2D0039F1-21BC-4D44-B8B8-E02B55FBE9DF
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
黒いセイシ強すぎだろ


名前:ねいろ速報
タツマキ勝てるの確定してるで

名前:ねいろ速報
>>2 
黄金セイシに手も足もでんやん

名前:ねいろ速報
>>47 
ONEが万全なら勝てるって明言してる

名前:ねいろ速報
豚神がセイシゴックンすればいいじゃん

名前:ねいろ速報
豚神が飲み込めば大抵の敵倒せるんちゃうん?

名前:ねいろ速報
タツマキは普通にやったら勝てるぞ 
あとメタナイトも勝てそう

名前:ねいろ速報
原作ではキング流気功術の煉獄無双爆熱波動砲で一匹残らず消滅させてたで

名前:ねいろ速報
>>7 
さすが最強の男ですわ

名前:ねいろ速報
タツマキそんな強いんか

名前:ねいろ速報
>>8 
頑張れば災害レベル神に行けそうなぐらいの強さ 
ヒーロー協会はタツマキとメタルナイトとブラストでもってるようなもん

名前:ねいろ速報
クロビカリにどうやってダメージ与えるんや黒いセイシが

名前:ねいろ速報
>>10 
黄金セイシになればええやん

名前:ねいろ速報
アトミック侍フォローしたかったんか知らんけどセイシの圧倒的な感じ無くなったよな

名前:ねいろ速報
>>16 
セイシ本人が隠れてたから助かったぜ、相性最悪だな、とか言うのなんか嫌やったわ

名前:ねいろ速報
>>16 
いっても原作でもホームレスとかより格下やし

名前:ねいろ速報
>>29 
なんでこんな嘘つくかな 
おそらく読んだ人全員が黒いセイシとエビル天然水とホームレス帝が上の方って認識やで 
格下はバンクに瞬殺された奴らやん

名前:ねいろ速報
アトミック侍の高密度斬撃って黒いセイシの本体に当たるとどうなるんだ? 
普通に死ぬのか?

名前:ねいろ速報
>>20 
攻撃が通るならアトミック集中斬で全ての敵にワンチャンあるらしい 
壊れ技ですわ

名前:ねいろ速報
>>23 
でもサイタマはノーダメやろ?

名前:ねいろ速報
>>20 
押し潰すようなもんや 
切るから分裂する

名前:ねいろ速報
集中斬も多分黄金セイシには普通に効かんやろ

F77F5407-4A8D-4344-A476-22A16B10C93E

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
セイシワンパンしたガロウをボロボロの状態で動き止めてたタツマキはやはり神


名前:ねいろ速報
実際、フラッシュが倒した2人組忍者ってフラッシュとハゲ以外勝てるんか?

名前:ねいろ速報
>>35 
これもタツマキくらいやろ 
タツマキ>>>>>>>>フラッシュ>>>その他って感じやろな

名前:ねいろ速報
>>43 
タツマキ、超高速で不意つかれても大丈夫なんか?

名前:ねいろ速報
>>48 
基本バリア張ってるのでセーフ

名前:ねいろ速報
>>48 
タツマキは攻撃してない時は常時バリア状態やん

名前:ねいろ速報
>>35 
ゾンビやけどのロボットにまとめてやられてたしあれは大したことないやろ

名前:ねいろ速報
>>35 
あれ幹部候補やしブサイクハグキ以下の設定やで

名前:ねいろ速報
>>35 
クロビカリならノーダメージだけど捉えられなそうだな

名前:ねいろ速報
原作のS級が鬼瞬殺からの竜がS級瞬殺がテンポ良かったのになんで噛ませも竜クラスにしたのか

名前:ねいろ速報
>>36 
なんか竜の格が下がったな

名前:ねいろ速報
>>36 
「S級は狂ってる」からの竜が圧倒する流れ好き

名前:ねいろ速報
>>49 
からのガロウvsクロビカリ好き

名前:ねいろ速報
いうてホームレス帝、天然水まではバングから上は勝てるやろ

名前:ねいろ速報
フェニックス男やばすぎん? 
あいつに正攻法で勝てるのほんまにハゲくらいちゃうんか

名前:ねいろ速報
原作は敵が強すぎるわ 
こんなんとっくに地球滅亡してるやん

名前:ねいろ速報
>>54 
ドラゴンボールのセル編悟空やないけど 
悟空の強さが敵をインフレさせてるんやろなあ

名前:ねいろ速報
ホームレスがガチホームレスになってて草生えた 
原作のがイケメンなの珍しい

名前:ねいろ速報
いうてホームレス帝は体は生身だからゾンビマンみたいにやられたら負けなわけやしバングあたりにも勝てんやろ
F2BB8B82-7EED-467B-8B30-7844D1BEF139

名前:ねいろ速報
怪人協会の強さの序列 
オロチ 
ムカデ長老 
黄金セイシ 
フェニックス男 
ポチ 
ホームレス帝 
エビル天然水 
ゴウケツ 

こんなもんやと思うんやがどう?

名前:ねいろ速報
>>70 
ムカデ長老はフェニックスとかポチと同じくらいちゃうか

名前:ねいろ速報
>>70 
セイシと長老逆やろ

名前:ねいろ速報
フラッシュとセイシの戦い面白そう 
最終的にセイシが勝つだろうけど増殖しまくりのセイシをとんでもない速度で処理していくフラッシュを漫画で見たいわ

名前:ねいろ速報
>>71 
黄金になったら瞬殺やろ

名前:ねいろ速報
>>75 
流石にフラッシュの回避力で瞬殺はされないやろ 
ソニックvs深海王のイメージ

名前:ねいろ速報
原作だとフラッシュほんま強くてびびるわ 
こいつS級4位くらいあるやろ

名前:ねいろ速報
フラッシュはハゲの掴みとかを回避できるからな 
ソニックなら死んでた


名前:ねいろ速報
分裂不可な合体したバージョンと、 
分裂可能な合体?バージョンで 
得手不得手のヒーローが変わりそう



名前:ねいろ速報
ほとんどのS級ヒーローは原作より強化されとるし災害レベル竜くらいなら普通に倒せそうやん