5654D6DE-6D60-4B04-B9A7-585E755FDDD0
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報
鋼が守りに徹してる中でフルアタック捌かなきゃいけないとか並のB級相手にはズルじゃん

名前:ねいろ速報  20:51:00 No.607857558
諏訪隊の戦法をパクったのかな


名前:ねいろ速報  20:52:51 No.607858099
戦法パクるなんて楽勝だしな


名前:ねいろ速報  20:55:13 No.607858780 1
最低だな鋼


名前:ねいろ速報  20:56:55 No.607859287
諏訪隊の努力を盗んだのか…

名前:ねいろ速報  21:10:27 No.607863812
>>
努力(風間隊絶対シバく)


名前:ねいろ速報  20:57:57 No.607859597
この泥棒野郎!!


名前:ねいろ速報  20:57:58 No.607859611
案外それはもう見たってなって大丈夫かもしれない


名前:ねいろ速報  20:59:53 No.607860263 7
ネイバーと戦う時は味方なんだからきっとみんな「鋼が人の努力を盗んでくれてよかった」って言うと思うよ


名前:ねいろ速報  21:14:39 No.607865257 2
>>
言い方!


名前:ねいろ速報  21:00:09 No.607860350 1
菩薩さんフルアタックに専念できるならガンナー1位の人の戦法パクれるよね?


名前:ねいろ速報  21:00:10 No.607860359
お前がそんなだから荒船さん逃げちゃったんじゃん


名前:ねいろ速報  21:06:23 No.607862454
曲芸旋空は誰から盗んだんだ?


11:ねいろ速報  21:07:57 No.607863007
>>
餅いがいいないだろう


名前:ねいろ速報  21:09:50 No.607863623
>>11
単位を犠牲にして得た技を盗むなんて


名前:ねいろ速報  21:09:02 No.607863393 5
C級エミュが上手だな…全員カゲにマンティスで首チョンパされそうだ…


名前:ねいろ速報  21:09:08 No.607863425
>ネイバーと戦う時は味方なんだからきっとみんな「鋼さんが人の努力を盗んでくれてよかった」って言うと思いますよ!


名前:ねいろ速報  21:09:45 No.607863599
悪は本当に言いそうで困る


名前:ねいろ速報  21:11:08 No.607864062
あの真の邪悪はなんでボーダーにスカウトされたんだろう…


名前:ねいろ速報  21:14:24 No.607865168
仏がもうちょっとトリオンあればなあ…と思う
素でゾエさん並みの火力だったらすげー派手になりそう


名前:ねいろ速報  21:15:30 No.607865588 1
でもエース級でド派手な仏なんて仏じゃないし…


名前:ねいろ速報  21:16:29 No.607865950
その薄汚いSEをもってツケを支払う時が必ずくる


名前:ねいろ速報  21:17:08 No.607866196
なんでお前は人様から盗むんだ
荒船は目をつぶってくださってるが私が許さぬ


名前:ねいろ速報  21:18:56 No.607866833
オレが悪いんじゃない
この能力が悪いんだ


名前:ねいろ速報  21:19:07 No.607866888
人から努力盗んでる割にはトリガー構成がオンリーワンなのが良いよね


名前:ねいろ速報  21:21:16 No.607867666 3
>>
残り一枠あるし本人もトリオン強者で余裕あるから
荒船さんがガンナーマスターした暁には突撃銃アステロイドを教わって更にガンダムスタイルを極めてほしい


名前:ねいろ速報  21:20:15 No.607867283
人から努力を盗むやつは黒い刃なのだと言われている


名前:ねいろ速報  21:20:27 No.607867352
人の努力の上澄みだけ獲るマン!


名前:ねいろ速報  21:21:45 No.607867842
オブ行様はどこにでも現れるな…


名前:ねいろ速報  21:22:48 No.607868260
ガンダムスタイルでいくならモーニングスタートリガーがほしいところ


名前:ねいろ速報  21:22:56 No.607868315
能力はエースで一人でも戦えるけど性格は援護補助向きっぽいのが便利


名前:ねいろ速報  21:27:07 No.607869889
誤解されがちだけどラーニングではなく見切りだよね

名前:ねいろ速報  21:30:19 No.607871082
>>
敵の攻撃の癖を対処ってだけなら見切りだけど
サッカーの技術や荒船さんの弧月技術を超スピードで飲み込んだってエピソードがある以上ラーニングで合ってるよ


名前:ねいろ速報  21:27:38 No.607870042
レイガストは使い手少ない割に良いトリガーだよね


名前:ねいろ速報  21:27:49 No.607870119
学習だからラーニングだよ
傾向と対策


名前:ねいろ速報  21:28:43 No.607870456
ボーダーのノーマルトリガーで最新じゃなかったっけレイガスト

名前:ねいろ速報  21:32:24 No.607871794
>>
シールドは性能が上がってきてるみたいだし既存のトリガーもバージョンアップされてそう


名前:ねいろ速報  21:28:58 No.607870547
村上相手にこなせんはとにかく風間さんはよく勝ち越せるな


名前:ねいろ速報  21:31:40 No.607871543
ユウマとの最初の戦闘の時みたいにすぐ寝られるのがすごい
それとも睡眠剤とか飲んだんだろうか


名前:ねいろ速報  21:32:23 No.607871783
鋼は職人さんになると一番いいと思うんだよな
手作業でしかできない技術ってまだたくさん存在するし


名前:ねいろ速報  21:32:31 No.607871823
わかってても対策に限度がある戦術とかあるんだろ

名前:ねいろ速報  21:33:53 No.607872306
>>
トリオン14から繰り出される火力アステロイドと物量ハウンドの緩急戦術いいよね


名前:ねいろ速報  21:35:22 No.607872845
>>
戦術:ニノ


名前:ねいろ速報  21:33:36 No.607872223
風間先輩は分からん殺しを凄い数持ってそう


名前:ねいろ速報  21:34:54 No.607872670
頭ではわかっても体がついてこなければどうしようもないしな
筋肉の鍛え方が足りない


名前:ねいろ速報  21:35:23 No.607872856
学習出来てもセンス無いと出来ないのも有るだろうしな
トップランカーどもは恐ろしい


名前:ねいろ速報  21:35:24 No.607872865
弓場さん相手はどうなのかな


名前:ねいろ速報  21:36:41 No.607873302
ただスレ画は風刃適合者というのが面白い


名前:ねいろ速報  21:36:45 No.607873328
機動の高いガンナーに射程外から削られたら普通に負けると思う
B級だとカトリンくらいしかいないが


名前:ねいろ速報  21:36:58 No.607873411
荒船さんが手にしたメソッドをこいつがどんどん吸収していくの怖すぎる
こいつがパーフェクトオールラウンダーになったら手がつけられねえ


名前:ねいろ速報  21:38:14 No.607873900
サイドエフェクトを持ってない奴が可哀想だとは思わんのかぁ!


名前:ねいろ速報  21:38:23 No.607873954
ボーダーも数年しか稼働してないわけだしまだまだ強くなるよなぁ


名前:ねいろ速報  21:38:49 No.607874097
カッコ良いと思ったことを大事にするとこあるからなんだかんだでずっと弧月+レイガストだと思う


名前:ねいろ速報  21:40:01 No.607874491 2
サイドエフェクト持ちはトリオン量が高くなくてもなんか強いよな


名前:ねいろ速報  21:40:30 No.607874649
出来なさそうだけどレイガストシールドに飛び道具をマウントしてそのまま発射して欲しい


名前:ねいろ速報  21:40:35 No.607874696
ガンダムならビームライフルかハイパーバズーカ持ってほしい