D7956A28-53D6-488F-B4D6-C33BB904C1B2
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


名前:ねいろ速報  
初期は悪そうなキャラだな

名前:ねいろ速報  
>>
どの時期でも悪そうなキャラだよ
味方側にいるってだけで




名前:
ねいろ速報
原作未読のはこのあさぎりゲンってキャラのスレだけは見ない方がいいよ
何故かこいつだけ平気でネタバレするからな


名前:ねいろ速報  12:13:19 No.607270234 1
実るさ…!


名前:ねいろ速報  12:13:30 No.607270273 56
墓にコーラかけるね…


名前:ねいろ速報  12:14:32 No.607270487
一日中墓にコーラをかけられる男


名前:ねいろ速報  12:14:58 No.607270592
なんかちょっと病み系イケメンだなこの頃のゲン


名前:ねいろ速報  12:15:03 No.607270617
なんかネタバレしたくなるよね
有能すぎるのがいけないのかな


名前:ねいろ速報  12:15:13 No.607270659 8
まだコーラチャンスは残っている


名前:ねいろ速報  12:15:29 No.607270715
ネタバレ気にする奴はもう完全に警戒してると思われる


名前:ねいろ速報  12:16:26 銀狼 No.607270921
ケッ!
墓にコーラなんてかけたって実るわけないだろ!?


名前:ねいろ速報  12:16:35 No.607270959
裏切りそう


名前:ねいろ速報  12:16:35 No.607270961
ちゃんと配慮して墓コーラのシーンは貼らない「」


名前:ねいろ速報  12:16:49 No.607271026
相手の心理読め過ぎちゃって
もう悪いことするメリットがそんなない人なんだろうな
せいぜい保身くらいで


名前:ねいろ速報  12:17:11 No.607271108 17
読者を裏切った男


名前:ねいろ速報  12:17:29 No.607271182
ラーメンよりはコーラの再現度は高そうだよね
ジョルトコーラとかあっち系にはなりそうだけど


名前:ねいろ速報  12:17:37 No.607271209
こいつは裏切る


名前:ねいろ速報  12:17:53 No.607271264 3
地獄に落ちるのが確定してる薄汚い蝙蝠野郎


名前:ねいろ速報  12:18:15 No.607271343
アニメ登場したらめっちゃ悪い顔して欲しい
1期の黒幕ヅラして欲しい


名前:ねいろ速報  12:18:29 No.607271401
まさかあんなにあっさり殺されるとは


名前:ねいろ速報  12:18:54 No.607271515
ヒビ割れた悪魔の口いいよね

名前:ねいろ速報  12:20:39 No.607271918
>>
笑ったら一緒に動いて悪い感じになるの格好いいよね
戦闘力0なのに


名前:ねいろ速報  12:19:27 No.607271647
1話から名前だけは出てたやつ


名前:ねいろ速報  12:20:06 No.607271799
出てから最新までずっとメイン張ってない?


名前:ねいろ速報  12:20:32 No.607271887
こいつの墓ベッタベタしてそう



名前:ねいろ速報  12:21:35 No.607272151
そういえば奇術はあんまり使わなくなったな


名前:ねいろ速報  12:22:06 No.607272277
千空の科学製品で復活液の次くらいに価値があるコーラ


名前:ねいろ速報  12:22:53 No.607272473
>>
完全に味方になった瞬間


名前:ねいろ速報  12:22:10 No.607272289
コーラに入った炭酸は土壌吸収効率がきわめて高いらしく
肥料散布直後にばら撒く農業従事者もいるくらいです


名前:ねいろ速報  12:22:25 No.607272342
原始人の血文字解読とか
割とゲンいないと詰む場面多すぎる
というか誰一人欠けてもきちぃ


名前:ねいろ速報  12:23:00 No.607272497
蟻まみれの墓


名前:ねいろ速報  12:23:04 No.607272515
しばらく村開発だったからな
身内に奇術使ってもしょうもない


名前:ねいろ速報  12:23:11 No.607272549 1
こいつ平気で仲間裏切るよ


名前:ねいろ速報  12:24:53 No.607272922
メンタルケアとかもできるのこいつ

名前:ねいろ速報  12:28:51 No.607273840
>>
出来るよ
と言うかやったよ千空に対して最高のタイミングで


名前:ねいろ速報  12:24:59 No.607272946
こいつの墓にコーラかけるしーんは本当に泣いた
名シーン過ぎる


名前:ねいろ速報  12:25:03 No.607272960
千空の苦手なジャンルをカバーしてる


名前:ねいろ速報  12:26:24 No.607273271
>>
苦手というか重要視してない要素だよね
女房役すぎる…


名前:ねいろ速報  12:25:04 No.607272968
千空が感傷のために科学的根拠を無視してコーラをかけるシーンいいよね…


名前:ねいろ速報  12:26:09 No.607273217
そろそろ墓が溶けそう


名前:ねいろ速報  12:26:47 No.607273368
千空の回想で出まくってるから死んだ気がしない


名前:ねいろ速報  12:28:34 No.607273775
控えめに言って人気ヒロイン

名前:ねいろ速報  12:39:38 No.607276363
血文字解読はメンタリストがいるからだけどあれ解読難度高すぎる…プラスチックなんて分かるわけねえだろ!


名前:ねいろ速報  12:28:56 No.607273857
こいつだけコハクちゃんって呼んでるんだよね
メンタリストのプライドだろうか


名前:ねいろ速報  12:29:11 No.607273910
ジーマーで!?って喋り方アニメで言われたらすごい嫌いになりそう


名前:ねいろ速報  12:29:41 No.607274047 6
実るさ…は普段はガチガチ理系脳の千空が言うからこそ際立つ台詞だよね


名前:ねいろ速報  12:29:50 No.607274085
初期も初期だと実質千空側しか選択肢ないから味方なだけで
もっと都合のいい勢力が出てきたら裏切るのかなと思ってたけど
今だともうどんな絶望的な状態に陥ろうとも最後まで一緒にいてくれるだろコイツ…ってなる


名前:ねいろ速報  12:30:27 No.607274222
千空ちゃんのサプライズ誕生日パーティーしようぜー!


名前:ねいろ速報  12:32:32 No.607274703
>>
割り出す情報は確かにあったけど計算するとか頭おかしい…


名前:ねいろ速報  12:31:28 No.607274464
千空もこいつも人の心がわからない鬼畜みたいな面して人情家すぎる


名前:ねいろ速報  12:32:44 No.607274744
悪い顔した時にいいことしかしないキャラ初めて見た


名前:ねいろ速報  12:32:46 No.607274759
悪の裏切りポジは別人がもっていった…