1563352105304
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


名前:ねいろ速報
王道の攻め強い
1563352105304
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  17:29:40 No.062
1対1なら太刀川にも勝てる気がする


名前:ねいろ速報  17:46:34 No.314
>>
んなわけねーだろ


名前:ねいろ速報  17:29:58 No.1No.
一点集中で吹っ飛ばしたらダメなの?


名前:ねいろ速報  17:30:49 No.299
>>
フルガードで防がれるかもしれんからね


名前:ねいろ速報  17:31:56 No.511
あのめちゃでかいアステロイドぶちこまれるだけでもうきつい


名前:ねいろ速報  17:32:19 No.580
手数と質を一人で両立できるとかズルすぎる


名前:ねいろ速報  17:33:01 No.702
みんな知ってるけど奇策じゃないからバレてても対処できないという


名前:ねいろ速報  17:33:32 No.781
ニノは攻めが王道


名前:ねいろ速報  17:35:No. No.130
威力に振ってるとはいえアステロイドで集中シールド張らせるのがニノのトリオン量やべえなって…


名前:ねいろ速報  17:36:46 No.396 13
チカちゃんならシールド張る片手間にアステロイドで消し飛ばせるってことじゃん!


名前:ねいろ速報  17:37:32 No.558
フルアタックだからシールド貼れないリスクあるけど
そこをカバーするのが腕の見せ所なんだろう

名前:ねいろ速報  17:37:40 No.577
つまりトリオンモンスターにデカい玉無数に撃たせたら強い?


名前:ねいろ速報  17:38:34 No.746
>>
ハウンドでもメテオラでもやったぞ


名前:ねいろ速報  17:39:02 No.833
>>
他の人が分割せずに撃ったのよりデカい弾が数百発飛んでくるからな…


名前:ねいろ速報  17:38:00 No.632
もうメテオラでやったでしょ


名前:ねいろ速報  17:40:37No..114 1
そのへんを掘り下げるとスナイパーやる意味ある?になっていきそうな…


名前:ねいろ速報  17:41:35No..No.9
>>
うん、まああんまりないんだけどチカちゃん前線で戦えるほど機動力もあるわけじゃないから…


名前:ねいろ速報  17:42:No.No..457 2
射程はスナイパーじゃないとどうしようもないんじゃないか


名前:ねいろ速報  17:43:45No..732
チカーピオン何メートルまで伸ばせるかな


名前:ねいろ速報  17:43:47No..737
他の三人がシールドはってアステロイド打てばいいじゃんはキースも本編でいってる

名前:ねいろ速報  17:45:51 No.164
>>
要塞チカちゃんにしてユーマとカナダ人がそこへ敵を追い込んで行くほうが効果的な気がする
修は嫌がらせしつつスパイダーでルートを塞いでて


名前:ねいろ速報  17:43:50No..754
個人的に千佳ちゃんにやって欲しいのは木虎が使った固定シールドを貼りつつ周囲にメテオラアステロイドバイパーを乱れ打ちかな
正直孤月とかでもトリオン領10以下な人じゃ片手のシールドでも割れないと思うんだ


名前:ねいろ速報  17:44:42No..909
チカちゃんはトリオン量だけ見れば
シューターで弾ばら撒きながら歩くのが強いんだろうけど
運動能力も戦術思考も弱いからね
あんまり目立つと上手いアタッカー相手なら
寄って切って終わりになりかねないと思うよ


名前:ねいろ速報  17:44:51No..936
といってもチカちゃんのシールド割れないわけでもないからな


名前:ねいろ速報  17:46:48 No.359
>>
どんだけトリオン高くても時間はかかるけどいずれ割れるからね
シールドに割り振られたトリオンを削れば割れるわけだから


名前:ねいろ速報  17:46:52 No.372
>>
割られたどころかヒビ入ったことあったっけ


名前:ねいろ速報  17:45:25 No.069
シールドの強度がトリオン依存だしな…他に火力が揃えられるならむしろチカは盾にしたら良いんじゃね


名前:ねいろ速報  17:45:48 No.146
こいつの一点集中弾はフルガードじゃ防げないと思う
とはいえ普通にぶっ放すだけだと普通に避ける人はそこそこいると思う


名前:ねいろ速報  17:47:No. No.483
前回ヒュースが言ってたように
他三人でチカちゃんの周りでフルガードしてチカチャンがハウンドメテオラでフルアタすればいいんじゃね?


