『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
no title


名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報
こんなつばめ先輩見たくなかったわ

名前:ねいろ速報
ワイアニメ勢、困惑

名前:ねいろ速報
全然知らんけど超やん

名前:ねいろ速報
なんや聖人やと思ってたらこいつやったんか

名前:ねいろ速報
>>16 
かもしれんが聖人君子やぞ

名前:ねいろ速報
>>16 
聖人だからやらせてくれるんやぞ

名前:ねいろ速報
ギャグ漫画じゃなかったの?

名前:ねいろ速報
ミコちゃんやっぱオチ要員やな 
ここからどうやって骨折するんやろか

名前:ねいろ速報
なんで先輩のほうから誘ったっぽい雰囲気やのに振られんねん 
一回やらせたるからあきらめてくれってことけ?

名前:ねいろ速報
>>29 
付き合ったら体操やら受験やらに集中できなくなるから恋人いらない 

みたいなこと言ってたやろ 
フレならオッケーってことや

名前:ねいろ速報
>>29 
卒業するし大学遠いから無理 
でも一発やらしたるで 
石上無念銀銀のまま帰宅

名前:ねいろ速報
>>51 
草 
一発やるやろ

名前:ねいろ速報
>>51 

名前:ねいろ速報
>>51 
石上無能すぎやろ

名前:ねいろ速報
1563376379002
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
>>49 

名前:ねいろ速報
>>49 
ミコちゃんかわヨ

名前:ねいろ速報
草 
no title
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
>>54 

名前:ねいろ速報
>>54 

名前:ねいろ速報
>>54 
ミコちゃんこんなこと言わんって

名前:ねいろ速報
>>668 
言うやろ 
普段ムッツリなだけのドスケベやぞ

名前:ねいろ速報
インの心配するミコちゃん

名前:ねいろ速報
>>61 
熟年夫婦かな

名前:ねいろ速報
なんでこれでやらんねん

名前:ねいろ速報
ワンナイトくらい普通やろ 
これで扱いは可哀想

名前:ねいろ速報
付き合わずにやれるとか最高では?🤔

名前:ねいろ速報
>>94 
1回しかやらせてくれないぞ

名前:ねいろ速報
>>94 
ほんまそれ

名前:ねいろ速報
マガジンの漫画みたい

名前:ねいろ速報
もうギャグはネタ切れしたんか

名前:ねいろ速報
まあツバメ先輩とこれで終わりってのはないやろ 
どうなるかはちょっと予想つかんけど

名前:ねいろ速報
かぐや様が事情知ってつばめ先輩にキレるパターンあるな