7BB5626F-5C13-49DD-BABB-3BDEF4F1A060 
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  22:38:5 No.606316387
なに?


名前:ねいろ速報  10:17:49 No.654628863
ビジネスパートナーみたいな関係であって
本当になんかビジネスしてるわけではないよな…
してるのか?

名前:ねいろ速報  10:20:33 No.654629144
>>
玉壺の壺は上壱が売り歩いてる
桃先輩は土下座して鬼になりもちろん壺も買った


名前:ねいろ速報  10:06:52 No.654627662
継国巌勝さんはなんで無惨さんかと手を組んだんですかね


名前:ねいろ速報  10:10:57 No.654628117
>>
兄弟で何かあったとか


名前:ねいろ速報  22:40:08 No.606316710
継国さんは月の呼吸の使い手、その兄弟が日の呼吸の使い手だった説 
自力ではなく日に照らされるから輝く月にコンプレックスを感じ鬼になったとか


名前:ねいろ速報  22:39:14 No.606316457
ビジネスパートナーってことは主従はあれど目的を一(太陽の克服)にした同志に近い関係なのかな 
それこそ他の百年程度の付き合いの上弦と違って戦国時代から数百年行動ともにしてるんだろうし


名前:ねいろ速報  22:39:15 No.606316462
ビジネスパートナーはあくまで無惨社長からの評価だから本当に対等な関係かって言われたら微妙だかんな! 
少なくとも酷使棒さんからはパートナーってより崇拝しまくりでしょ


名前:ねいろ速報  22:39:20 No.606316486
言うてビジネスパートナーなんだろ
呪いで従順にはなってるけど、理由があって自分から鬼になったのであれば協力しなさそう


名前:ねいろ速報  10:02:39 No.654627247
無惨のビジネスパートナーってことは営業トークが得意なのかな壱さん


名前:ねいろ速報  10:03:25 No.654627312
>>
そうかも…………………しれんな………………


名前:ねいろ速報  10:18:26 No.654628921
壺売る時に営業トークとかしてるのかもしれん

11:ねいろ速報  10:30:59 No.654630336
>>
この壺が…なんと…お買い得価格10万円…
今なら…果物ナイフも…ついてくる…


名前:ねいろ速報  10:35:49 No.654630880
>>11
でもその壺なんか歪んでないですか?


12:ねいろ速報  10:24:09 No.654629556
>>
あの顔で壺売り営業とか絶対無理やり買わせるタイプじゃないですか

名前:ねいろ速報  10:35:41 No.654630862
>>12
無惨が売りに行くと客のちょっとした言動で相手を殺すので
占い師のような覆面陶芸家として綺麗な壺を売りに行く壱


名前:ねいろ速報  11:28:36 No.654637693
上壱「今ならこの壺があったの◯◯円!しかもおまけに鬼化もプレゼント!!」


名前:ねいろ速報  12:03:18 No.654644576
上壱さんは眼力のみで物買わせるタイプ


名前:ねいろ速報  11:35:07 No.654638915
壱はサングラスやっぱり3つ用意しないといけないのかなぁ

名前:ねいろ速報  12:27:54 No.654650413
>>
そもそもサングラスなんて使う機会が


名前:ねいろ速報  21:20:40 No.654522168 6
今のところ上壱いれば他の十一月要らないくらいの圧迫感あるからな

22:ねいろ速報  21:23:28 No.654523087
>>
千年生きてて元剣士のおじさんが一番強いのって
無惨様的に屈辱じゃないの?


名前:ねいろ速報  21:37:44 No.654527793
>>22
別に最強を目指してるわけじゃないから正直どうでもいいと思う