IMG_1232
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
しかも19歳
ヤバすぎるだろ


名前:ねいろ速報
この前まで3000万ベリーじゃなかったか

名前:ねいろ速報
>>2 
アーロン編以降アラバスタ以前の懸賞金だから2000年前後くらい

名前:ねいろ速報
民間への被害は少ないのにな

名前:ねいろ速報
3位はワンパンされた疫災のクイーン

名前:ねいろ速報
>>4 
ビッグマムが相手だからしゃーない

名前:ねいろ速報
1億5千万じゃなかったか

名前:ねいろ速報
>>6 
1億5千万ベリーの時はなかったぞ 
アラバスタ編でクロコダイル倒して1億ベリーになりエニエス・ロビー編で3億ベリーになったから

名前:ねいろ速報
>>12 
すまん、ルフィが下がったと嘆いたのと間違ってねーかと突っ込んでほしかった

名前:ねいろ速報
>>63 
分かりづらいわ

名前:ねいろ速報
国際テロリストだから残当

名前:ねいろ速報
若すぎるよな 
前代未聞やろ絶対

名前:ねいろ速報
ある意味運の良さでここまで来たルーキー 
クロコやらマゼランやら赤犬やら詰みポイントいくつもあった

名前:ねいろ速報
黒ひげは0から2年で22億4760万

名前:ねいろ速報
クロコダイルの賞金額みてすげーと思ったのも昔 今なんか意味ある数字なの

名前:ねいろ速報
>>13 
ドラゴンボールの戦闘力みたいなもん

名前:ねいろ速報
>>13 
8000万ベリーの時に七武海に勧誘されただけでクロコダイルの実力はもっとあるだろ 
ドフラミンゴだって元々の懸賞金は3億数千万ベリーだけど億超えの連中がごろごろいるドレスローザで圧倒していたからな

名前:ねいろ速報
>>17 
覇気も使えないルフィに負けた奴なんてあのくらいで残念ながら当然

名前:ねいろ速報
クロコダイルの賞金額って七武海加入時のもんだし

名前:ねいろ速報
そんなこと言われたら疫災のクイーンはルフィより弱いってことになっちゃうよな

名前:ねいろ速報
>>16 
実際いい勝負になると思うわ 
10億ベリー超えのカタクリとの死闘を経てさらに強くなったんだから

名前:ねいろ速報
黒ひげとか0だぞ懸賞金 
ハンモックもロックスター以下 
んでダイフクはドフラより高い

名前:ねいろ速報
歴代最高格のテロリストにしては 
海軍本部の動きカスじゃね 
会話からの優先順位も冴えない

名前:ねいろ速報
強さというより政府にとってどんくらいやべーやつかって数字だな

名前:ねいろ速報
リアルでもアルカイダの幹部クラスになると数億円だしトップになると25億円だかの懸賞金だからな 
そら15億ぐらいつくよ

名前:ねいろ速報
>>22 
四皇の黒ひげが22億ベリーだからちょうどいいな 
他の四皇はもっと高いはず 
白ひげとか全盛期は30億ベリー超えてそう

名前:ねいろ速報
ゾロよりサンジの方が上だったような

名前:ねいろ速報
船出からシャボンディまで1年も経ってないもんな 
魚人島-PH-ドレロ-ゾウ-HCI-ワノ国まで1ヶ月も経ってないだろ 

こいつらの一日ビッグダディのより濃いだろ絶対

名前:ねいろ速報
てか海より陸にいることの方が多いのになんで第2第3のヒグマが出てきて狩ろうとしないんや? 
懸賞金なんてなんも意味ないやん

名前:ねいろ速報
>>26 
あの世界の賞金稼ぎは弱いから… 

名前:ねいろ速報
1ベリーの価値どんな?

名前:ねいろ速報
>>27 
1円 
BBSに載ってる

名前:ねいろ速報
そういや赤犬は白ひげに致命傷与えたけど数十億貰ったんだろうか

名前:ねいろ速報
>>30 
政府側だから懸賞金はもらえないだろ 

名前:ねいろ速報
青キジに懸賞金付いたら海軍大将の相場がわかるな

名前:ねいろ速報 
>>32 
確かに大将レベルの相場は気になる 
今のルフィは黄猿とかと戦えるんだろうか 
俺のイメージでは、四皇>>大将>現在のルフィ>四皇幹部


名前:ねいろ速報
敗北者の息子の約3倍か

名前:ねいろ速報
>>37 
ハァ…ハァ…敗北者? 
取り消せよ

名前:ねいろ速報
大将は20億台でマムカイドウ赤犬ドラゴンは30億行ってそうだな~

名前:ねいろ速報
ドフラミンゴの懸賞金が3億程度という現実

名前:ねいろ速報
>>41 
10年前の懸賞金だから…(震え声)

名前:ねいろ速報
懸賞金って税金だろ? 
どこの国の誰が用意してんの?

名前:ねいろ速報
>>43 
世界政府でしょ

名前:ねいろ速報
火災のキングはワンチャンビッグマムとやりあえると信じてる

名前:ねいろ速報
>>45 
稼ぎはいるだろ 
しかし実際に高額受け取ったやつの存在が怪しいし 
打ち取られているケースも少なすぎだな 

危険度ってなら真っ先に弱いとこから潰すべきなのに 
明らかに遊ばせている存在がいるって見方が無難か

名前:ねいろ速報
賞金稼ぎ一応いなかったっけ? 
あれはアニオリ?

名前:ねいろ速報
>>47 
ヨサクとジョニーがいる

名前:ねいろ速報
15億は盛り盛り報道されたのもあるし実力的にはまだまだやぞ 
主人公補正でやっとカタクリ倒した程度やのに五皇は課題評価すぎるわ

名前:ねいろ速報
>>48 
まあ確かに四皇にはまだまだ及ばないわな 
ワノ国編でカイドウ倒したらさすがにヤバイけど倒せる気がしない

名前:ねいろ速報
長者番付みたいなもんか 
ホリエモンも凄かったけどビルゲイツがハンパないみたいな

名前:ねいろ速報
和の国で実力が楽しみなのもうキングしかいない

名前:ねいろ速報
でも最終的にはルフィが四皇を超える強さ、ゾロ辺りが大将レベルを足止めしたり四皇幹部を倒せるレベルにならないと納得はできないよな 
かつての海賊王の右腕のレイリーは普通に大将レベルと戦えているし赤髪海賊団の副船長のベンベックマンも黄猿を足止めしているし 
ルフィがレイリーのレベルじゃ意味がない

名前:ねいろ速報
>>52 
多くの作品がやってるように 
間吹き飛ばして後日談としてやりそう 
特に尾田は過程描けないだろ

名前:ねいろ速報
バギーは?

名前:ねいろ速報
>>57 
七武海だから今はもう懸賞金付いてない

名前:ねいろ速報
実際の実力は10億ベリーくらいかな 
カタクリと死闘を繰り広げたところをみると 
クラッカーは普通にたおしていたから8億ベリーは確実に超えているはず

名前:ねいろ速報
最近読んでないけどなんかウソップ超上がってなかったっけ?

名前:ねいろ速報
>>59 
ドレスローザ編の活躍で2億ベリーに上がった

名前:ねいろ速報
ただ、現実世界では20年近く経過してるからな

名前:ねいろ速報
懸賞首をもっと出してほしい 
懸賞金=強さじゃないのをもう少し強調してほしい