D7sFj-2WsAAQKLA

名前:ねいろ速報
天気の子のヒロインの陽菜ちゃん(15)が風俗で働こうとしてたことが頭から離れなくて泣く


つらいよぅ

名前:ねいろ速報
モヤモヤするよぅ

名前:ねいろ速報
頭からほんま離れないよ……

名前:ねいろ速報
なんで風俗で働こうとしてんねん……

名前:ねいろ速報
>>4 
手っ取り早く稼げるから

名前:ねいろ速報
仕方ないね

名前:ねいろ速報
キャバやろ

名前:ねいろ速報
イッチの想像通りだよ

名前:ねいろ速報
悲しいよ

名前:ねいろ速報
セクキャバなのでセーフ

名前:ねいろ速報
働いてほしかったんやろ?

名前:ねいろ速報
中学生雇ってええんかあいつ

名前:ねいろ速報
>>12 
あのスカウトマンが一番事案やろ 
逮捕案件や

名前:ねいろ速報
>>17 
刑事が見逃してたからセーフや

名前:ねいろ速報
あんな可愛い子があと少しで汚いおっさんの舐めるとこやったんやろ?

名前:ねいろ速報
>>16 
汚いと決めつけるのは早計

名前:ねいろ速報
ヒナ「お金の為、仕方なかった」

名前:ねいろ速報
新海の悪い趣味が出たな

名前:ねいろ速報
主人公とヒロインの出会い方がめちゃくちゃで草生える 
なんとか衝撃的な出会いさせて距離縮めようと工夫したんやろうけど 
風俗と拾った銃てw

名前:ねいろ速報
>>18 
それな 
気持ち悪いって罵声浴びせたひなちゃんが急に戻ってきたり、よろしくね帆高って言ったり無理矢理感がすごい

名前:ねいろ速報
>>28 
そんで無理やりのまま最後にああいう選択するから茶番劇にしかならんのよな 
君の名はの2人の心情には納得できるけど 
天気の子はむちゃくちゃやで

名前:ねいろ速報
>>18 
最初マクドで会ってたやろ

名前:ねいろ速報
ほんまモヤモヤする 
叫びたいくらいや

名前:ねいろ速報
講習は済ませてたんやから手遅れやで

名前:ねいろ速報
>>20 
そんなのは嘘や😤

名前:ねいろ速報
>>26 
でも小説だと体験入店してるで

名前:ねいろ速報
>>32 
嘘つくな

名前:ねいろ速報
ワイもモヤモヤしてる 

処女を味見で奪われる寸前だったという事実

名前:ねいろ速報
きみのそーぞぉーどーりだよぉー?

名前:ねいろ速報
>>45 
そーつぉーな

名前:ねいろ速報
>>45 
くっそ叩かれてたけどそんな悪くなかったで

名前:ねいろ速報
>>45 
これ言ってる奴見てないよな

名前:ねいろ速報
>>211 
それ 
本田翼結構良かったからな

名前:ねいろ速報
>>218 
上手かったよな

名前:ねいろ速報
>>218 
事前情報のおかげでハードル下がりまくりだったからな 
想像通りではなかった 
ただ原チャで逃げる時は酷かったけど

名前:ねいろ速報
>>211 
逆になんであそこだけあんなんでOKだしたのか

名前:ねいろ速報
>>221 
流しで撮っててあそこ以外はいいと思ったんちゃう?知らんけど

名前:ねいろ速報
ワイも三葉が処女かどうか気になって1週間くらい寝込んでたからイッチの気持ちは分かるで

名前:ねいろ速報
>>46 
無事2023年年春に再会して2025年結婚しとるでよかおめ

名前:ねいろ速報
>>71 
あの東京水没しとるやな

名前:ねいろ速報
>>77 
水没後のバッバの家に結婚式の写真が映ってるらしいで

名前:ねいろ速報
>>88 
>>88 
どういうことや

名前:ねいろ速報
>>96 
あの3年間の間に瀧と三葉が再会して結婚したってことやろ

名前:ねいろ速報
>>104 
そういうことか 

また見に行かんといかんわ

名前:ねいろ速報
>>96 
水没後にほだかが瀧のバッバの家に行ったけどそれは陽菜解放後の3年後で2026年なんや 
んで2025年に瀧と三葉は結婚しとるから瀧のバッバの家に結婚式の写真がかあってあって作中に映ってるらしい

名前:ねいろ速報
>>126 
ほへー 

じゃあもう処女じゃないんやな 

夢で見たを三つ葉は知ってしまったんやな

名前:ねいろ速報
>>133 
そういうことやな 
正確には天気の子が2023年7月からなんだけど二人が出会ってるのは2023年3、4月なので天気の子に出てる時点で恐らく卒業済みや

名前:ねいろ速報
>>153 
君の名前は…? 

聞いたその日に失ってそうやけどな

名前:ねいろ速報
たかだか絵にそこまで執着するって凄いな

名前:ねいろ速報
講習受けたとかいうくそ勢力は!

名前:ねいろ速報
結果的に働いてないんやん 
働いた過去があるくらいなってからショック受けろや