44396806-9B69-4DFB-97C5-0654750FAEB1
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報  22:19:24 No.654309142 2
サクラの力不足感


名前:ねいろ速報  22:20:02 No.654309361 12
一人だけぶっちぎりで弱い奴がいるぞ
左だ


名前:ねいろ速報  22:23:43 No.654310523 1
右だろ


名前:ねいろ速報  22:36:39 No.654314565 2
>>
自来也は仙人モードになれる時点で他二人とは次元が違う


名前:ねいろ速報  22:26:01 No.654311251
自来也の弟子は優秀なのばかり
大蛇丸はあんだけ手段選ばない割に味噌っかすばかり
綱手はまあ…うん


名前:ねいろ速報  22:29:20 No.654312301
>大蛇丸はあんだけ手段選ばない割に味噌っかすばかり
サスケとアンコ
部下のカブトは超絶優秀
>綱手はまあ…うん
サクラとシズネは医療トップなので戦闘面以外では極めて優秀


名前:ねいろ速報  22:27:34 No.654311732 9
自来也は育成能力が高すぎる


名前:ねいろ速報  22:27:43 No.654311782
綱手はナメクジ界で修行つけてもらってナメクジ仙人モードになれよ
ヌルヌルババア


名前:ねいろ速報  22:28:43 No.654312109
両腕を使えない大蛇丸相手に苦戦した雑魚共


名前:ねいろ速報  22:28:57 No.654312189
木遁も使えない……


名前:ねいろ速報  22:30:44 No.654312730
綱手って一番良血統とは無縁のサクラをあそこまで育てたのは結構有能だと思うんだが...
カカシですらナルトとサスケだけしか面倒を見なかったレベルだからな


名前:ねいろ速報  22:30:56 No.654312782 6
血統無しであの二人に付いていけるサクラ育てたって考えれば十分かと


名前:ねいろ速報  22:31:40 No.654313017
弟子を見ると
自来也…四代目長門弥彦小南ナルト
大蛇丸…サスケカブトアンコ
綱手…シズネサクラ


名前:ねいろ速報  22:32:52 No.654313395
ある意味里の医療忍者は全て綱手の弟子ともいえる


名前:ねいろ速報  22:34:25 No.654313891
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
F5804D30-192A-41B5-9D11-99AC38ECF526
全盛期はどんだけ強かったんだろ


名前:ねいろ速報  22:34:30 No.654313921
ナルトが2年間の修行でどんな技を自来也から教わるのかと思ってワクワクしてたら
大玉螺旋丸と少しだけ影分身の使い方が上手くなっただけと言うね
短期間で口寄せと螺旋丸を教えた人とは思えないよ


名前:ねいろ速報  22:36:41 No.654314580
>>
自来也が伝授できる最高の術が仙人モードなので


名前:ねいろ速報  22:35:43 No.654314304
自来也は殆どの弟子に追い抜かれちまったな

名前:ねいろ速報  22:37:38 No.654314903 28
>>
師匠に対する最大の賛辞だわ…


名前:ねいろ速報  22:36:24 No.654314500
真ん中は何でしれっと生きてんだよ!


名前:ねいろ速報  22:37:46 No.654314937
まあ自来也の仙人モードは不完全だけどな


名前:ねいろ速報  22:37:59 No.654315015
ナルトって影分身修行する前はチャクラが多いだけでロクに使いこなせないやつだからな
影分身と螺旋丸のゴリ押しや九尾の力でなんとかしてたけど


名前:ねいろ速報  22:38:41 No.654315242
まあ全員生きてるからBORUTOで再結成するかもしれんし

名前:ねいろ速報  22:40:38 No.654315847
>>
はい?ジライヤ生きてんのかよ


名前:ねいろ速報  22:38:50 No.654315290
二部開始からナルトが超忍術合戦できるぐらいのハイテンションな展開でも俺は良かったとは思う

名前:ねいろ速報  22:41:32 No.654316138
>>
二部開始からしばらく原作迷走モードで絵も工夫しようとして滑ってたからなぁ


名前:ねいろ速報  22:39:55 No.654315612
自来也の仙人モードは発動するまで時間がかかりすぎるので
実践で使うのは難しいんだよな


名前:ねいろ速報  22:41:00 No.654315954
螺旋手裏剣とか充分超忍術じゃねえか
対人ならチリも残んなそう


名前:ねいろ速報  22:41:20 No.654316069
2部の最初で体術限定なら
サスケが一番で次点でサクラで最下位がナルトって感じだろ


名前:ねいろ速報  22:41:24 No.654316088
自来也は結構多彩な術覚えてるから一番三代目の弟子らしい
綱手は医療特化で大蛇丸は禁術ばかりだし


名前:ねいろ速報  22:42:48 No.654316565
ナルトも屋台崩しの術を使ってたから
一通り伝授はしているんじゃないか?


名前:ねいろ速報  22:42:52 No.654316582
最終決戦限定だけど医療忍術でもナルトのほうが上になってたな
ガイの死門止めたりカカシの目を治したり


名前:ねいろ速報  22:44:09 No.654316973
三忍て負けてつけられた呼び名なんだな

名前:ねいろ速報  22:44:26 No.654317056
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
0C31BE24-E51F-468D-A865-180F8F2D809A
インフレ極まった後半でも通用する超範囲炎遁の蝦蟇油炎弾いいよね…


名前:ねいろ速報  22:44:36 No.654317111
大蛇丸が規格外すぎるんだ…


名前:ねいろ速報  22:46:24 No.654317703
雨隠れの半蔵につけられたんだっけ三忍って


名前:ねいろ速報  22:47:06 No.654317957
最初は大蛇丸の方が強いみたいな雰囲気だったよね


名前:ねいろ速報  22:53:13 No.654319968 1
>>
今となっては大蛇丸の強みはゴキブリ並みのしぶとさで純粋な戦闘力はあんまりって印象


名前:ねいろ速報  22:29:44 No.654312420
自来也と大蛇丸とイタチの3竦み


22:ねいろ速報  22:47:16 No.654318007
>>
イタチは自来也には警戒と共にリスペクトしてる感じだけど
大蛇丸には元同僚としてなんか見下してる感じがする


名前:ねいろ速報  22:52:17 No.654319677
>>22
そりゃ自分の持ってる写輪眼に負けて欲しい欲しいと執着する奴は見下すよ
自来也は両肩に蝦蟇夫妻乗っけて幻術対策したり写輪眼で防げない音幻術とかで対策してるのに


名前:ねいろ速報  22:47:31 No.654318077
設定的には尾獣チャクラ集めたら今でも六道仙人モードになれるはずなんだけどな
土遁使えるってことは今でも五遁使えるってことなのかな?



名前:ねいろ速報  23:46:00 No.654336576 7
自来也…カエル夫妻のサポートがなければカエルになってしまう不完全な仙人モード
大蛇丸…体が自然エネルギーに耐えきれず会得断念
カブト…不完全だけど蛇の能力を活かしているから完全版と遜色ない
ミナト…あまり長続きしないらしい
ナルト…チャクラ練るのに時間がかかるが完全な仙人モードになれる
柱間…一瞬で仙人モードになれる
やっぱり柱間だけおかしい


名前:ねいろ速報  23:58:44 No.654340364
自来也のエドテンがなかったのは空気読んだなと思った