naruto_itachi_01

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
サスケ「木ノ葉を潰す😤」 
ワイ「なんで?😧」


名前:ねいろ速報
サスケ「火影になる」 
ワイ「なんで😅」

名前:ねいろ速報
許せないから

名前:ねいろ速報
なんで…?

名前:ねいろ速報
愛が深いから

名前:ねいろ速報
>>7 
深いならイタチが守った木ノ葉潰そうとしないよね

名前:ねいろ速報
>>11 
ほんこれ 
サスケいみわからん

名前:ねいろ速報
わからんでもないやろ

名前:ねいろ速報
イタチ「木の葉を守るためにやったんやが」

名前:ねいろ速報
ダンゾウ殺したのに対してはなんか罰ないんか

名前:ねいろ速報
>>17 
ナルト「許したれ」 
世間「しゃーない」 

おかしい

名前:ねいろ速報
>>23 
そら化け狐って子供なのにいじめ尽くしてた相手が世界を救ったらそらそうなる

名前:ねいろ速報
>>17 
功績定期

名前:ねいろ速報
雷影の後ろにいたせいで天照食らったサムライのほうがかわいそうやわ

名前:ねいろ速報
>>77 
あいつ傀儡の術かなんかで救出されてなかったっけ?

名前:ねいろ速報
>>104 
鎧付けとったからな 
焦げた海老の皮だけ向いたようなもんや

名前:ねいろ速報
>>114 
消せない炎ってだけで温度低いんやな 
雷光編でも雑魚の尋問に使ってたし

名前:ねいろ速報
月読説教不可避


名前:ねいろ速報
イタチがそこまで木の葉に尽くすなあかんよあにしてイタチに一族殺し迄させてるように追い込んだ木の葉が許せないやで

名前:ねいろ速報
公式ファンブックでサスケの知能数値が娘より低かったけどある意味あってるよな

名前:ねいろ速報
>>27 
そもそもサスケに頭いい要素あるか? 
試験もカンニングで乗り切ろうとしてたし

名前:ねいろ速報
>>36 
サクラは普通に解いてたっけ?

名前:ねいろ速報
>>40 
あれはサクラが異常なだけ 
普通は解けない

名前:ねいろ速報
>>44 
その設定まったく生かされずにただの脳筋になったのかなC

名前:ねいろ速報
>>44 
母親の知能が遺伝するというし娘の方が頭良くても不思議ではないか

名前:ねいろ速報
>>36 
あんなイキッといてやべえ解けねえは草生えたわあれ

名前:ねいろ速報
少年編サスケすき 

Y9h0COX

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
わりとオビトが親身になってて草生えますよ

名前:ねいろ速報
忍のくせに清潔さを求めすぎだろ 
それが嫌なら侍やってろよ

名前:ねいろ速報
ナルト「木ノ葉を潰す」 
こっちの方が自然やろ

名前:ねいろ速報
大好きな兄貴がそんな目にあわなきゃいけなくなった木の葉一旦滅ぼして再建したかったんちゃうの?

名前:ねいろ速報
>>39 
これやろ

名前:ねいろ速報
忍びの里で考えるから難しくなんねん 
村役場で家族が汚れ仕事させられて過労死したら「クソ村潰れろ!」ってなるやろ

名前:ねいろ速報
>>106 
死んだ本人が村を守れって言ってもは?ってなるわな

名前:ねいろ速報
なおイタチはそれも予想してナルトに万華鏡写輪眼を潜ませる名采配

名前:ねいろ速報
最終的にはイタチみたいに世界守ったるってなったし許してやれよ