980B9DEC-8F05-4D07-A99C-D30D6F7CE2D7

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
どう見てもセイシです

名前:ねいろ速報  11:45:49 No.654905653 30
本当にありがとうございました


名前:ねいろ速報  11:46:29 No.654905779 35
完成してるとこ初めて見た


名前:ねいろ速報  11:46:54 No.654905839 4
生まれた過程を想像すると悲しい理由しか思いつかない怪人


名前:ねいろ速報  11:47:36 No.654905946 6
ふつうにピクミン


名前:ねいろ速報  11:48:18 No.654906057
おそろセイシ


名前:ねいろ速報  11:50:27 No.654906412 9
昨日も無駄うちしてこいつらを強化してしまった
すまない


名前:ねいろ速報  11:51:01 No.654906491
村田版での異質感が怖い


名前:ねいろ速報  11:51:25 No.654906553
あんな強いとは思わなかった


名前:ねいろ速報  11:51:41 No.654906596
スレ画そりゃ当然セイシだろう
名前「黒いセイシ」だぞ?


名前:ねいろ速報  11:53:36 No.654906880
ネーミングが秀逸


名前:ねいろ速報  11:54:34 No.654907035 2
こいつといいアーカードといいストック数をもうちょい加減できんのか


名前:ねいろ速報  11:57:31 No.654907460
このまま味方化するんかね


名前:ねいろ速報  11:59:44 No.654907815
>>
どうなんだろうな
ポチは普通にサイタマに懐いてそうだが黒セイシがどう動くか判らん・・・


名前:ねいろ速報  12:01:43 No.654908117
>>
ストック増えたらハゲに逆らって全ストックワンパンで吹き飛ばされるオチだと思う
まあそうなるとそもそも何で生かしておいたのこいつってなるけど


名前:ねいろ速報  12:04:18 No.654908535
サイタマの実力知ってるしヒーロー側についたほうが得って思いそうだけどね
なんか達成したい目的があるなら別だろうけど


名前:ねいろ速報  12:04:25 No.654908549
最初は敵で負けたあと擦り寄ってあわよくば利用するつもりだったけど
根はお人よしだったから最後分かり合えたモブサイコのエクボみたいにはならんだろうな


名前:ねいろ速報  12:05:31 No.654908738 1
きっとエクボポジション
まぁサイタマと全然絡みないけど
サイタマの強さ知ってるし暴れたりはしないんじゃない?


名前:ねいろ速報  12:06:13 No.654908862 7
白い卵子と出会いさえすれば


名前:ねいろ速報  11:55:34 No.654907187
アトミックちょっとだけ対抗できたね
原作じゃ完全にゴミだったのに


名前:ねいろ速報  12:22:06 No.654911621 6
>>
アトミックがゴミってより龍やべーって気持ちが強かった
やっぱ話の展開は原作の方が好き


名前:ねいろ速報  12:06:03 No.654908840
ちょっとどころか普通に倒せそうじゃなかったか?
集中斬とかアレ隠れてた本体とやらに当てたらそのまま終了してた感が
F77F5407-4A8D-4344-A476-22A16B10C93E


【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社



名前:ねいろ速報  12:08:44 No.654909307 2
どうせ黄金セイシには効かないとかなるよ


11:ねいろ速報  12:19:08 No.654911107 1
>>
まず当てられるのか

名前:ねいろ速報  12:24:23 No.654912070
>>11
完全に動き見えてないみたいだから無理だろうな


名前:ねいろ速報  12:22:10 No.654911636
ポチは完全に服従してんのか
セイシみたいにワンチャン狙ってるような知能はないか

名前:ねいろ速報  12:32:35 No.654913740
>>
おすわりの一言でビビる程度には上下関係完成してるしペット化じゃないかねえ


名前:ねいろ速報  12:37:36 No.654914765 1
冷静に見るとそこまでセイシじゃない
モブサイコのエクボのほうがセイシ


名前:ねいろ速報  12:43:58 No.654915988
アトミックボコボコにしてるけど黄金以外でクロビカリにダメージ入るかな


名前:ねいろ速報  12:47:53 No.654916693
>>
1体スペックなら何匹いてもクロビカリにダメージ入らんしフラッシュにも追い詰かないと思う


名前:ねいろ速報  12:46:00 No.654916360
分裂体でもアトミックに致命傷負わせるパワーがあると考えるとストック増やすのも大変そう


名前:ねいろ速報  12:49:11 No.654916931
こういう見るからに雑魚キャラなのが強いとときめく


名前:ねいろ速報  12:52:19 No.654917473
どう見ても
楽勝だと思ってる


名前:ねいろ速報  13:05:02 No.654919622
アニメの声はちょっとカワイイ系かエフェクトかかった声でくるかと思ってたら
普通に渋い系の声できた


名前:ねいろ速報  13:07:46 No.654920074
単純な一体のみの強さでは野良犬一匹も倒せないんだっけ


名前:ねいろ速報  13:22:24 No.654922474
>>
そういやそうだったな
アトミック殴ってる奴も言うて100体分くらいのスペックあるって事だね


名前:ねいろ速報  13:12:13 No.654920801
普通にエクボコースだろ
それにしてもこの作者ってキャラ造形とか展開がワンパターンだよね


名前:ねいろ速報  13:14:21 No.654921172
>>
基本主人公が作中最強ってのが多い


名前:ねいろ速報  13:21:33 No.654922334
巨大卵子と出会って神が生まれると思う


名前:ねいろ速報  13:24:44 No.654922849 1
1体分がそもそも子犬と同じぐらいの大きさだから
普段から既に複数分の力は保持してるってことなのかね


名前:ねいろ速報  13:26:08 No.654923093
セイシマンならすぐ死ぬ特性も受け継いどかないと


名前:ねいろ速報  12:25:10 No.654912222
キング流気功術でやっつけられるシーンを村田版とアニメではやく見たい

名前:ねいろ速報  13:06:58 No.654919955
>>
黄金が本気で焦るほどの威力なんだよな