【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
18715856-51DC-48CA-895C-1ECB74F3E3FB
名前:ねいろ速報  23:30:41 No.607427093
クソゲー感はこいつとぎゅう太郎の二強だと思う


21:ねいろ速報  23:33:07 No.607427858
>>
あっちは長男たちじゃなくて祭りの神と他の柱だったらあそこまで苦戦しなかったのかな


22:ねいろ速報  23:34:46 No.607428355 5
>>21
結果論だけど毒への対抗手段がなくて終わると思う
完全に無傷って無理だろうし


名前:ねいろ速報  23:36:09 No.607428816
>>22
なるほどなー


名前:ねいろ速報  00:15:07 No.607441201
>>22
派手柱も初撃以外はしばらくは互角に撃ち合ってたから最初に貰うかどうかかなあ
飛び血鎌はかまぼこでも避けたり防いだりしてたから柱なら問題にならないと思う


名前:ねいろ速報  23:29:06 No.607426567 1
クソゲー最終段階あってクソ強すぎる


名前:ねいろ速報  23:36:59 No.607429125
こいつ何だったんだろうな


名前:ねいろ速報  23:40:06 No.607430128 5
>>
理不尽な逆ギレ感情の塊なんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  23:38:19 No.607429561
鬼になったお奉行


名前:ねいろ速報  23:43:07 No.607431158
数多いし一体一体強いし合体するし
本体倒さなきゃだけど逃げ回るし追い詰めたと思ったら恨出てくるし


名前:ねいろ速報  23:43:44 No.607431416
これより強いアカザドーマ黒死牟とかなんだよと思ってたら本当にここからは次元が違った
というか黒死牟はクソゲーを超越してる


名前:ねいろ速報  23:44:44 No.607431728 3
どーま殿だってアイスどーまがくそすぎてしのぶさんいなきゃ絶対倒せなかったよ


名前:ねいろ速報  23:45:09 No.607431857
また変わった!
いい加減にしてくれ!


名前:ねいろ速報  23:49:10 No.607433178 4
なんで自分がこんな酷い目にあわなくちゃならないこんなこと許されないという逆ギレを裁きの象徴のお奉行を自分にいいように取り込みつつ具現化するという半天狗の真骨頂


名前:ねいろ速報  23:53:27 No.607434604
かわいそうな儂…助けて正義のグレート御奉行様!


名前:ねいろ速報  23:55:19 No.607435231 2
倒せないのにコイツを一人で足止めし続けた恋柱は凄いよ…

名前:ねいろ速報  00:15:13 No.607441221
>>
死にそうだったけど夜明けギリギリまでがんばっててすげえ


名前:ねいろ速報  23:55:57 No.607435427
猗窩座殿もどーま殿も相性勝ちみたいなものだった


名前:ねいろ速報  23:56:10 No.607435512
どーま殿は舐めプしすぎだったけど
真面目に戦ったら呼吸封じられるってクソゲー極まってるもんな…


名前:ねいろ速報  23:57:16 No.607435842
どーま殿実力2割くらいしか発揮しなかった感じがある


名前:ねいろ速報  23:57:33 No.607435928
お奉行のことどれだけトラウマになってるんだ


名前:ねいろ速報  23:58:57 No.607436337
まさか体重50キロのん人間が全身藤の花の毒とは思わないじゃん?


名前:ねいろ速報  23:59:07 No.607436375
半天狗の凄いところは
本心から自分は弱くそれを虐めるこいつらは悪とか思ってそうなところ
生前からずっと


名前:ねいろ速報  00:01:57 No.607437279
そりゃ目は見えないし手が勝手に盗みを働くし嘘なんかついてないのに嘘だと決めつけられるからな
儂は可哀相なんだ


名前:ねいろ速報  00:05:29 No.607438331
儂が可哀相だとは思わんのかああああああああ!

名前:ねいろ速報  00:08:01 No.607439054
>>
どうしてそんなに恥を晒すんだ


名前:ねいろ速報  00:05:44 No.607438402
上弦並に強いこいつの相手をしつつ逃げ回る小さい本体を探してなおかつ硬い首を斬ろ!


名前:ねいろ速報  00:06:51 No.607438733
この手の武器めっちゃかっこいいよね
何するかわからないけどかっこいい


名前:ねいろ速報  00:08:51 No.607439270
柱でも本体見つけられなかったらジリ貧だからな…


名前:ねいろ速報  00:09:36 No.607439511
感知系に振ってないとクソゲー


名前:ねいろ速報  00:10:15 No.607439685
どんなに強くてもまずレアスキルの探知能力がないと詰む


名前:ねいろ速報  00:10:26 No.607439740
結局最後までこいつに正面から打ち勝つことはできなかったし強すぎる…


名前:ねいろ速報  00:10:47 No.607439852
どーま殿はゲームだったら本気どーま殿倒す縛りプレイがあるやつ


名前:ねいろ速報  00:12:07 No.607440272
超音波に耐えられたのはみつしりマッスルの持ち主な乳柱だからこそで
ここでもやっぱり他の柱だったら死んでたクソギミック


名前:ねいろ速報  00:12:24 No.607440364
この形態の前でも雷と風は強いよね

名前:ねいろ速報  00:04:08 No.607437960
本天狗の首って柱なら斬れるのかな


名前:ねいろ速報  00:12:59 No.607440562
>>
初代ソード使わなくても当時の長男でも刃食い込ませてたし
柱なら斬れると思う


名前:ねいろ速報  00:13:08 No.607440612
これみつりちゃんが相手して消耗させてなかったら
追い詰められた本体が新しいもっと強いのを生み出してたかもしれないからな


名前:ねいろ速報  00:15:51 No.607441437
強さおいといて血鬼術こいつのが一番ズルい気がする


名前:ねいろ速報  00:16:20 No.607441576
半天狗の分身って若い頃の姿だからスレ画は少年時代の姿なんだろうな
まあ気弱だったらしいからこんな凛とした表情はしてなかったろうけど


名前:ねいろ速報  00:22:38 No.607443386
どうま君のほうがズルいんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  00:24:15 No.607443774
上弦は全部最適解されるとどうしようもないよ


名前:ねいろ速報  00:26:09 No.607444225
・呼吸メタの冷気を常に散布
・遠近中そろった氷結系の術
・最低でも6体出せるミニどーま君(本体に影響なし)
・奥の手の全部乗せ菩薩像
やっぱ正攻法じゃ勝てんわこれ