『寄生獣』








名前:ねいろ速報
CA50D2B3-3A57-46C6-8A0D-6C7FB1184DFA
『寄生獣』 岩明均 講談社

名前:ねいろ速報  20:28:45 No.607851841 30
ミギーもシンイチも知るよしもないけどシートベルトしなかったのが母親が死んだ遠因だもんな


名前:ねいろ速報  20:29:21 No.607852001 40
マジでな…


名前:ねいろ速報  20:29:41 No.607852083 27
あのミギーがマジでなとか口調がフランクすぎるからめっちゃ印象に残る


名前:ねいろ速報  20:30:07 No.607852197 9
たぶん…命中する


名前:ねいろ速報  20:30:15 No.607852226 27
む!この地形グッド!


名前:ねいろ速報  20:31:02 No.607852402 3
自動車事故で一日10人死ぬことを考えたら
寄生生物が自動車を苦手に思うのも無理ないな


名前:ねいろ速報  20:31:22 No.607852479
何やってるこのまぬけ!早くイケ!


名前:ねいろ速報  20:31:51 No.607852611
まずは食事をし少し休まなければ


名前:ねいろ速報  20:32:31 No.607852787 3
ネット全盛期に生まれたら酷い口調になってそう


名前:ねいろ速報  20:33:27 No.607853040 14
>ネット全盛期に生まれたら酷い口調になってそう
いいから黙って眼鏡足して乳盛れとか言っちゃうんだ


名前:ねいろ速報  20:32:39 No.607852822
交通事故マジヤバイから気をつけろよなって眠るときも言ってたよな
どんだけ怖いのさ


名前:ねいろ速報  20:33:54 No.607853151 4
>>
寄生生物とは頑張れば戦えるけど車は無理だからな…


名前:ねいろ速報  20:33:47 No.607853118
そりゃ一般人でも車乗るだけで並のパラサイト相手ならほぼ負けはないくらい強まるし…


名前:ねいろ速報  20:34:22 No.607853264
この回のミギーやたら口調がフランクだよね
すごい人間らしくなってて微笑ましいからこの後の別れがなおさらつらい


名前:ねいろ速報  20:34:52 No.607853374
後藤ですら車に轢かれたら追撃諦めるしな


名前:ねいろ速報  20:35:28 No.607853510
渋滞に遭遇した時のミギーが見たい


名前:ねいろ速報  20:36:11 No.607853677
身体あってのものだねだからな


名前:ねいろ速報  20:37:10 No.607853942
もっとも現実的な脅威だからな…


名前:ねいろ速報  20:37:14 No.607853961
ミギーは免許持ってんの?


名前:ねいろ速報  20:37:16 No.607853969
基本的に寄生した生物の弱点はそのままだからな
そりゃ車も恐れるさ


名前:ねいろ速報  20:37:43 No.607854070
車めっちゃ怖がってたからアニメで片腕で止めたときはがっかりした


名前:ねいろ速報  20:39:15 No.607854434
>>
寄生生物が勝てないからとかそういうことじゃないでしょ
日常で最も危険なものは殺人鬼でも寄生生物でもなく交通事故って話で


名前:ねいろ速報  20:37:57 No.607854122 2
ボディは寄生獣の急所だしな
日常でボディに致命的なダメージ受けるとしたら交通事故が一番ありえるしな


名前:ねいろ速報  20:38:16 No.607854195 1
車程度でなんとかなるならやはり寄生生物が人類に勝つのは無理だな


名前:ねいろ速報  20:38:53 No.607854351
この地形グッド!からのたぶん命中するは予想外すぎてえ!?ってなった


名前:ねいろ速報  20:38:58 No.607854381
レスリングウェアで堂々と運転してる後藤さんちょっと面白い


名前:ねいろ速報  20:39:31 No.607854503 1
交通事故で死ぬし組織だった相手なら歯が立たないとかいいバランス


名前:ねいろ速報  20:41:12 No.607854954
というか寄生生物も後藤は別にして
車の質量にはパワー的に勝てないと思う


名前:ねいろ速報  20:41:42 No.607855071
だからあまりいじめるな


名前:ねいろ速報  20:42:38 No.607855291
車がどうにか出来ちゃうとあとで後藤がトラックにぶつける時に
防げるのでは?って話にもなってくる


名前:ねいろ速報  20:43:18 No.607855442
命かかってる状況とはいえ
いきなり車奪われるほうはたまったもんじゃないよね


名前:ねいろ速報  20:43:35 No.607855523
普段あんまり意識しないけど車ってめっちゃヤバいよね…


名前:ねいろ速報  20:44:18 No.607855703
本人は知る由もないが寄生生物の殺し合いに巻き込まれずに済んだのはかなり運がいい


名前:ねいろ速報  20:47:55 No.607856699
アニメ見てないけど車止めてるの?
人間の重さじゃ無理じゃないの


名前:ねいろ速報  20:51:21 No.607857653
交通事故には気をつけろよと言って眠るところも良い


名前:ねいろ速報  21:02:24 No.607861143
もう人間いらなくねパラサイトだけで成立しそう

名前:ねいろ速報  20:41:28 No.607855021
まあでも車には勝てねーよな
かーちゃん殺したやつが死にかけたのも交通事故だったし


名前:ねいろ速報  21:08:18 No.607863131
テーザーとかにも弱そうだし
人間が本気になって殺そうと思えばいくらでも手段あるな