A60163FF-AE71-48C8-9E4F-572466E40AA2

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社







名前:ねいろ速報
結婚すれば
このわがままボディを好きなように
70B200D8-8E7A-468F-8E12-B5B3E4C51AE5

名前:ねいろ速報  14:30:09 No.608054827 3
毒々しい


名前:ねいろ速報  14:31:57 No.608055197
挿入したら千切られるよ?


名前:ねいろ速報  14:32:17 No.608055242
8倍の締め付けは想像できんが痛そうな気はする


名前:ねいろ速報  14:35:46 No.608055964 1
元々ゆる系なので8倍で適正に


名前:ねいろ速報  14:35:54 No.608055991
わがままボディがわがままになったら並の男では物理的に抗えないのですが


名前:ねいろ速報  14:36:14 No.608056056
結婚したらこっちを見つけるたびに胸が零れ出そうな勢いで近づいてくる


名前:ねいろ速報  14:36:34 No.608056124
オーガって感じの締め付けだと思う

名前:ねいろ速報  14:36:55 No.608056170
どう考えてもハードすぎる性生活


名前:ねいろ速報  14:37:26 No.608056268
というか単純に硬そう

名前:ねいろ速報  14:40:09 No.608056821
>>
硬いのは筋肉だけだから脂肪は普通の柔らかさだと思う


名前:ねいろ速報  14:37:37 No.608056313
仮に将来痴呆症になったら筋力8倍のボケ老人になるのかな…


名前:ねいろ速報  14:38:51 No.608056572
食費がキツすぎる


名前:ねいろ速報  14:39:25 No.608056669
人体がバラバラになるような攻撃食らってもギャグっぽく煤けるだけで済むくらい硬いからな…


名前:ねいろ速報  14:39:36 No.608056703
性欲も人8倍


名前:ねいろ速報  14:39:44 No.608056724
子供の髪色が嫁に似るって嬉しいと思うんだけど何が嫌だったんだろうな

名前:ねいろ速報  14:40:52 No.608056974
>>
気持ち悪い…
生え際から桃色で毛先に行くとなぜか緑色になるなんて君本当に人間?
イノシシと相撲を取れそうだし君本当に人間?
鬼なんじゃないか?
子供に遺伝したらと思うとゾッとする
熊なら良い嫁ぎ先があるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  14:39:58 No.608056776
まあ何しろ恋の呼吸なので48の型まであるだろうな


名前:ねいろ速報  14:40:25 No.608056872
食費はなんとか支給されんかな!柱の必要経費ですので!


名前:ねいろ速報  14:40:34 No.608056911
髪や瞳の色が変化したなら首が緑色に変色してる可能性もある…?


名前:ねいろ速報  14:40:57 No.608056988
この髪の色そのものは後天的なものだぞ
食べたもので髪の色が変わるという体質なだけで


名前:ねいろ速報  14:42:34 No.608057280
>>
雷直撃して金髪金眉毛になるし
藤から抽出したエキスを飲み続けると毛先や瞳が藤色に変色するから
多分全集中の呼吸法がおかしいのだと考えられる


名前:ねいろ速報  14:41:18 No.608057052
桜餅一日に170個だから…いくらだ


名前:ねいろ速報  14:42:02 No.608057181
>>
ヤマザキの奴だと4つで200円ぐらいかな


名前:ねいろ速報  14:43:18 No.608057437
子供がチョコバナナ好きだったら茶色と黄色が混ざった髪色になるってことだもんな


名前:ねいろ速報  14:43:33 No.608057484
長男もヒノカミ神楽で髪赤くなるしな


名前:ねいろ速報  14:44:30 No.608057670
8倍筋力で普通の骨や腱が引っ張られたらへし折れるから
骨格もみっちり詰まっていると思われる


名前:ねいろ速報  14:39:56 No.608056768
筋力量8倍って
単純に体重も8倍近くならない?


名前:ねいろ速報  14:44:39 No.608057705
>>
よく間違われるけど量じゃない密度
だから柱の中では腕相撲でも弱い方だったりする


名前:ねいろ速報  14:45:06 No.608057788
ということは風柱の髪が白いのはカブトムシの幼虫の食べ過ぎということに?


名前:ねいろ速報  14:48:46 No.608058550
戦闘を半分ギャグ時空に出来るのが卑怯


名前:ねいろ速報  14:49:29 No.608058695
常人の8倍でもやべー事だが超人レベルに全身鍛えまくった上での8倍だからな...

名前:ねいろ速報  15:25:47 No.608067294
密着ストレッチいいよね…レオタードお前らが着るのかよ!


名前:ねいろ速報  14:53:22 No.608059455
そんな名家の可愛いお嬢さんでもお断りされる残酷な世界だなんて…!


名前:ねいろ速報  14:53:45 No.608059531
その気になれば普通の人に普通に気に入られるぐらい猫かぶれるので
実は常識に疎いわけでもなく人付き合いで困るということもないと思われる


名前:ねいろ速報  14:57:24 No.608060289
いざ触ったら岩みたいな感触なんだろうな…


名前:ねいろ速報  14:58:06 No.608060427
>>
力こぶ作ってない状態ならしなやかで弾力的
もちもちしてるんじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  14:59:25 No.608060681
一説によると優れた筋肉はめっちゃ柔らかいと指圧した人が言っていたという話を聞いた事が多分ある

名前:ねいろ速報  14:53:11 No.608059420 3
蛇柱さんがんばれ…ってなる


名前:ねいろ速報  14:53:10 No.608059413
まぁかわいいし性格も最高なので頑張るか