名前:ねいろ速報  17:47:33 No.508
シールドを広げるとそのぶん薄くなってもろくなるのか


名前:ねいろ速報  17:47:40 No.529
まあでも太刀川がどうやって勝ってるのかは気になる


名前:ねいろ速報  17:47:40 No.533
ぶっちゃけトリオン量が正義すぎるからな
漫画的に絶対やらないだろうけどシールドに閉じこもってチカオラ連射してれば殆どの相手には勝てるだろ


名前:ねいろ速報  17:49:18 No.883
>>
爆炎にまぎれて近づいてきそうな化物ばっかだなこの漫画


名前:ねいろ速報  17:50:18 No.087
>>
でもそうしたら絶対勝てるよねってヒュースが言ってたし…


名前:ねいろ速報  17:47:58 No.600
チカシールドはクソ硬いけどチカちゃんはなぜか全方位シールドを使わないのでサイドから撃たれて死んだりする


名前:ねいろ速報  17:48:05 No.6No.
ニノファンって何故かニノを最強っぽく思ってるよね


名前:ねいろ速報  17:48:No. No.714
全方位シールドはその場か動かせないんじゃなかった?

名前:ねいろ速報  17:50:11 No.065
>>
固定シールドが動かせない代わりに硬い
全方位はう動けるけど脆い
集中シールドは一番硬いが狭い
くらいのざっくりした話だな


名前:ねいろ速報  17:48:32 No.737 1
>ニノ信者って何故かニノをタイマン最強っぽく思ってるよね


名前:ねいろ速報  17:48:35 No.744 2
>>
一言でいうと…タイマン最強


名前:ねいろ速報  17:49:00 No.830
ニノは個人戦あんまやってないって今回里見さんが言ってたからタイマンでやってニノより太刀川のほうが強いかは不明じゃね?

名前:ねいろ速報  17:52:42 No.588
>>
個人戦あんまやらずに個人総合2位のニノはなんなの…
個人戦以外でもポイントの増減はあるけどさ…


名前:ねいろ速報  17:49:36 No.938
中距離ならニノでアタッカーの間合いなら太刀川だろう


名前:ねいろ速報  17:49:52 No.001 2
タイマン最強は何人いても良い


名前:ねいろ速報  17:51:15 No.No.7
実質2人部隊でA級1位キープしてるんだし餅川は他の隊員と比べても一段別の領域にいると思うけどね


名前:ねいろ速報  17:51:40 No.368
直接やってないもしくはニノが勝ってるなら「一戦やろうぜ!」って太刀川がウザイはずなので直接やって太刀川が勝ってるとは思う


名前:ねいろ速報  17:52:No. No.521
タイマン最強なんだからタイマン最強なのでは?


名前:ねいろ速報  17:53:40 No.783
というか別兵種での個人戦って意味あるの?


名前:ねいろ速報  17:54:08 No.875
>>
なくはないだろう


名前:ねいろ速報  17:52:33 No.557
同程度の技量だったら射程とトリオン量が高いほうが勝つの当たり前ではある
アタッカーはそもそも弾丸をくぐり抜けてガンナーシューターに近づけるレベルにならんと話にならんというクソゲー


名前:ねいろ速報  17:53:04 No.660
チカちゃんくらいのトリオンならユーマがやってたスコーピオンアーマーでも十分な防御できるでしょ


名前:ねいろ速報  17:53:44 No.796
チカちゃんがシールドでヒュースがフルアタやったらどうなんだろう


名前:ねいろ速報  17:54:30 No.939
ミスターディスカバリーチャンネルみたいなやつとアタッカーが当たった時の練習にはなるんじゃない


名前:ねいろ速報  17:56:50 No.450 1
太刀川VS二宮だともう先手取った方が勝ちとかそういうレベルだと思う

名前:ねいろ速報  17:58:02 No.708
>>
やはり弓場ちゃんが最強…


名前:ねいろ速報  17:57:15 No.540
ニノはアステロイドに乗って移動するからな…