D374DFE5-B013-4F27-8602-C48C65A75D66


名前:ねいろ速報  17:34:20 No.654229992 11
勝ったら伝説として語り継がれるレベル

名前:ねいろ速報  17:37:34 No.654230623
>>
作者が空気呼んだチキンと呼ばれるだけじゃないですか




名前:ねいろ速報
空前絶後の
超絶怒濤の年上ヒロイン


名前:ねいろ速報  17:37:08 No.654230541 3
みんなの力を合わせてラスボスを倒せ!
倒せなかったよ…


名前:ねいろ速報  17:50:23 No.654233026 3
でも先生エンドだったら誰ともくっ付かずに教師に就職するだけでそれっぽくお茶を濁せるぞ


名前:ねいろ速報  17:55:06 No.654233924
大学行って今の関係保留で終わりそう


名前:ねいろ速報  17:55:39 No.654234021
卒業しても頼ってきそうから絶対くる


名前:ねいろ速報  17:59:26 No.654234834
希望進路合格で苦手克服した事になるんじゃないのか


名前:ねいろ速報  18:04:53 No.654235894
逆にヒロイン沢山いる系の漫画で特定の1人とくっついた場合に誰からの悪評もなく綺麗に終われた作品ってあったら教えてほしい


名前:ねいろ速報  18:19:55 No.654239049
>>
ラブひなとか最初から出来レースだったから
大して文句もなく終わったと思う
ラブコメ関係ないとこで超展開になってそこは叩かれてたりもしてたが


名前:ねいろ速報  18:06:31 No.654236221 3
文理…卒業して疎遠に
先輩…進学を理由に関係解消疎遠に
うるかちゃん…留学で疎遠に
妹…出禁
先生…なんでここに先生が!?


名前:ねいろ速報  18:07:58 No.654236542
ニセコイは小野Dエンドなら文句言われなかった
最初からゴリラ予定だったんだろうけど人気投票を無下にしたらあかんやろ

名前:ねいろ速報  18:19:39 No.654239006
卒業したら先生と同棲しながら大学に通い教師を目指すっていい話だよ


名前:ねいろ速報  18:19:51 No.654239035 2
先生ルートはキスシスで盛大に肩透かし食らったので、こちらには期待したい


名前:ねいろ速報  18:22:00 No.654239473
明言はしないけどこっそり真冬と結婚してるエンドで良い


名前:ねいろ速報  18:26:12 No.654240255
成幸と先生が一緒のシーンはないけどお揃いの指輪をしている
とかでいいよ最終回


名前:ねいろ速報  18:29:25 No.654240943
下手すると今年で終わりそうな気もする


名前:ねいろ速報  18:33:14 No.654241765
アニメ2期終了と同時が今流行りかねぇ
最終回でヒロインみんな立派になってたら泣きそう


名前:ねいろ速報  18:33:30 No.654241833
入試(センター)まで1ヵ月切っているからな
大学入試のなかバレンタインする余裕があるのは実質推薦決まっているうるかちゃんと先生だけ


名前:ねいろ速報  19:34:41 No.654256913
前回は人気投票受けて何か変わったっけ?


名前:ねいろ速報  19:34:30 No.654256853 1
>>
別に


名前:ねいろ速報  19:37:05 No.654257570
成幸は恋をしたことはあるのか


名前:ねいろ速報  19:39:03 No.654258153 4
>>
今先生にしかけてるんじゃないのか


名前:ねいろ速報  19:39:48 No.654258353 4
>>
うるかちゃんにはだいぶ傾いてたんだがなあ…


名前:ねいろ速報  19:42:37 No.654259091
最終回は先生が担任で成幸が副担任とかなってそう


名前:ねいろ速報  19:43:47 No.654259408
>>
主夫でも良い


名前:ねいろ速報  19:43:54 No.654259451
くっついたとしても今までのような夫婦漫才が続いていくんだろうな


名前:ねいろ速報  19:44:06 No.654259522
ガチガチの緊張の挨拶をする副担の成幸先生を見て微笑む担任真冬先生でエンド


22:ねいろ速報  19:46:36 No.654260225
>>
そして生徒には成長した葉月・和樹が混ざってるんですね


名前:ねいろ速報  19:49:38 No.654261091
>>22
なにそれ尊い…