2F0DDC15-B43D-4A5D-A759-67EBB0BD0108
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
言うほど鳥かご最強か?


名前:ねいろ速報
白ひげや大将より強いぞ 
ソースは強さ議論スレ

名前:ねいろ速報
強いぞ

名前:ねいろ速報
>>6 
ギア4のルフィに速殺された雑魚

名前:ねいろ速報
>>9 
あのときはガンマナイフのダメージあったからや 
無かったらカタクリより防御硬い

名前:ねいろ速報
>>9 
言うほど速殺か?

名前:ねいろ速報
>>9 
ギア4切れて殺されそうになったのはルフィだぞ

名前:ねいろ速報
ゾロに負けそう

名前:ねいろ速報
耐久力化け物やったろこいつ

名前:ねいろ速報
言うてローと共闘して倒したからな 
タイマンだと勝ててない

名前:ねいろ速報
七武海のなかだとどの辺の強さなん

名前:ねいろ速報
>>22 
ミホークハンコック以外には勝てるやろ

名前:ねいろ速報
>>28 
ハンコックそんな強い?

名前:ねいろ速報
>>22 
全盛期白ひげと互角のウィーブルには勝てないし両腕シャンクスと互角のミホークにも勝てない

名前:ねいろ速報
言うて覇王色もちやろ

名前:ねいろ速報
コロシアムの連中がルフィ守って逃げてたやんローとも共闘したし 
タイマンじゃ絶対勝てなかったわ

名前:ねいろ速報
>>24 
カタクリとどっちが強い?

名前:ねいろ速報
>>27 
カタクリ

名前:ねいろ速報
いうて見聞色強化された今のルヒー船長なら楽勝やろ

名前:ねいろ速報
鳥篭とか最強クラスの技やで 
持続力やパワーや耐久度は世界一や

名前:ねいろ速報
打たれ強すぎる 
ルフィ並や


名前:ねいろ速報
バギーで完封やろ

名前:ねいろ速報
>>34 
バラバラになっても糸で縫われて終わりやろ

名前:ねいろ速報
鳥かごってロギアなら誰でも逃げられる気がするんやが

名前:ねいろ速報
タフさでいえば最高レベルやろ 
ただギア4にほとんど対応できてなかったからギア4クラスの実力を常時出せるやつには勝てない
37004EFB-C9B8-4903-B2D7-8F8AA0492291
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
フワッしか観てないからかもしれんけどこいつの目的がよう分からん

名前:ねいろ速報
>>31
天竜人主導の世界を破壊するとかじゃね 
ある意味テゾーロとかと同じ

名前:ねいろ速報
>>31 
世界を壊す為に対立煽りしとるんや 
最強のカイドウに過度に力を持たせたらそれが叶うと見越して人工悪魔の実を流しまくっとった

名前:ねいろ速報
「従えないなら殺すだけ…ゴットスレッド」とか格好ええやん
31EF8977-A873-48F9-97F4-69EDB438153789683469-8A09-4B33-B4CA-EB0BFFAE82EA
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
槍で一突きしただけで戦況ひっくり返されたカタクリより 
ローに内臓ズタズタにされたのに麦らァ叩きのめした(41)の方が凄いやん