIOのザ・ワールドオーバーヘヴンにじゃなかったっけ
ただ唯一レクイエムがその域に届き得る能力だと言われてたのは覚えてるけど


名前:ねいろ速報  01:05:46 No.605157469
全員何が起こったかさっぱりわからんまま進む…


名前:ねいろ速報  01:06:24 No.605157582 1
>>
当の本人のジョルノですらGERの能力知らないからな…


名前:ねいろ速報  01:08:30 No.605157897
恥パだとGEのスペック自体が跳ね上がっててダメだった


名前:ねいろ速報  01:09:15 No.605158032
ロマンの塊だと思う
歴代主人公みんなのレクイエム見てみたい